庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

人工地震 その17 人工地震を示唆する動画

人工地震 その17

 “人工地震は、終戦間際の過去にもあったか?” を示唆する番組が
犬HKテレビで放映されました。
 (今年)2011.8.10の視聴率の少ない深夜番組として取り上げられました。

 尚、番組制作担当者が方送直後にお亡くなりになったという情報も気になります。



終戦直前、半田の中島飛行機工場を襲った大地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ散布。

ユーチューブ
東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ

● もし、ユーチューブが削除されていたら、こちらの全く同じ動画    
  20110810 封印された大震災~愛知・半田
   犬HK著作権を振りかざして削除する前に、みなさんダウンロードを!
 そして....そのあとは皆さんにお任せ。
  初っ端に出てくる地震波形が....核実験や311テロの時と同じで、
 「最初から激しいP波」じゃないですか、まったく。
  自然地震」のP波は、ゆっくりと始まって後のS波で激しくなる。
 だから、人工地震の時の地震速報は、はずれる時があるようですね!
  核爆発は、あくまでもトリガー(きっかけ)としてで、地震の起きや
 すいところに水(海水)が注入される事によって起きるとの事です。




そして、地震の次はなにを....」は20分20秒くらいから。



津波の被害に触れていないのが気になりました。半田は、三河湾の内部なので被害がなかったということか?この類の終戦前後の大地震は4回あり、大きな津波被害も報告されています。さて、この大地震、「東南海地震」と呼ばれています。



東南海地震wikipedia
東南海地震(とうなんかいじしん)は、紀伊半島沖から遠州灘にかけての海域(南海トラフの東側)で周期的に発生する海溝型地震。規模は毎回 M 8.0 前後に達する巨大地震で、約100年から150年周期で発生している。東南海大地震(とうなんかいだいじしん)とも呼称される。」

 
NHKは、「東南海地震がくるぞ~」という意味で不安を煽る目的で、311テロリストの要望に応じてこの番組を流したのか?そんな中でも、真実を伝えようとした人たちがいたのか?
 
いずれにせよ、重要な情報です。



より、転載&追加アレンジ

 上記アドレス ↑ ブログコメント欄でこんな書き込みもありました。
亡くなられた方のご冥福を心から願っております。

1944/12/7東南海地震 M8.2
  12/13名古屋空襲
  12/18名古屋空襲

1945/1/3名古屋空襲
   1/9 「人工地震で対日攻勢」の読売新聞記事
   1/13 三河地震 M6.8
   1/14名古屋空襲
   1/23名古屋空襲

   2/15名古屋空襲

   3/9東京大空襲
   3/10東京大空襲
   3/11名古屋空襲
   3/12名古屋空襲
   3/13大阪大空襲
   3/19名古屋空襲
   3/24名古屋空襲
   3/25名古屋空襲
   3/30名古屋空襲
   3/31名古屋空襲

   4/7名古屋空襲
   4/13東京大空襲
   4/15東京大空襲

   5/14名古屋空襲
   5/15東京大空襲
   5/17名古屋空襲
   5/24東京大空襲
   5/25東京大空襲

   6/1大阪大空襲
   6/9名古屋空襲
   6/15大阪大空襲
   6/26名古屋空襲・大阪大空襲

   7/10大阪大空襲
   7/24名古屋空襲・大阪大空襲

   8/6広島原爆投下
   8/9長崎原爆投下
   8/14大阪大空襲
   8/15終戦終戦

   12/21昭和南地震 M8.0


*東京大空襲はいろいろなサイトをみて時系列化。
*大阪大空襲:B29爆撃機100機以上による空襲について記す。
*名古屋空襲:焼失家屋100戸以上について記す。
他の地方都市表記あまりにも多く断念。(間違いありましたら、訂正よろしく)

日本国および国民に八百万の神様のご加護あらんことをお祈りします。

                       タイミングの良過ぎの戦時下巨大地震と本土...様の書き込み
                     2011/08/20 12:53



以前、人工地震その13でも取り上げた動画もオマ毛

3.11人工地震、東北関東大地震、「3回の大きな地震が起きた」
5:38


yodaka48 さんが 2011.05.02 にアップロード
 連続して3回の巨大地震だった。極めて稀。少なくとも初めて
気象庁13日午後に記者会見を開き、11日午後2時46分に発生した三陸
 沖を震源とする東日本巨大地震の規模を示すマグニチュード(M)を
8.8 から 9.0 に再修正したと発表した。
震源域で地盤の巨大な破壊が3つ連続して発生しており、3つを合わ
 せて規模を再計算した」という。日本の観測史上最大規模。
 
 巨大地震の規模をマグニチュード8.8から9.0に再修正したと発表する
気象庁の担当者
 同庁は地震の波形を詳細に解析。その結果、最初の巨大な破壊の後に、
第2、第3の巨大な破壊が連続して起こり、特殊な地震波になっていた。
こうした複雑な破壊は「極めてま­­れ」としている。



 最初に大きなP波がいきなりド~ンと来るのもあり得ませんが、
3連発の地震も、自然界ではあり得ないですよねえ?
 余談ですが、少子化だと言うのに、なんで株式市場では震災直前に住宅株や震災復興株が急上昇したんでしょうかねえ?
儲けた方々は、どんな方ですか?:他記事参照のため省略 
.....................................................とけちゃま人