庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

放射能パニックを通じて進む日本占領

 どこのテレビ、新聞などの増すゴミにも、C工作員情報隠蔽や検閲のために潜んでいると言われて久しいですが!
 かの有名なデーブスペクターもそのひとりだと言われる記事や動画も見かけますが!
 ネットの世界でも相変わらず、情報が錯綜しているようですが、
本当のところはどうなんでしょうかねえ?
 すべては疑問を持つ事から! 知る事から! どうしたらすべての情報のツジツマが合うのか? すべてはこれらの事から始まると思います。
 最終的には、ツジツマ合わせでねぐ、ツジツマが合うかどうかだと思います。
 なぜ、浜岡原発を止めたのか?
 そもそも、あんな砂場の上に建てたような原発地震津波が起きたら、首都圏(特に東京周辺)の半数以上が死滅するからと言う危機感からではなかったのか?
 ホントにレベル7とかメルトダウンメルトスルーなの?
 なぜ福島があんなに過激に青空原発になったのに、想定した浜岡原発のようにならなかったのか? ここ山形は、偏西風のおかげで影響が少ないと思われる方もいるようですが、さすがにメルトダウンしたら影響があるでしょう!
 テレビでは一切報道されないらしいですが、福島原発の安全管理会社がイス笑エル(=駄目理化)のマグナBSP社だと言う事も!
 311計画の前に、核燃料棒を昨年の内に抜いて(1~2程度だけ残して)津波テロ隠蔽のために、純粋水爆を仕掛けて置いた説が最も有力もようです。
 なぜ、一時帰宅を許された方々の避難住民の方々の被爆量が数マイクロシーベルト程度なのか? チェルノブイリ級?
 秋田県玉川温泉等には、ご病気の老人や患者がわざわざガイガーカウンターを持って被爆量の高い場所を狙って入浴するケースもけっこうあると聞いています。
 また、人工放射線と自然界の放射線とは違うと言う方もいるようですが、放射線放射線ではなかろうか? 他の化学物質の危険性とゴッチャにしていませんかね?
 911テロWTCビル倒壊直後に救助活動に当たった消防隊員や警官などが被爆してかなりの方が数年以内に亡くなっている事を駄目理化増すゴミが隠し続けている方が問題ではないのか?
 あんまり世に知られていない小型純粋核爆弾の使用が濃厚だからでありますが!
 この純粋水爆は、多量の電力を必要とされるから、計画停電が必要とされているようです。 その計画停電もネット上で怪しいと騒ぎまくった方が沢山いるから69オフェラー筆頭(露巣茶異留恕が使用人)の油田屋金融一族も一旦諦めたようです。
 なぜ、この不思議さに気がつかない人が多いのだろうか?
 以下の動画の基本ベースは、合っているような気がしますが、
全部が正しいとも言いませんし、全部を鵜呑みにしないで、是非とも検証のためにもご覧いただきたいところです。
 専門家でもなくけっして詳しいワケではありませんが、私は20年も前から
身の毛もよだつ原発関連本に目を通してきた1人として、敢えて物を申したいところです。
 人工津波テロの核心にふれてから、原発記事は、3月11日以降は、止めました。
当とけちゃまブログ書庫 :  環 境 問 題 : 原 発  で記事の作成日をご確認ください。
 この記事を見もしないで、とやかく言うのもどうかと思いますが、見てから信じようが、信じまいが個人の自由です。
 これらの事を2ヶ月ほど前に記事にしたかったのですが、トップページのストーカーブロガーのコメント荒らし記事と同時にキーボード破損が重なったために、今頃になってしまいました。
 主義主張があるなら、ご自分のブログでご自由に展開してくださいませ!
まあ、私の言う事のすべてが正しいとは言いませんが!
 

 loveyoufolks さんが 2011・09・07 にアップロード
 
放射能パニックを通じて進む日本占領
 
福島事故を過剰に危険視する人々が権威として引き合いに出すクリス・バズビーの予測計算にしたがって今後10年間放射性降下物が蓄積した場合の癌発生率増加は、0.03~ ­0.13パーセント。

完全に無視できる範囲。
どうしてこれで日本の北3分の1は居住不可能、退避せよとなるわけ?
http://www.gatheringspot.net/news-article/general-discussion/scientists-decla...

明らかに追い出しを狙っている。明らかに占領を狙っている。
クリス・バズビーは、「みどりの政治」運動に関係している。
http://en.wikipedia.org/wiki/Christopher_Busby

みどりの政治運動は、ロックフェラー財団の資金が大量に入っている。
ロックフェラーは、英米NATO軍を動かして、世界支配を狙っている。

劣化ウラン弾によってイラクや他の産油国の住民を遺伝的に破壊し、そこを空白地帯としている。

『広島からイラクへ:ウラン戦争の61年』という著書においてローレン・モレットはこのように述べた。

「1991年、劣化ウラン弾を使った米英連合国による秘密の核戦争が、中東、ユーゴ、アフガニスタンレバノンで始まった。その明確な目的は、石油埋蔵地域もしくはパイプ ­ライン地域に住む多くの住民の健康を害し、遺伝的に未来を破壊することであった。

イラクやユーゴ、アフガニスタンにおける劣化ウラン弾の絨毯爆撃及びグリッド爆撃により、土地は永久に放射能によって汚染された。2006年にイスラエルレバノンに対し ­て行った劣化ウラン弾爆撃において濃縮ウラニウムが使用されていたことが最近明らかになった。このことは、第4世代核兵器の実験が秘密裏に行われたことを暗示している。

