庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

日本一?非常識名刺 第3段! のみ改定

 2010.7.15(木)に日本一非常識?名刺第1弾~3弾
までを、恥も外聞もなくブログ登載してしまいましたが!
 
 先々月、第3段のみ在庫500枚を使い果たしてしまったので、
ついでに一部改定して作り直しました。
 たまには見かけますが、ちょっとめずらしい二つ折り名刺で~す。
 
  日本一?非常識名刺 第3段!
改定
 
表面は、変更なし!
 
表面
 
イメージ 3
 
 
 
見開き 表面
 
イメージ 2
 ※ 以前の名刺作成の少し後にフロントコンテナ取り付けが完成して
   いたのですが、それまでは間に合わせでママチャリカゴを付けて
   いました。
    今回は、ついでに中華帽をかぶってみました。
   本当はバスタオル&ヘルメット姿のチャリ撮影したかったのですが、
   印刷屋の外での撮影はさすがの俺らも恥ずかしいので止めました。
    少しは、恥じらいがあったようです?
   と言う事で、今回は、印刷屋さんに新規注文するついでにチャリの
   写真を撮り直していただきました。
   
 二つ折り名刺の印刷は、自分のプリンターではできないもんでして!
 
 
見開き 中面

イメージ 1
 
 ※ 右ページの赤線部分表現を少しだけ変えてみました。
    左ページは、変更なし! 3年前に処分した軽ワゴン車どえす。
     ドSではありません。 あっ、関係なかったね!
 
    かかった費用は、前回と同じく
   500枚 ¥12,000 + 税 です。
 
  やっぱり何度見ても気持ち悪いだしょ? ヴァハハハ・・・・・・・・・・・・
 
 時々、いろいろな講演会やイベント等に出かけると、スタッフはおろか
講演会の先生なんかとまでも名刺交換して、チカラ一杯笑われます。
 
 作成済みの第1弾も第4段も抱き合わせて渡してしまうので、
重ねて笑われてしまいます。 
 俺らの人生そのものが冗談ですから! ヴァハハハ・・・・・・・・・・・・・・
 第2段は、完全に在庫切れですが、
作り直すかどうかは、今のところ考えておりませんが!
 
 時々、こんな名刺ホントに配るの? 勇気あるねえ! とも言われます。
 
 その講演会の内容が、名刺に書いてある通りに一見お堅いと思われる
環境講演会だったり、陰謀論講演会だったりもします。
 でも、しゃべりのつまらないユーモアもない信憑性の疑わしい講演会
眠くなるので、基本的には行きたくないです。
 どっかの大学教授みたいな語り口は、眠くなるし信憑性に欠けるしの~
一概には、言い切れませんがね!
 
 この変態名刺は、一般的に普通だと 言われている 方々は、ドン引きする方
の方がウケル方より多いですが!
 そんなの知ったこちっちゃねえ! ヴァハハハ・・・・・・・・・・・・・
 
 私が行くような講演会では、一般的な世間様とはとけちゃま(反対)の
方々が多いのだろうか?ドン引きするどころか、なぜか大ウケする方々の
方が圧倒的に多いんだやの~
 
 つまり、俺らの行くようなイベントの方々はみんな変わり者なのかなあ?
 変人なのかなあ?
 非常識者なのかなあ?
 変態なのかなあ?
 S なのかなあ?
 M なのかなあ?
 やっぱり、とけちゃまなのかなあ?
 アウト・ローなのかなあ?
 
 ♪ よ~く、かんがえよう ♪
 
 でも、やっぱり俺らは変態だったかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・