庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

フェイスブック始めました。

 またしても、ちょっぴりご無沙汰しました。
 
 昨年の今頃から、友達のオススメでブログを始めました。
最近は、勧めた友達も私もブログ更新が止まってしまいました。
 ネタはあるけど、ま、いいか、こんなドン引きブログ! 
と、思ったら、今度はフェイスブックを勧められて、機能がまだよく分からず迷走中です。
 
 明日は、定例の手作り豆腐販売の日です。
よろしくお願いします。
 はなはだ簡単ではございますが、宴も竹縄となってまいりましたので、本日はこれにて手打ちといたします。 
 
  よ~ よよよい、よよよい、よよ良い酔い! まだまだ、日本、おめでてえな!