庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

工作員ネタ記事&コメント検証記録5 2014/01/08 編

お断り
年月日とリンクの貼り付けだけはしておきますが、個人的な主観による印象深い所だけの部分抜粋です。
工作員の経緯なので、ネトウヨ/他の工作員/意味不明だと思う方はスルーして下さい。

匿名党ブログ運営者=テンコモリオの検証記録 5

トップページ3者妨害工作員のうちの、創価裏社会ブロガー:ミカエルが頻繁に引用しています。

イメージ 1
拡大 ↑

イメージ 2
拡大↑

2014/01/08 10:40 記事
北朝鮮の実質ナンバー処刑、中国との協力関係に支障きたす
―元駐北朝鮮英大使
(記事省略)

金正恩は戦争捏造路線から経済発展路線へ向かおうとしていました。
彼自身も暗殺されそうになったことからこの処刑の背後に連中がいるのは間違いありません。
ようするに、逆らうとこうなるぞ、という脅迫と見せしめでしょう。

ところでおかしな書き込みをする人物が高尾英司一派か粉吹き一派か定額給付金男一派かインターネットバイキング一派かはわかりませんが、同一人物であり複数のHNを利用し、アニメキャラのHNも複数利用しているようですね。
10
%と90%云々、アニメなどサブカル関連へのネガキャンが特徴的で、その工作がわかる人にはわかってしまいます。
私への成り済まし犯でもあり一連の工作をしてきた人物で、高尾英司本人の可能性も大ですね。

正義
2014/01/08 12:26

>正義さん
>おかしな書き込みをする人物
さすがに、正義さんは気付いてらっしゃいますね。
その人物の正体は、過去に何度もリチャードさんに対する暴言を吐いた、テンコモリオ=てんこもり野郎ですよ。
「アリス何々」とか、「乃木坂春香何々」とか、他にも最近登場させたものだけで、既に20を超える名前を使い回しています。
全部プロキシでしょう。
高尾英司は20代なので、別人だと思います。
てんこもり野郎は恐らく40代か、或いはもっと年上の男です。
アニオタで統一教会工作員です。
リチャードさんの言説を捻じ曲げるのが最終目的です。
何度か、それを試みたようですが、全部失敗していますw
最近は、自演してまで自分の工作ブログをしつこく紹介するので、すぐに分かりますw

2014/01/08 20:44

> アニオタで統一教会員でしょう

残念ながらあり得ないと思います。次の国会で自民と公明は児ポ法や青環法で現行アニメ表現を潰そうとしている情報も。
www.tokyo-sports.co.jp/blogwriter-watanabe/13379
詳しくは下記の黒子バスケというマンガとコミケを脅迫した事件をご覧ください
d.hatena.ne.jp/savecomic2010/20130622
TPP
著作権非親告罪化されると引用記事ブログだけでなく、女性やアニメゲーム出版業界人にも大人気だったコミケなどの同人誌も人材育成も衰退化します。なお先の秘密保護法でTPP反対も不可になる始末。
韓国ではTPPと似た米韓FTA以降、アニメやマンガの表現規制が急進し、ハケ口がなくなったせいで性犯罪も急増。

性犯罪が増えたほうが民間刑務所(創価 企業が山口県に初建設)天下り、監視GPS、子供ダシにしたピンハネ募金、国民監視法など推進でき政府企業が儲かる仕組みです
sightfree.blogspot.jp/2012/10/tppfta.html

サブカル潰し犯罪増加で儲かる企業
2014/01/09 20:01

サブカル潰し犯罪増加で儲かる企業
だから火消ししても無駄だって言ってるのにw
自民党支持のネット工作員は、児ポ法については都合よくスルーしている。

そういう風にしろ、と上から命令されているから、そうなる。
児ポ法の話を聞いて自民党支持をやめた人は、ネット工作員ではない。
普通のアニオタだ。
アニメ好きのくせに未だに自民党を支持してるのは、真正ネット工作員だ。
てんこもり野郎は、この条件に見事に符合するw
てんこもり野郎を擁護するのは、てんこもり野郎本人だけだ。
つまり、お前の事だ。
反論したいなら、名前を一つに絞ってプロキシを使わずに書き込んでみろ!

2014/01/10 19:58

フレデリック 2014/01/10 19:58 さん
私は、暮れの住宅ローンを払っていないので、まだ年末年始なのですが、名前をひとつに絞って(AKO老死ゼロゼロ47)プロキシを使わずに書き込んでいます。個人情報を見つけて代わりにローンを肩代わりしてくれますか?
http://michi01.com/ohudohsama/243jyt26670201.html

