庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

極東のユダヤ権力の手先は、朝鮮人宗教

極東のユダヤの手先は、朝鮮人宗教 ......作成年月日不明
↑全て、消されました。‥‥‥修正更新……2018.08.23
再検索したら、見つかりました。‥‥‥修正更新‥‥‥2018.10.26

極東のユダヤの手先は、朝鮮人宗教 ......作成年月日不明

By richardkoshimizu
画像①                    画像②
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

画像①
「私(池田大作)は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化一切の指導者・最高権力者である。」と日本人ライターに語った在日朝鮮人二世の宗教団体頭目
思い上がりも甚だしい。
だが、この老人をこれだけ傲慢にさせる強力な「後ろ盾」が存在する。
強大な権力が池田の背後にいる。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ネット上で木村愛二さんにしつこく付きまとい、誹謗中傷を繰り広げている集団があります。
木村さんは、ホロコースト否定論者の筆頭であり、日本のネット人口にホロコーストが捏造された偽りであったことを知らしめた功労者です。
シオニストユダヤ人にとっては、敵そのものでしょう。
その木村さんを叩き続けて来た、ちょっと異様な雰囲気の人たちは一体誰なのでしょうか?
 
(▲イラク派兵支持公明党と自民支持急落道連れ季刊『真相の深層』創価学会右翼団体」分類戦後史 http://www.jca.apc.org/~altmedka/2003aku/aku817.html 
アメリカは、戦後の日本の支配に、日本という「敵」に対して、「敵の敵は味方」の古典的教訓を活用し、日本の植民地支配に苦しんだ朝鮮人を、味方、ありていに言えば、目下の手先として使ったのである。
創価学会オウム真理教統一協会/すべて背後にアメリカ=CIAが潜む朝鮮人中心の謀略機関である。
 
この短い文章は、木村さんが実に端的に、的確に日本の現状を分析された結果です。
そして、同時に木村さんが執拗に攻撃を受ける理由です
アメリカ=CIAユダヤ勢力(つまり、ロックフェラーユダヤ人)が極東の間接支配に用いた手先が、朝鮮人の宗教だったのです。
木村さんの直接的で精緻な指摘 が、ユダヤの手先である朝鮮宗教勢力を狼狽させ、猛烈な攻撃行動を起こさせているのです。
もうひとつ、誰が書いたか判らないネット上の文章をご紹介します。
しかし、中身は、木村さんの解釈とほぼ同じです。

画像②
このユダヤ老人が、傲慢なる在日朝鮮人二世、池田大作の権力の後ろ盾です。
↑消されました。
みなさん、狭い視点でものを見てはいけません。
ただ、創価学会を批判するだけではその奥にある真実は見えてこないと思います。
創価学会にはもっと深い闇があると思います。
在日(北朝鮮)が関わってるとか、アメリカが関わっているとかいろんな情報があります。
ただ、行き着くキーワードはユダヤ文字です。
これにはイスラエルユダヤに洗脳されたアメリカの情報機関などが創価学会にかかわっていると思います。
それは、ユダヤ機関(JAFIJewish Agency for Israel. ...世界シオニスト機構(WZOWorld Zionist Organization) 米中央情報局(CIA). 連邦安全保障局(NSANational Security Association)、モサドであると私は推測します。 皆さんこの現実を直視してください。

創価学会創価だけではないが)をみるときは、ユダヤアメリカの秘密機関が世界覇権という名のもとにかかわっているのではないかと疑ってみてください。
オウム事件もそうですね。 創価と関係ないですが、米国同時テロ事件もそうですね。
ユダヤがもっとも反ユダヤ的なイスラム(特に中東)を征服するための一歩ですね。
その足がかりとして、アフガニスタンを選んだわけです。
今度はイラクかイエメンかソマリアのどれかでしょう。
そんなことはおいといて、世界の重要なテロ事件や重大事件の背景には全部ではありませんが、8割、9割方ユダヤがかかわっています。
第一次世界大戦や第2次世界大戦,ロシア革命ケネディ暗殺事件や冷戦までもユダヤが裏で手を引いています。
重大なテロ事件や 創価学会エホバの証人統一教会と言ったカルト組織や巨大な麻薬カルテルなどの犯罪組織にはほぼ裏にはユダヤがいるはずです。 皆さんどう思いますか?

