庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

売国奴ソフトバンク孫社長に批判集中

ヤフーニュース
J-CASTニュース 116()1552分配信
ソフトバンク孫氏が、売国奴と呼ばれて、反論した、とのニュースですが、下のコメント欄が、なかなかのものです。
コメント欄が、的を射て実に面白いです。11/11(日)お昼過ぎの時点で4449件もあります。
無作為に一部転載 ↓ ですので、全部のコメントは上記ヤフーニュースで見てけろ

しかし、韓国で「竹島(独島)は韓国領土、日本は慰安婦問題を謝罪すべき。」と言ったのは事実だろ!
更に、米国に支援金を出す前に、東日本大震災に支援すると公言した100億円の片をきっちり付けるべきだ!
更に更に、日本を愛していると言うのなら、日本人を屈辱したCMを直ちに打ち切れ!

 

戦後の日本で日本人女性をレイプ、駅前の一等地を不法占拠したりと悪事を働いていた朝鮮人をまとめて送り返す
極秘事業を進めていた白洲次郎氏。奥さんの名前は白洲正子
お父さん犬夫婦は「白戸次郎」「白戸マサ子」
この夫婦に生まれたのは日本人と黒人と言う子供の設定。
韓国で「犬の子」は有名な差別語。また黒人への差別もひどい。
これが偶然なら本当にスゴイ。

 

ソフトバンクは、韓国日本間の通話料金安くしてたじゃないか!
電波弱いつながらない電話で、金取るな!
アキヒロとも何度も、会ってりよな!
純水な日本人とは、思えない。

 

韓国では犬の子ってひどい侮辱の言葉なんですってね?
その国にルーツを持つ人がやっている企業の顔であるCMで、それを日本人の家族に当てはめて作っているのは何故ですか?
犬好きだったからかわいいと好意的に見てましたけど、そういう事実を知ってからはとても不快なCMだと感じています。
売国奴と言われるのは悲しいと言うのであれば、そういうところから変えるべきではないですか?

 
日本が好きなら何故データセンターを韓国に?
 

いくら帰化して法律上は日本人でも
やってることは在日政商そのままじゃんw
あんまり被害者ヅラすると余計叩かれるぞw

 

×生まれ育った国に少しでも恩返ししたい、貢献したい。
○生まれ育った国に住む同胞に少しでも恩返ししたい、貢献したい。

 

東日本大震災であなたが寄付したとされる
100
億円は誰にどう使われ誰の役に立っているか
そこら辺まできっちり書いてくれないとねー。
どうせならそこまでしっかりと公表しなさい。
あんた、立派な企業の立派な社長さんなんでしょ?

 
2012/11/6() 19:22

在日の恐るべき本音4■
私たちには孫先生がついてる。 孫先生、原発反対して くれてありがとう。 韓国で日本は犯罪者だといってく れてありがとう。 将来、原発汚染被害訴訟起こす道筋 を作ってくれてありがとう。 これで数兆円の賠償を日 本にさせましょう。
孫先生、ぜひともソーラー事業を成功させて、テレビ と同時に、電気インフラも乗っ取 って下さい。 韓国 素材を使って建設して、日本人から徹底的に高額の電 気料金をむしりとって、子供 の頃差別された仕返しを してやってください。
…在日サイトから拾った本音を書くとすぐ削除されま す。よほど都合が悪いようだ。 ★彼等の悪意を知らな い日本人がこれ以上騙されないように、コピペ拡散願 います。



以下の動画も、ほんの一例です。 ユーチューブで検索すると、根掘り葉掘り出てきます。
動画下にある貼り付けリンク先の詳細記事が、大変参考になるのと同時に拡大で見られます。
ヤフーニュースも動画も、ご存じない方はいずれ消される?前に見ましょう。

ソフトバンク反日CM         BOSS × SoftBank コラボCM 白戸家「家政夫登場」篇
(50秒後に犬の肛門が出てきます)
 
1:01 http://www.youtube.com/watch?v=pilKvkAGjMg                    ↑ 
動画拡大&動画記事 0:30 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=DMMLJ7rnrQg

あなたの携帯、ソフトバンクですか?※騙されたと思ってご覧下さい
       ↑ 動画記事
転載及び編集 by とけちゃま人