庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

工作員ネタ記事&コメント検証記録1 2011/12/06 03:32編

お断り
年月日とリンクの貼り付けだけはしておきますが、個人的な主観による印象深い所だけの部分抜粋です。
工作員の経緯なので、ネトウヨ/他の工作員/意味不明だと思う方はスルーして下さい。

匿名党ブログ運営者=テンコモリオの検証記録 1

トップページ3者妨害工作員のうちの、創価裏社会ブロガー:ミカエルが頻繁に引用しています。

イメージ 1
拡大 ↑

2011/12/06 03:32記事タイトル
>テンコモリオ

2011/12/6 00:54
テンコモリオ 

政府紙幣を刷ってしまえば、金融資本は戦争経済捏造で復活して、なんとか支配力を維持できるかもしれない。 その理由を示して下さい。
>では何故、戦争好きなユダ金は、今まで政府紙幣を刷らなかったのですか?。

>なぜ政府紙幣を刷った、リンカーンケネディは暗殺されたのですか。生かしてお いて紙幣を刷りまくれば、大戦争ができますが。

政府紙幣を刷ってしまえば、金融資本は戦争経済捏造で復活して、なんとか支配力を維持できるかもしれない。 その理由を示して下さい。
解説済み。
政府発行紙幣をユダ金の犬たちが推しているワケをちょっと詮索
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_25.html
で、あんたはどうなると考えるのか?

(以下略)
(省略)

2につづく