おそらく、福島における原子炉の燃料漏れは、...日本や米国、ヨーロッパの人口を減らすために実行されたのであろう。」
http://gramercyimages.com/blog1/tag/dr-chris-busby/

放射能は、住民追い出しのツールなのだ。
たいした被害でもないのに、日本国民を放射能パニックに落として、追い出そうとしている。



日本の北3分の1に疎開を薦める自称「伝染病学者」クリス・バズビーは、伝染病の知識も統計学の知識もない似非学者であった。

実際の科学界において、ほとんどの人はバズビーの名前を聞いたことがなく、知っている人は、彼を物笑いの種とみなしている。 しかし、バズビーが狡賢く、政治面では抜け目がないという点では疑う余地はない。
http://tak0719.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10657060
 
評価の高いコメント

ビルダーバーグ会議メンバーで、ロスチャイルドユダヤ人ジャッ ­ク・アタリが、「地球汚染を防ぐため、今すぐ国際社会が日本に介 ­入すべきだ」と断言した。

フリーメーソンの日本へのアプローチはザビエルが初だったのか?­それ以前にも来ていたのか?グラバーから日本の本格的ひっくり返­しは始まっている。西郷隆盛は偉人、ひっかからなかった、高潔。­天皇にもお誘いがあるらしいが、もちろん拒否。
地球上の全ての被害者よ、被害国よ、今ネットでやっと悪が暴かれ­、善人が平和にしようとしている。御一緒に闘って下さい、力を貸­したまえ、無念を晴らしたまえ。

事故当時から、首相官邸と現場にアメリカの議員、軍人が入り込ん­でいて、直接指示しています。レベル7なんてのも、押し付けられ­たものです。本当に汚染を考えていたらSPEEDのデーターを使­うのが当然だが、わざと同心円状にして人を寄せ付けない見られな­い様にしました。
akko0980

YouTube動画としては判りませんが、電力中央研究所の服部­禎男氏(バンガード賞受賞)とトーマス・ラッキー博士は、微量放­射線の世界的権威で、それらの文献には日本に知られたくない事が­多々書かれています! たとえば1999ICRPのブリッジング会議の内容です。また­チュビアーナ博士のダブリン宣言、ビィレンチック博士の論文につ­いてもです。 少なくとも、医療放射線科の人たちで、今回の件はバカバカしいと­思っている人もおおいです。
weirdohsrodd 1日前
 

 
 
世界政府と人口削減
3:08
 
 
 最後にリチャード・コシミズ氏ゆどのやま講演会 2011.9.3(土)
  (鶴岡市湯殿山ホテル)放射能パニック2(ユーチューブ連続再生有り)
  で、知り合った【はらへった】様(医療従事者):のブログより転載
 
 放射能パニックをぶっとばせ
 
今回は、毎度おなじみリチャード・コシミズブログの記事へのレスポンス的記事です。

放射線量パニック症候群の罹患者の方へ」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_66.html

「線量の高い特定の地域:放射線をむやみに恐れるのではなく、事実を把握したうえで。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_69.html

これらの記事のコメント欄にコメントさせていただきましたが、自分のブログでも一応記録として残しておこうと思い、久しぶりに更新しました。

私は僻地の内科医なので、放射線被曝自体は専門外になるのですが、学生時代に反原発運動をしていた先輩がいて、いろいろ聞きかじってはいます。
ホルミシス説についても、「よくわかっていない」のが定説ということになっており、逆に言えば「放射線は悪い」と切って捨てることができないようなデータがある程度出ているということでもあります。

確かに内部被爆は怖いし気をつけるべきだと思いますが、コシミズ先生が指摘しておられるように、過度に恐れる必要も無いと思います。
一時期鼻血が止まらない、という書き込みをあちこちで見ましたが、大昔の山口百恵のドラマかなにかを見て「放射線=鼻血」と短絡的に考えている方が多かったのではないでしょうか。
春から夏にかけて暖かくなると、のぼせて鼻血が出やすくなります。
先日救急当番をした日、鼻出血の患者さんが合計3人救急車で運ばれて来たことがありますが、天候に大いに左右されます。

また、津波で助かった方々で肺炎が多発したことがありましたが、海水は微生物がたくさんいますから、大量に誤嚥すれば肺炎が起こりやすくなります。
栄養状態も悪く精神的にもダメージがあれば、免疫力が著しく低下しますから、重症化しやすいでしょう。

いささか小難しくはありますが、知識を身につけて判断するしかありません。
マスゴミ工作員や似非右翼デモなど、パニック煽動屋さんの言ってることがどこまで正しいのか、ご自身で調べてみるのが良いと思います。

参考にどうぞ。
緊急被ばく医療ポケットブック
http://www.remnet.jp/lecture/b05_01/index.html
http://www.remnet.jp/lecture/b05_01/b05_01.pdf (PDF版)

私の同期生に、宮城の被災地での医療支援チームのマネージメントをしている医者がいますが、肺炎が多発したときも放射線障害については特に疑っていなかったようです。
それこそ福島で大騒ぎしているし、少しでも疑わしいなら論文のネタになりますから、
......
以下省略 
 残り500文字程度ですが、ヤフーブログ最大文字数5000文字に達したために、
これ以降は、【はらへった】様ブログアドレスをクリックしてくださいませ!