これから夜逃げのてんこもり
AKO老死ゼロゼロ47
2014/01/11 11:13

統一教会員のアニメファンでしょう
2010
3月など統一教会は、アニメ漫画ならびに製作関連社のある秋葉原にて、「純潔デモ」と称し、ならびに業界反対の根強い都条例の推進など、表現規制を求めて予算潤沢で資金的裏付のあるデモ行進を敢行。
bokukoui.exblog.jp/13156895
2009
10月などインターネットホットラインセンター関与が指摘のNPO「ガーディアンエンジェルス」は渋谷区デモを敢行(渋谷駅頭の東急デハ5001号改造設置の民間交番の問題で統一教会との関係も指摘)
統一教会員でアニメファンというのもあり得ないし、別に児ポ法に限られた話でもありません。
RK
氏コメ欄のログみてますとアニメ等に対する異様な攻撃が度々見受けられ残念ですが、改憲などに反対表明のジブリ監督ら含め、既出資料の通り日本は性犯 罪も少ない。

ライトノベル等ファン人気や文章親和性あり覚醒にも向いてるかも(数年前に親子丼で驚愕した私もアニメファンです)
週刊もとい日刊ゲンダイ買いました(`ω...
2014/01/12 14:18

スレチ連投失礼します。

サブカル潰し犯罪増加で儲かる企業 > 週刊もとい > 日刊ゲンダイ買いました(`ω´
これらすべて私です。

RK氏であればIPから分かるかも。
私は別HNの方でもございません。

児ポも一切所持しておりませんので素IPを使って投稿してます。
私ができるだけ固定HN避けている理由は、仕事多忙ながら週に数回ブログ拝読しておりますが、人気ブログの数百数千ものコメ欄を全て読んでHN詐称確認チェックは困難、串も不使用です(もし他のPC誤って踏むと不正として冤罪逮捕の危惧も)

私は固定HNを使わないため不採用コメも幾度、でもそれでいいと思ってます。

また、根拠もソースもなしに投稿者の方々を叩く行為もしたくありません。
固定HNが必須となると、監視も詐称も村八分も内ゲハ工作も、同時展開が可能となりますので裏社会には好都合かも。

固定HNでなくてもRK読者の方々は工作見抜けるほどの洞察力をお持ちと確信しています。
日刊ゲンダイ買いました(`ω´)
2014/01/12 16:31

>AKO老死ゼロゼロ47
日刊ゲンダイ買いました(`ω´)
>根拠もソースもなしに投稿者の方々を叩く行為もしたくありません
もうムチャクチャだな。

お前のその名前も初登場だし、それより前に私のコメントに返答した名前も全部、初登場でバラバラだ。
どう説明するんだ?
固定ハンドル使わずに、会話を続けようとする時点で、紛らわしいから相手に迷惑だと思わないのか?
根拠があるから叩いているんだよ。
お前が過去に使った名前を全部列挙して、晒し上げて欲しいのか?
前に使っていた名前は、あんなに常連ぶってたくせにパッタリと居なくなったじゃないかw
名前は毎回全部バラバラなのに、頭の中は一緒だし、てんこもり野郎を必死で擁護するのも、本人でない限り有り得ない。

私のコメントに対して何度も火消ししなければならない程、必死じゃないか。
これ、説明できるのか?
RK
理論を理解して、ここに集う人は皆てんこもり野郎のブログを見たらすぐに統一教会のワンランク上の工作ブログだと気付く。
つまり、ここではてんこもり野郎のブログを擁護すればする程、奇異の目で見られるんだよ。
工作員を擁護するような人間は、ここにはいない。

それに気付かず、同じ手法で工作やってバレたのに、まだ通用すると思い込んでいる馬鹿がお前だw
2014/01/12 18:47

フレデリック 2014/01/12 18:47 さん
あなたもひつこいですね。そんなに私がコワイのでしょうか。
あなたは輿水さんに守ってもらっているということを知らないのでしょうか?
北辰会からヤクを卸してもらっている紅卍さん??
http://wmdata.main.jp/houjin-4/iryouhoujin.html

紅卍はフクシマ復興でも大もうけのようですが???
http://wmdata.main.jp/houjin-4/komanji.html

AKO老死ゼロゼロ47
2014/01/13 11:09

長文書ける=会員さん?まだRKブログなかったころ、独立党なりすまし会員さんたちが(省略)RK氏が焦ったという話は聞いて知ってますが同じこと起きてるのかな。
>その名前も初登場だ
このHNは過去に一時使用。正義氏ら困ってらしたので暫く助け船
richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_150.html

/201307/article_106.html
恐怖政治が進むと大衆不満のハケ口の矛先いわゆる社会悪が必要になってきます。
ナチス時は共産主義者が攻撃され殺され,大東亜戦争前は在日朝鮮人が自警 団によって殺され、朝鮮戦争の前はアカ狩りと称し反戦論者の方も家族まとめて韓国政府に殺され山に埋められました。
,アニメ漫画などのサブカルに攻撃向 けられている実は害のないオタクな人達もその役目を押し付けられていると同時に出版言論封殺も同時にできて裏社会は一石二鳥。ソースなき執拗攻撃もその 証左。これはRK理論にも見事に適ってると思います。
日刊ゲンダイ買いました(`ω´)
2014/01/13 13:40

