庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

再び、ニュージーランドでも人工地震?

 人工地震 その16
再び、ニュージーランドでも2011.11.18(金)人工地震? 
 気になる事
  ① 海底へ核兵器埋め込むみ作業のために、潜水艦を使うのか。
  ② お互いの潜水艦の衝突を避けるために、ソナーを使うのか。
  ③ 2011.2 のニュージーランド沖大地震の直前にも、ゴンドウクジラが
    打ち上げられている事。
  ④ 2011.3.11東北大震災の直前にも、茨城沖にクジラが打ち上げられている。
  ⑤ その茨城沖のクジラの画像を以前は見ましたが、今では、削除されて
     見つかりません。削除されたの? 都合でも悪いのかい? 油駄金さん!
  ⑥ 日本や捕鯨国では、厄介者の反捕鯨団体シー・シェパード
      お前らの大量生産した人工肉食多用は、可愛そうだと思わないのか?
     お前ら欧米人は、日本に開国を迫った時の黒船の燃料は、鯨の油を
    使うためだけが目的で、油以外の残りの肉は全部捨てていたらしいな!
     捕鯨伝統文化の日本人は、そんな無駄な事はしないぞ!
    おまえら反捕鯨団体シー・シェパードは、潜水艦ソナーの件でなんで
    大騒ぎしないんだ?
     お前らのスポンサーが69フェラーなんかだと言うユーチュブもあるぞ!
  ⑦ TPPに中国参加表明により、経済破綻寸前の駄目理科油駄金の打つ
   手がなくなっての【駄々っこき】【やぶれかぶれ】【悪あがき】か?
     駄目理科油駄金さん、さようなら! 経済心中なら、外国を巻き込むな!
   どうかこれ以上日本を道連れの経済破綻やでっち上げの放射能パニック 
   諸々に巻き込まないでくれ! 親米派の政治家も市民もいらねでば!
※ 嘘八百のテレビ・新聞見てたり、ゲームばかりやると、1億総白痴化じゃい!
 
参考検証のために、記事を寄せ集めてみました。
 その他の記事は、同じ書庫人工地震311テロ等、闇権力関連書庫を参考
 
① ジオネット ニュージーランド地震報告書
          - 20:51NZDT)で2011.11.18
 
  マグニチュード6.120:51NZDT)、
  ギズボーン220キロ北東にある2011.11.18(金)。
 
  この地震についての情報 
参照番号
ユニバーサルタイム
75120111118
NZ夏時間
20:5120111118日(金曜日)
緯度、経度
37.57 ° S179.91 °​​ W
焦点深さ
40キロ
リヒターの大きさ
6.1
地域
場所
§                        Tikitiki 150から東
§                        TeAraroa 150から東
§                        220キロギズボーンの北東
§                        オークランド480キロ東
 東部北島に感じた。
この地震を感じましたか?あなたが記入いただければ幸いですジオネットフェルト地震のレポートを、私たちは体験のお知らせ。
 
② WIRED ARCHIVES
 
 
ヤフーブログ最大文字数5000文字なので、以下途中まで、転載しました。
 
米連邦最高裁は、軍の利益はクジラ保護に勝るとして、海軍側の主張を支持する判決を下した。215デシベルという戦闘機の離陸レベルであり、480キロメートル離れたところでも140デシベルの音量が維持されるという。
Photo: Nagillum
 
今日、カリフォルニア沖には、大きな嘆きの声が響いたことだろう。米連邦最高裁判所は11月12日(米国時間)、環境保護活動家が軍用ソナーの周波数によってクジラが殺されているとして米海軍に起こした訴訟において、海軍側の主張を支持する判決を下した。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
途中ですが、ここで転載を終了します。 ここから先は、↓ をクリックしてけろ!
 
