庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

消されまくりで修正4回目の動画 : カルト・似非右翼

ユーチューブ消されまくったので、4回目の修正アップです。
北朝鮮カルト統一教会CIA自民党清和会安倍壷三不正選挙偽総理! 
とっくにバレている。 とっとと辞めろ! 
代打候補の小泉進次郎も同じ穴のムジナだ! 要らねえぞい

 統一教会の説教 (誓約書に全財産を書けと迫る) Unification Church
ここに貼り付けてあった埋め込み動画は、ユーチューブに消されました。

削除されまくりアカウント停止を喰らったタマ九朗様も、
kozi moto(旧名:タマ九朗)様チャンネルとして復活して、動画UPして修復中です。

上記で消された動画 : 一教会の説教 (誓約書に全財産を書けと迫る)
kozi moto(旧名:タマ九朗)様がデイリーモーションにて再アップして頂きました。
タイトル名は、
ハッギリハッギリ統一教会
kozi moto【旧名:タマ九朗】様の解説文
ハッギリハッギリ動画として有名になった動画が消されまくっているそうですので私がUPいたします。 統一教会信者が集金される模様が示されたこの動画。 統一教会にとって都合の悪いものでしょうからね。 ですが、真実は真実、動かぬ証拠です。

上記で消された動画の解説も、残します。
abcanalyst さんが 2008/07/20 にアップロード 集金の為の説教。
 (補足)
教祖・文鮮明氏の実娘である五女のムン・ヨンジンさんは、富豪の子女としてテレビ出演。
  消されました。 同タイトルで探しましたが、見つかりません。.........2013.3.21木 加筆

オウム 統一教会 女性セミナー エホバ カルト 前世商法 幸福の科学 Third Gender ミロス アレフ アーレフ 我らの不快な隣人 合唱 アセンション Ascension 池田大作 荻窪 大川隆法 文鮮明 肥満 奇跡の生還 日韓トンネル 麻生太郎 高画質 拉致 合同結婚 桜田淳子 スピリチュアル われらの不快な隣人 オーガニック
 
「右翼=朝鮮人であることが証明されました」
ここに貼り付けてあった埋め込み動画も、You Tube に消されました。

なので、ここも dailymotion 動画に貼り換えます。 2017.01.29修正更新
「右翼=朝鮮人であることが証明されました」
イメージ 2
4:18 埋め込みコード http://www.dailymotion.com/swf/video/x2zb9kk? 
公開日: 07/26/2015

 dailymotion に説明文がなかったので、
↓ You Tube 記事は、そのまま残しておきます。

ivcxzfdsa 
さんが 2010/04/12 にアップロード
大地社のメンバーがとび蹴り。(大地社は朝鮮半島統一祭りの賛同人
 
警視庁丸の内署は3日、暴行の現行犯で東京都練馬区大泉学園町右翼団体代表水谷浩樹容疑者(41)を逮捕した。 

調べでは、水谷容疑者は3日午後2時半ごろ、在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)のデモが解散する地点だった千代田区大手町2丁目の路上で、「拉致被害者を返せ」などと叫び­ながら、参加者の男性(22)の腹をけった疑い。


   埋め込み動画が、消されました...............2013.3.21木確認
創価価学会】朝鮮半島宗教の実態 7:07
   埋め込み動画に貼り替えました。...............2013.3.21木修正
創価学会朝鮮半島宗教の実態
公開日: 2011/09/20 
 (コメント 7)
1 koujinetcafe  2 週間前
 声が少し聞きづらいですが、創価=チョンとは知りませんでした。
 次は、創価芸能人、有名人も教えてください。
2 AYA TOMO  1 か月前
 こんな奴らが公明党 こんな奴らが日本の与党! みんな選挙いけよ
3 musou aikoku  2 か月前
 池田大作の個人資産は最低でも一兆円、創価の総資産は十兆円。
 これだけあれば、金の力で何でも買収出来る。
 公明党創価を守るために生まれた。学会員が公明党を推すのは
 創価を守るため。
4 虎夫 押尾  6 か月前
 戦後、在日が横暴を極めた、官僚・政治・教育・マスコミ・司法、
 まあずいぶん、日本も占領されたもんだ。
5 凌輔 荒木  7 か月前
 僕もそう思います
6 kakinotanebonbon 1 年前
 英語版も是非作って下さい。


09.10.1 1/16 リチャード・コシミズ北朝鮮右翼」
10:06 連続再生は、2つあります。

   09.10.1...16分割 リチャード・コシミズ北朝鮮右翼」↑動画
① 5番目動画 1:50~
  黒サングラスのインタビュー女性が、不正12.16衆院選挙運動安倍晋三街頭演説で
  盛んに応援していた別動画があります。

② 11番目動画 8:10~時々チラつく指輪
  右側女性が嵌めている指輪は、統一教会リングに見えませんか?

③ 13番目動画 3;48~
  【予算も統一教会から貰ってるからタップリあります】と聞こえますが、皆様いかがでしょうか?

2009101日リチャードコシミズ氏の事務所・自宅まで押し掛けた北朝鮮右翼の集団暴行事件をご覧ください。
2009
1223日京都朝鮮学校を襲撃したメンバーも多数見受けられます。
 
これが統一教会北朝鮮右翼在特会主権回復の自称抗議活動
にかこつけた襲撃です。
他、別件で告訴されたようです。
 朝鮮学校で「スパイの子」 抗議行動を告訴へ
独立党トップページhttp://dokuritsutou.heteml.jp/
 
阪大荒田名誉教授の放射線が一切出ないフリーエネルギー「常温固体核融合」実用化を支援しよう!