庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

壮大なウソ : 人類は月に行っていない

 
人類のアポロ月面着陸でっち上げ

壮大なウソだと言う数々の根拠と証拠の動画集

"アポロの大き過ぎるウソ" 1/2
14:06 
1/2(14:06)~2/2(14:59)連続自動再生は こちら ↓
 
 
『人類は月に行っていない。アポロの大きなウソ。』
 2011.09.03 リチャード・コシミズ氏の
山形ゆどのやま講演会【放射能パニック2】
より一部抜粋の講演会動画
 1:51


貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ⑯アポロ計画捏造
 9:22


月面着陸の真実 : スタジオ撮影モロダシ
 0:35 



 
 こちらも御覧ください。


他の大きな嘘
 911テロ、オウム事件ヒットラー原発放射線、消費税、電力不足、エネルギー関係、戦争、そして最近の311人工地震・海底核爆発による人工津波・・・・・
 日本は世界一お金があるのですが、欧米や日本の大手マス­メディアがユダヤ金融マフィアに取り込まれているので、なかなか一般人は気づかない。
 しかし、これだけネットが発達した時代、そろそろ気づかないと「バカ」と呼ばれてしまいます。
順次ピックアップされています。
ピックアップが待てない方は、
連続自動再生リチャード・コシミズ講演会動画ギャらリーサイト
 
私は全て視聴しました。