庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

非常識名刺第4弾! ついに完成!

 ジャンジャ、ジャーン!
 
     ついに!・・・・・・・・・・・・・
 
 
  書庫にある変態名刺 : つまり
 
     
             ・
           
          
          
         
        
       ・
                ・
 日本一  非常識名刺 第 完成
               
       ・
        
         
          
          
           
              
                   ・
 しかし、残念ながら今は、まだ
インターネットでの公表は、できません。
 
 なぜなら、今回の名刺は、
空欄の年賀はがき『平成23年版』
 
イメージ 1
 
 をベースに
作成したために年賀はがき発送の元旦以降でないと公開できないのです。
 名刺裏面も同様です。
書庫 : 変態名刺一覧にも登載していません。 
 
 
 またしても、つまらない芸NO番組を
コマーシャルで散々引っ張る小細工の民法TV手法を使ってしまい、申し訳ありません。
  変態名刺作りも、私の悪趣味の
  ひとつでありまして!      
 
 ここで、名刺第4弾を公開すると、友人、知人に発送前の年賀状ネタがバレルてしまうもんで!  お尻愛にも! 
すんません、お知り合いでした。
 ちなみにホモセクシャルでは、ありませんので、どうか誤解の無いないように
よろしくお願いたてまつりまする~・・・・
 
 名刺第3段 : バスタオルネタよりも
地味ですが、手間だけは、ものすごく
かかったので、ちゃっちゃと、投稿を済ませた方が、楽なんですがね!
 元旦まで、私が生き延びていたら、
インターネット上に公開いたします。
 ちなみに、今回のカテゴリーは、
政党、団体になってますが、何の根拠
もありません。
 根拠があるとすれば、毎回、いい加減
に、非常識な事をやってみたかっただけの事です。
 毎回のカテゴリー選択は、デタラメで  すので! 
 もしも、どなたかに迷惑がかかるような事があったら、ごめんなさいね!
 反省だけなら、『トビ』でもいたします。
 
 
 
 
2011元旦乞うご期待  ハズレ!