庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

人工地震 その11 R・K【3.11同時多発テロ】伊豆長岡講演会

 
 敵の多いリチャードコシミズ氏講演会の最新ビデオが出ました。
この調子だと、次週の被災地仙台講演会ビデオも出ているのかもしれません?

2017.11.15加筆修正(文字背景色=黄色部分)
ご覧の通り、10分割個別再生の埋め込み動画が全部消されたので、
2:00:55の一括再生動画に貼り換えました。
消された動画の解説記事は、当時のまま残しておきます。


【81】2011 04 23
リチャード・コシミズ伊豆長岡座談会「3 11同時多発テロ
2:00:55 https://youtu.be/heA8vV-f5Ls 
佐々木小次郎 
2017/06/10 に公開


消された埋め込み動画跡地
 
 この動画では、なんとかギリギリ助かったと言う仙台在住の独立党院の希望により、次週は、仙台でも講演会をやるとの事!
 自然災害地震ならば阻止できないが、人災ならば阻止できるとの事!
 気象庁、NHKが最初の方送で、自然界ではあり得ない地震の回数が同時に3つも続いたと、うっかり方送してしまったらしく、ユーチューブで上げられた動画を片っ端から消しまくっているらしいです。
 
 
消された埋め込み動画跡地
  どうも、311地震テロは、破綻寸前のアメリカドル、アメリカ経済によるものらしい?
 この事が分からないで、検閲を受けているテレビ、新聞等しか信じないB層
の方々は、フジテレビなんかのサーカス番組でも見ていれば! だって!
  
 
消された埋め込み動画跡地
  今は、1929年以来の大恐慌末期で、ユダヤ金融財閥により作り上げた世界大戦を再びやろうとしている。
 『円高ドル安が311テロの原因か?』 なんて事を言ったら、B層の連中は、
 『ばっかじゃないの~?』 と、言ってくるに決まっているであろう? 
 『ばっかじゃないの~! は、あんた達B層だろうに!』
 なんだってよ!  B層君たち!
 そのB層こそが、何の事だか、自覚も意味も分からないでしょうがね?
  私は、パソコン、インターネット環境が整っていても、
 『見ざる、言わざる、聞かざる』の日光! けっこう! 逃笑偶さまなんんかの『宝の持ち腐れ』が、た~くさんいるから、個人的には、B層に含まれると思いますが? 
 
消された埋め込み動画跡地
 何も生産しないのに、お金を右から左に転がすだけで成り立ってきたアメリカ経済の赤字国債を買ってくれる国は、もうどこにもない!
 今まで、小泉、竹中を筆頭に売国奴がいたから、アメリカ経済が持ちこたえてきたようなものですね?
 
 
消された埋め込み動画跡地
  東京湾アクアラインの海蛍の近くに核を埋めるために穴を掘ったのは、アメリカ大手ゼネコン企業(株)ベクテル社らしい?
 
 クリントンは、実はロックフェラーの隠し子だったらしい。
まあ、いろんなところで、ユダヤにつながる逸話がたくさんあるもんですね?
 この事は、リチャードコシミズ氏以外でも、指摘する方はたくさんいますがね!
 
 3.11同時多発人工地震テロ 
 発売中! 2012円(税込み) : 出版社を通さない自費出版
 
イメージ 1
 
消された埋め込み動画跡地
 リチャードコシミズ氏は、テレビに出る事は出来ないですよ!
敵があまりにも多いようで、この動画を取り上げた下っ端の当ブログにでさえ、しつこい書き込みをしてくる奴がいます。
 今回も書き込みに来るでしょうが、同じ人物の同じ嫌がらせコメントは、片っ端から削除させていただきます。

当ブログのコメント欄 より
 何度も同じ事を言うが、工作員アプリコット君! あんただよ!
自分のブログを空欄にして、大勢のよそ様のブログに、同じコメントやアドレスを『オウム返しの一つ覚え』のようにペタペタ貼り付けてないで、御自分のブログに記事を書きなさい!
 
