庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

フェイスブックのお試しブログ投稿

 冷やし中華、始めました!
 
  うそです。
 
 3週間前にフェイスブック始めました。
でも、このブログリンクは、貼り付けていません。
 
 ほんの少しだけ機能が分かりかけてきました。 でも、まだまだ!
 
今日は、特別に実名と実写真なしで、マイ『顔ブック』の手抜きコピー投稿してみます。
 

 
フェイスブック本日第1段
 
 
イメージ 1
 
 
あっ! プリントスクリーン機能で撮影したのですが、画像の下の方が欠けました。
 
 
 
 
 
約1時間前 · いいね! ·  · 
 ↑ : 結局、あとからは、上手く貼りつけできませんでした。
 
 

 
フェイスブック本日第2段
 
イメージ 2
 以上、手を抜きたかったけど、黒塗りと訂正に時間
が、かかり、かえって疲れました。
 もう、やりませんです。