庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

工作員ネタ記事&コメント検証記録3 2011/12/04 編

お断り
年月日とリンクの貼り付けだけはしておきますが、個人的な主観による印象深い所だけの部分抜粋です。
工作員の経緯なので、ネトウヨ/他の工作員/意味不明だと思う方はスルーして下さい。

匿名党ブログ運営者=テンコモリオの検証記録 3

トップページ3者妨害工作員のうちの、創価裏社会ブロガー:ミカエルが頻繁に引用しています。

イメージ 1

拡大 ↑

2011/12/04 22:10記事タイトル

政府紙幣発行信者はなぜユダ金と世ゴロ協の支配している状況を考慮しないのですか?

(前略)
だから政府紙幣発行によってユダ金と世ゴロ協が権力の座から失墜する仕組みを聞いているのだが」
正義 2011/12/04 21:23
正義さんに100%代弁して頂いちゃいました。ありがとうございます。

コメント 42
(テンコモリオの粘着コメントがワケワカメなので、登載省略)

2013/12/13 08:06
金正男を推戴するクーデター計画が発覚して張成沢氏は粛清されたのか?
(記事省略)
コメント 35
90%の真実と10%のウソをまじめに追求しているてんこさん・・・
創価学会と対立してる朝鮮総連民主党の支持団体です。(爆w
朝鮮総連民主党を「粛正」しようとしているネオニホンは創価学会の支持団体です・・・
ひーちゃん
2013/12/13 10:07

ひーちゃん 2013/12/13 10:07 さん
情報感謝です。てんこもり野郎さんの記事へのコメントがおもしろかったです。
>五輪決定圧勝劇の裏 北朝鮮が「4票」に協力
20130910 1100
>残る4票の出どころは意外のひと言。
日体大は・・・現地では、金永日労働党書記(66)、さらに金正恩第1書記(30)の叔父で後見人と言われる 大物・張成沢国防委員会副委員長(67)といった国家のトップクラスと面会した・・・
同国の張雄IOC理事へ働きかけることを約束してくれたという・・
北朝鮮とつながりの深いアフリカの委員3票をまとめていただいた」(松浪理事長)・・・
60票の中には北朝鮮ルートの4票が入っている
どこまでが90%の真実でしょうか?
イスタンブール(岩フェラとるこ?)の逆襲でしょうか??
2013/12/13 10:50

>ひーちゃんさん
てんこもり野郎は、朝鮮総連統一教会マッチポンプについて、言及できません。
ブログの内容も、今現在のユダヤ金融、朝鮮裏社会にとって本当に都合の悪い話は出てきません。
CFR統一教会自民党などの、日本にとって最も有害な勢力への批判から目を逸らす事が、そのブログの主目的です。
相当、頭の悪い人間でもない限り、秘密保護法案賛成で、自民党支持で、アメリカ支持の文章を書いているのを見た時点で、てんこもり野郎が統一教会工作員だという事は、すぐに分かる筈ですw
2013/12/13 13:17

フレデリック 2013/12/13 13:17 さん
>てんこもり野郎が統一教会工作員
ちょっとちがうのでは?
まあ仲間ではあるのでしょうが??
イルミナティの階級からいって統一教会の幹部よりずっと上の(工作員などという2等兵ではなく下士官クラスの)フリーメーソンですかね。
あまりバカにしないほうがいいですよ。
マエだひらがな
2013/12/13 15:00

 
>マエだひらがな
>あまりバカにしないほうがいいですよ。
あなたのコメントに違和感を感じます。
てんこもり野郎がバカにされたり、統一教会工作員と認識されて、何かあなたが困る事でもあるんですか?
てんこもり野郎が、統一教会工作員なのは間違いありません。
それを隠す為に、いくつかの情報を混ぜているようですが結局、CFR統一教会自民党の批判は出来ません。
国内の政治の話や主張は、統一教会ネトウヨ工作員の脳内と一致してます。
リチャードさんのブログ、動画をちゃんと見てRK理論を学んだ人なら、てんこもり野郎のブログ如きを好意的に評価する筈が無いんです。
ここに集う皆さんなら、それぐらいはすぐに分かるでしょう。
複数のハンドルネームを使っても無駄です。
過去にも見かけましたが、自演して一人二役で会話したり、てんこもり野郎のブログを宣伝したり、やってて虚しくないんですか?
私の目は誤魔化せませんよ。あなたこそ、あまり我々をナメない方がいい。
という事で、要求通りに今後も、てんこもり野郎をバカしていこうと思いますw
2013/12/13 20:09

> マエだひらがな
ってダレよ?
ま、泳げw
ポンにだ
2013/12/13 22:53

(他コメント省略)

4につづく