庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

工作員ネタ記事&コメント検証記録2 2011/12/06 10:20編

お断り
年月日とリンクの貼り付けだけはしておきますが、個人的な主観による印象深い所

だけの部分抜粋です。

工作員の経緯なので、ネトウヨ/他の工作員/意味不明だと思う方はスルーして下さい。

匿名党ブログ運営者=テンコモリオの検証記録 2

トップページ3者妨害工作員のうちの、創価裏社会ブロガー:ミカエルが頻繁に

引用しています。 しかも、テンコリオが創価だと認めていますね。 ↓画像

イメージ 1
拡大 ↑

2011/12/06 10:20記事タイトル
テンコモリオとかいう小僧へ
↑アカウント停止妨害
RKブログ保存版 よりURL訂正・・・・・・修正更新2017.10.27
作成日時 : 2011/12/06 10:20 コメント 21

(前略…)
18行目
お前馬鹿か?中川(しゃぶ)=中川(サケ)じゃないんだよ。中川が二人いたのも知らないのか?
(…以下略)


テンコモリオて創価とロックフェラーの犬で、匿名党とかいう工作ブログを運営しているてんこもり野郎とかいう老けた小僧の事でしょう。
あそこはネット世論のミスリードを操作するために作られた工作ブログですね。
で奴は三年前にもこんな工作エントリーを書いています。
 http://tokumei10.blogspot.com/2009/12/blog-post_3317.html

このエントリーを見てみると、奴はどうやら日本会議キリストの幕屋、崇光真教が創価、統一、ロックフェラーと関係あることがばれるのを恐れているようですね。
出雲守
2011/12/06 11:15

>テンコ野郎はどうやら日本会議キリストの幕屋、崇光真教が創価、統一、ロックフェラーと関係あることがばれるのを恐れているようですね

そのとおりですね。
彼のサイトでは、坂本弁護士関連の投稿や、アンチイスラエル、アンチロックフェラーの投稿も削除です。

出雲は日本の守り神
2011/12/06 13:34

中川(シャブ)中川秀直
中川(サケ)中川昭一
ですよね。
あ~、ビックリした。
中川(シャブ)=清和会の番頭って、はっきり書いてあるのに、あれ~?と思ってました。
シャブは、統一清和会の専売特許ですもんね!

2011/12/06 20:15

(他コメント省略)

3につづく