>AKO老死ゼロゼロ47
日刊ゲンダイ買いました(`ω´)
>そんなに私がコワイのでしょうか。
私を怖がってるのは、お前だろ。
私が、お前の自演工作を白日の下に晒したから、お前が必死で火消ししてるんじゃないかw
リチャードさんに守ってもらって云々って、そのリチャードさんに対して失礼な事を延々とやってるくせに、お前にそんな事を言う資格があると思ってるのか?
複数の名前を使うのを阻止されたら困るから、お前は「日刊ゲンダイ買いました」とかいう名前を登場させて更にそれを擁護。

恥ずかしくないのか?
少なくとも、私と正義さんと、
リチャードさんは気付いてるんだけど、まだ通用すると思ってんのか?
馬鹿だから現状認識できないのかw
困ったら話題を逸らして、
関係ない話を始める。

頭の中が一緒。
私の質問に、ちゃんと答えられない。
お前が、2013年の年末辺りから私に返したコメントは、全部てんこもり野郎の工作を擁護する内容だけだ。

2014/01/13 20:22

日刊ゲンダイ買いました」がてんこもり野郎と別人と仮定して、あえて質問するけど

(タイミングと文章の内容から同一人物か、違ったとしても、てんこもり野郎の仲間で確定だけどw)
統一教会の工作ブログを紹介してその後、すぐに名前を変えて「情報ありがとうございます」とか
一人二役のコメントで、工作ブログを強調しようとする人間をどう思うんだ?
お前の「固定ハンドルを使わなくてもいい」みたいな考え方は、上記の工作を行ったてんこもり野郎を擁護する結果になる。
裏社会に好都合なコメントを書いたのはおまえ自身だ。
リチャードさんを支持する人間は、そんな事は書かないんだよ。
RK
理論を学んだ長年の常連なら、この程度の事が分らない訳ないだろ!

2014/01/13 20:24

お前の自演工作
自演であるというIP証拠ソースお願いします。

私はソースも引用してます。
裁判して私側IPすべて請求開示でもいいです。
自演バレると知ってますからしてません。

2ch流出し自演バレる事件も有。
てん野郎さん達はどんな工作を?

最近1/15セラムン1/16ジャッジメントなど人気アニメ名前をわざと使用、

アニメの印象悪化と陥れ工作をRKサイトでも執拗に行ってるのは工作側では?
私が投稿HNサブカル潰し」に対し異様な攻撃執拗性がみられますが、その引用内容に困るのがあったからでしょうか?
RK理論
それについては01/13 13:40でも書いてます。

>少なくとも、私と正義さんと、ではなぜ当時私ではなく貴方F氏は、当時にF氏の名前で書込まず、正義さんの擁護すらしなかったのでしょうか?
>AKOさん
住宅ローン返済頑張って下さい!
スレチでRK氏には大変申し訳ないのですが書込ませていただきます。

日刊ゲンダイ買いました(`ω´)
2014/01/16 19:02

日刊ゲンダイ買いました(`ω´)

今頃、やっと返事か。
まず「てん野郎」とか「F氏」とか、わざと遠まわしに書くのを止めろ。
ソースがどうとか言うけど、お前が仮に、てんこもり野郎と別人、無関係な人間なら、てんこもり野郎と私のやり取りを見ていないくせに、てんこもり野郎だけを擁護するのは不自然だろ。

都合よく見てないふりをするのは、工作員の手法だ。
お前は何回、白々しい事を書いてるんだ?

2013年の12月最後の方の「辺野古埋立て?必要ない。」の記事のコメント辺りから始まった
私と、てんこもり野郎のやり取りを見れば、ネーミングセンスと文章パターンと、思考回路で、私に返答した人間が同一人物の、てんこもり野郎本人だという事はすぐに分る。

それなのに、てんこもり野郎を擁護しているのが、お前だ。
見ていないのなら何故、執拗にてんこもり野郎を擁護するのか?
説明してもらおうか。

2014/01/17 22:59

>私が投稿HNサブカル潰し」に対し異様な攻撃執拗性がみられますが、
それは、お前がタイミングよくてんこもり野郎に都合のいい事を書いたからだろ?

執拗性がどうとか言うなら、私がてんこもり野郎の自演工作を暴いた後で、てんこもり野郎本人が名前を何度も変えながら、延々と火消し工作を行った事に対して、お前はどう思うんだ?
また見てないふりで質問に答ず、話を逸らすのか?

2014/01/17 23:00

>正義さんの擁護すらしなかったのでしょうか?
良く分らない話とか、見た時期がずれた話なら普通、首を突っ込まないだろう。
ところが、お前は私と、てんこもり野郎のやり取りを見てないふりをしたまま、てんこもり野郎を擁護している。
もし本当に見ていないのなら、ちょっと遡って見ればいいだけだし、何れにせよ、てんこもり野郎を擁護するのは異常だ。
お前は、リチャードさんの支持者であるかのように振舞っているくせに、てんこもり野郎は工作員ではない、という前提のコメントになっている。

それどころか、てんこもり野郎に好意的にレスを返している。

お前の文章は、てんこもり野郎の複数の名前のうちの一つか、違ったとしても、てんこもり野郎の仲間でない限り書かない内容だ。
その動機が最大の証拠になる。

2014/01/17 23:01

(検索ネタは他にもあるけど、キリがないので今回はとりあえず5回で終わり)