庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

工作員ネタ記事&コメント検証記録4 2011/12/09 編

お断り
年月日とリンクの貼り付けだけはしておきますが、個人的な主観による印象深い所だけの部分抜粋です。
工作員の経緯なので、ネトウヨ/他の工作員/意味不明だと思う方はスルーして下さい。

匿名党ブログ運営者=テンコモリオの検証記録 4

トップページ3者妨害工作員のうちの、創価裏社会ブロガー:ミカエルが頻繁に引用しています。

イメージ 1
拡大 ↑

2011/12/09 11:11記事タイトル
楽しいコメントのご紹介
(前略…)

あんただって精神安定剤漬けだろが。 人のことを言えた義理ですか? 池袋の麻原彰晃さん(笑)
182.249.15.121 TKMR16014
2011/12/7 21:49

(…後略)

TKMRって、テンコモリのことだったんだね。
richardkoshimizu
2011/12/09 11:17

テンコモリって、独立党を何かと敵視しているアメポチで層化シンパ集団の、匿名のアレでしょう。^^
コシミズ先生に敵うわけないでしょうが。
しまっち
2011/12/09 11:25

(他のコメント省略)

5につづく