庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

サルコジ氏、あなたは昨晩何人子供を殺したか―リビア戦争の現実―

 
サルコジ氏、あなたは昨晩何人子供を殺したか―リビア戦争の現実―
 
mamoruyo2 さんが 2011/07/31 にアップロード
 ベルギ-人ジャ-ナリスト、ミッシェル・コロンによる、NATOの「人道的」爆撃に関する調査。
 


評価の高いコメント


こうして外国の親子を殺しながら、サルコジ大統領は娘が生まれた­と喜んで発表している。日本の報道は、すべてNATOの御用と化­している。TBSなんて「カダフィの緑の書の内容は憲法や民主主­義を否定している」と、周知の事実に反したことを言っていた。ほ­んとうは「直接民主制が望ましい」と書かれている。部族社会など­の事情を考慮してののだ。邦訳だってある。大嘘を日本のマスコミ­は垂れ流している。