 
5/3(火)PM 8:00 追伸   平和共産党君       
               つい、先ほど名前を変えたようですね!
              やる事が幼稚ですねえ! 正体バレバレ!
   アプリコット君のコメントが、ぜーんぶ、平和共産党に変身していますよ!
   そんな訳だから、よそ様のブログに張り付けまくったコメント削除も大変で
   すねえ! 消し忘れがた~くさん残っていますよ!
    ご苦労様です。          
 
消された埋め込み動画跡地
 4月7日の地震も同時3連発!だけど、気象庁が1発に改ざんした模様。
福島原発の水素爆発は、不自然!
 鉄骨がグニャグニャに曲がるのは、原発設計者も『エッ?』と、首をかしげるようです。
 原発から放射能漏れを偽装して、海底核爆発放射能漏れを隠した模様!
なるほど、それだと他とのリンクでもツジツマが合う事が沢山ありそうですね?
 日本では、福島以外の放射能漏れがあちこちにあり、全部を福島に擦り付けた模様!
 日本政府発表のレベルセブンは、ちゃんちゃらおかしいとチェルノブイリ事故のロシアでさえも言っている模様です。
 ここでも、闇の権力抜きの環境活動家は、危険ばかりを煽っていないで、もっときっちり検証するべきでしょう!
 たしかに、何年後かに、被爆の影響が出てくる方もいるかもしれないが、危険を煽って日本がパニックになる事を一番望んでいるのは、闇の権力ユダヤ財閥でしょうよ!
 パニックになれば、アメリカコマンド部隊が上陸しても大儀名分が充分に成り立つでしょうね?
 そうなりゃ、アメリ軍需産業が堂々と成り立つってえ、寸法かい?
 ところが、日本人の遺伝子は、世界に類を見ないほど冷静だから、今のところはパニックや大騒動に至らないようですが?
 世界規模で見たら、小さな略奪はあるようですがね!
 
 
消された埋め込み動画跡地
 日本の原発六ヶ所村核燃料サイクルの安全管理?は、イスラエルがやっているのに、マスコミでは、一切発表されない!
 これは、安全管理ではなく、テロを起こすための管理と断言しています。
 とにかく、自衛隊演習地の富士山が震源地だったりもするようだし、マスコミで発表されない事があまりにも多すぎるようです。
 緊急地震速報が、はずれるワケ!
人工地震だと、P波ばかりが強くてS波が弱いから地震が起きなかったりする。
自然地震なら、P波もS波も強いから予測がはずれないとの事!
 なるほど、携帯電話の警告音が鳴ったのに、地震が起きないのを不思議に思っていたのが、ツジツマが合うようですなあ!
 
 
消された埋め込み動画跡地
 海底に穴を掘る機械と海底核融合のメカニズム!
神戸の震災の時も今回の地震の時も確認された掘削船の乗組員は、ほとんど外国人との説明です。
 
 
消された埋め込み動画跡地
 結論から言うと、311地震テロは、経済戦争だった!
 
 これから、仙台に行って被災者の前で、今回の地震が人間がやった犯罪の人工地震だと講演会をする模様です。
どんなに批判を受けようが嫌われようが、被災地で人工地震の講演会をやると宣言!
誰かがやらなきゃ、また、繰り返しやられて舐められる!
 
かっちょええ~!
 
オウムテロ真相/911小型核兵器WTC倒壊テロ/311海底核爆発誘因テロ/
2012.12.16~の国政不正選挙などで、
アクセス数激増のリチャード・コシミズ・ブログ
↑アカウント停止妨害
↓旧RKブログ保存版
http://rkblog.wp.xdomain.jp/ 記事年月日の検索用
http://www.magiken.com/richardkoshimizu-blog/ キーワード検索用

ワードプレス・新RKブログ=RICHARDKOSHIMIZU OFFICIAL WEBSITE