③ ニュージーランドでクジラの群れ座礁107頭死亡
 ニュージーランド南島の南西沖、スチュアート島Stewart Island)の浜辺に乗り上げたゴンドウクジラの群れ(2011年2月20日
 
 
④ 人工地震用核弾頭発射ご担当の米潜水艦と3/4クジラの集団打ち上げ
   リヤード・コシミズ氏のブログ記事
 
人工地震用核弾頭発射ご担当の米潜水艦とクジラの集団打ち上げ

有志の方情報感謝。日本海溝あたりをうろついて、核弾頭付きバンカーバスター弾を発射するご担当の米潜水艦は、いろいろな場面でソナーを使用します。なにしろ、ロックフェラー様の大規模作戦ですので、参加する潜水艦の数も多い。そこで衝突事故など起こさぬよう、ソナーで相互監視。この強力ソナーが、海域にいるイルカ・クジラの方向感覚を狂わせ海岸に乗り上げさせるのです。結果、窒息死。

●方向感覚失う?クジラ50頭が砂浜に…茨城
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110305-OYT1T00340.htm

茨城県鹿嶋市の海岸に打ち上げられたクジラに水をかける地元住民ら 茨城県鹿嶋市の下津海岸で4日夜、クジラ約50頭が打ち上げられているのが見つかった。5日朝から地元住民や同市職員らが救出活動にあたったが、既に半数以上が死んでいた。茨城県大洗水族館(大洗町)によると、クジラは体長2~3メートルで、小型クジラのカズハゴンドウとみられる。同館の島田正幸・海獣展示課長(56)は「餌の小魚などを追いかけて遠浅の海に入り込み、方向感覚を失ったのかもしれない」と推測する。死んだクジラは砂浜へ埋めるという。サーフィンをしに来た東京都板橋区の私立大生、水野正路さん(20)は「自分には水をかけるくらいしかできないが、助かってほしい」と、何度もバケツでくんだ海水をクジラにかけていた。
(2011年3月5日11時37分 読売新聞) クジラ迷走 ソナー説 聴覚狂わす?高速船事故原因か 米では大量死報告 (読売 4月15日 夕刊)

[概要]米議会調査局の報告書で米海軍・艦船の水中音波探知機(ソナー)で、クジラなどの大量死や大量迷走が過去10年間に、少なくとも6回の軍事演習で起きていたことがわかった。報告書によると、最も被害頭数が大きかった例は、2年前に日米などがハワイ州で行ったリムパック(環太平洋合同軍事演習)だった。演習開始後の04年7月3日、カウアイ島ハナレイ湾で150~200頭のゴンドウクジラが方向を見失ったように迷走していた。ほかの5回は、演習と同じ時期に、演習海域でクジラやイルカやシャチなど小型の鯨類が数~十数頭まとまって座礁し、死んだケース。聴覚器官が損傷している死体があった。

潜水艦探知用のソナーは双発ジェット戦闘機並み、中周波ソナーはロケット並みの轟音を発生させ、聴覚を頼りに回遊する海洋動物を直撃し、致命傷を与える恐れがある。

米海軍は環境保護団体との間で、「日本周辺を除く海域」では潜水艦ソナーの使用を制限する合意書を交わしている。しかし日本周辺の海域では、活発化する中国軍潜水艦の動きに合わせ、監視を強化している。

⑤ サンチュウさんのぶろぐ
    2011-10-04 15:05:59
   追記版:11月からの南極海での調査捕鯨を今年度も実施。
   テーマ:ブログ
 聴覚をやられた鯨が彷徨っていたら発表してください。調査捕鯨で捕えた鯨が聴覚をやられていないか調べる価値もあると思います。人工地震潜水艦部隊が泳いでいる場合がありますので。

 
<調査捕鯨南極海で今年度も継続…水産庁、監視船派遣へ 
毎日新聞 10月4日(火)11時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000022-mai-soci 
 農林水産省は4日、例年11月からの南極海での調査捕鯨を今年度も実施すると発表した。南極海の調査捕鯨を巡っては、昨年度、反捕鯨団体シー・シェパード(SS)」の妨害活動で予定より1カ月早く打ち切っており、継続を懸念する声もあった。・・・・以下省略・・・・下の写真は朝日新聞