庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

リクエストによる志村けんの懐かしいコント!

昨年 2010.11.26(金)に同じ書庫 : DVD・CD&動画に投稿した
 
  懐かしい爆笑動画発見 http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/6103567.html
  懐かしい 志村けんの祈祷師コント動画を発見! 
 
 は、残念ながら、当方ブログのお客様『噛んだら汁』様がご覧になる
前に削除されたようで、新たに爆笑動画発見とともにリクエストがありました。
 
詳細 : 
コメント(2)NEW

 民宿んだんだ脳炎、桜とともに賑わったようですね。「べっぴん」を飲みすぎて腰振りダンスなど、大宴会になってたりして??
そうそう先日はパソコンの設定の件、アドバイスありがとうございました。そうそう、ちょっとネタは古くなりますが、志村ケン、腰フリコントは再アップなりませんかね? ×
 
2011/5/3(火) 午後 2:20[ 噛んだら汁 ]

 昔と違い、腰振りダンスは、やっていませんよ!
腰振りコントって、昨年削除されたユーチュブ志村けん祈祷師コントですよね?
でも、削除された動画よりももっと面白いのがありましたよ!
志村けんのバカ殿ゲスト出演した吉幾三祈祷師コント!
リクエストにお答えして、書庫:DVD・CDリスト&動画にて再アップしますね!
 ×
 
2011/5/4(水) 午前 8:42[ とけちゃま人 ]

 
 ここんところ、ずうっと人工地震ネタや闇権力ネタばかり続いたために、さすがに私も疲れました。
 最近、マスコミを鵜呑みにするB層から目覚める人の勢いも凄いですが、比率としては、まだまだ少ないし、闇権力ネタほど何の反応もない人ばっかりだしねえ!
 反応するのがいたと思えば、似非右翼かカルト信者らしきコメントばっかりだし、ガス抜きも兼ねて 『噛んだら汁』 様のリクエストにお答えしますね。
 ずーっと平和ボケは好ましくないけど、たまにはガス抜きでもしましょうか!
 
 
志村けん バカ殿 & 怪しい祈祷師・吉幾三
消された埋め込み動画跡地
埋め込み動画の貼り換え修正更新……2018.06.29
【バカ殿】志村けん と 霊媒吉幾三
2016/12/20 に公開

 
 
志村けん柄本明 爆笑!学校コント
消された埋め込み動画跡地
埋め込み動画の貼り換え修正更新……2018.06.29
だいじょうぶだぁ1 柄本明の学校コント、怖い親分の意外な一面
2012/12/23 に公開


 
ついでに、私がこどもの頃に憧れた職業 : チンドン屋 3連発
 
2010,04,29 蒲田駅西口フラワーカーニバル その2
 
 
 
2010,04,29 蒲田駅西口フラワーカーニバル その3