私も長いこと、このあたりを研究してきたつもりです。
そして、私もこの二つの文章に書いてあることに、ほとんど諸手を挙げて賛成します。
これが事実です。
どうやら、ウォール街ユダヤ人たちは、日本人のことを酷く恐れている様子です。
ありとあらゆる謀略手法を用いて、世界を略奪支配してきたユダヤ人たちも、日本人だけは騙し通せるか自信がない。
そこで、「反日」集団である朝鮮人宗教を手先に採用し、日本を監視操縦する役割を与えてきたのです。(参考SS)  現在日本の与党は、自民党公明党です。
自民党は、250名以上の議員が、統一教会系の右翼団体勝共連合から秘密に政治資金を受け取っています。
また、この朝鮮人教祖の支配する組織からは、無償で議員秘書が派遣されています。
文鮮明の組織が、下半身の世話までしてくれるのは、山崎元幹事長が自ら証明してくれました。
今が盛りの安部晋三、中川 、石破といった札付きの右翼議員たちは、みな、この霊感商法の親玉の朝鮮人宗教詐欺師の配下のチンピラ政治家なのです。
自民党は、この半島系の犯罪宗教を介して、ウォール街ユダヤ人の支配を受けているのです。
一方で、公明党創価学会の付属物です。
創価学会は、ユダヤのサイモン・ウイゼンタール・センターと連携し、「ホロコーストの嘘」を正当化するインチキ展示会を全国で展開しています。
同じく朝鮮人池田大作は、やはり、裏でユダヤとつるんでいる。 
勿論、「宗教の非課税特権」を利用した麻薬のマネーロンダリング事業の関わりで、巨大在日宗教とユダヤ麻薬シンジケートとの間に提携関係があると見るべきで、犯罪分野での協力関係が、ユダヤの嘘を朝鮮人宗教が隠蔽してまわるという互助関係が出来上がっているわけです。
このように、どちらもユダヤの手先である文鮮明池田大作朝鮮人が、与党二党を傘下におき、その朝鮮人頭目を遠隔操作するニューヨークのユダヤ老人の思いのままに、日本は操られているのです。

画像③                    
イメージ 3 イメージ 4

画像③
戦中の大陸の麻薬ボス、児玉誉士夫と右翼暴力団笹川良一とともにGHQ特赦で出獄したA級戦犯、岸信介は、ウォール街ユダヤ人の飼い犬、宗教詐欺師文鮮明と組み、ユダヤのために戦後日本を経営してきたのです。岸が日本をユダヤの属国にした張本人です。

画像④
日本の朝鮮勢力の親玉、池田大作ユダヤ言論弾圧機関、SWCのクーパー副会長との硬い握手です。麻薬利権も絡んでいるでしょう。
――――――――――――――――――――――――――――――――――

911ユダヤ犯罪を隠蔽する朝鮮人宗教
これらの朝鮮人たちは、「ユダヤの手先」です。従って、与えられた最大の責任は、「ユダヤの尻拭い」をすることです。
911テロがウォール街ユダヤ人とイスラエル シャロンの犯行であったことは、時がたつにつれて多くの人の知るところとなっています。
ユダヤ人もおおいに危機感を感じているはずです。
とくにユダヤに余計な遠慮をしないですむ、非キリスト教国の日本人は、 ネット上で平気でユダヤの暗躍を追及します。
欧米ではできないユダヤ追及が日本ではまだできる環境が残っています。
ですから、阿修羅やチャンネルなどの掲示板では、911ユダヤの関連が連日議論されています。
911ユダヤの関係に言及しない」人物はもはや「回し者」ではないかと品定めされます。
そこで、朝鮮人の宗教奴隷たちが、今、911内部犯行の隠蔽に駆り出されています。
ネット上で911疑惑を論じると、すぐに「総論否定担当者」が、松涛の本部のパソコンルームから飛んできて誹謗します。 中傷します。
 
ホロコーストの嘘をつきまくる在日宗教
また、ホロコースト肯定論も、同じ朝鮮人宗教の人たちが展開しています。
木村愛二さんのホロコースト否定論を必死に腐しています。
ホロコーストでは、600万人がナチスに殺害されたというのも、ガス室で殺されたというのも事実に反すると判明しています。戦後のユダヤイスラエルの立場を有利にするためのシオニストのついた嘘だったのです。(参考HU)
ユダヤの手先である朝鮮人宗教の人たちは、次々と学術的調査の結果判明するホロコーストの嘘を隠蔽するすべもなく、じりじりと後退している様相です。彼らがユダヤの尻拭いに詭弁を弄して奔走すればするほど、不自然さが増幅され、ホロコースト疑惑も深まります。 彼らは、論理的に対抗できなくなると、ホロコースト論者をネオナチ「呼ばわりします。ひたすら、「ネオナチ」を連呼します。ネオナチこそ、ユダヤの捏造した組織であるのに。
 
この朝鮮の宗教の人たちが叩く相手は、木村さんだけではありません。
朝日新聞」「社民党」も北朝鮮とつるんでいると、こっぴどく非難中傷されます。
北朝鮮とつるんでいる筆頭は、朝日でも社民でもなく、その朝鮮の宗教である統一教会創価学会なのですが、どうしたことでしょう?
彼らは、同時に「中国を叩く」ことも、日課にしています。
「新潮社」も、創価朝鮮人
犯罪者集団の天敵です。
それぞれの攻撃対象には、朝鮮人の宗教やユダヤ黒幕との利害関係があります。
 
在日宗教の朝日新聞叩き
まず、朝日新聞ですが、朝日だけが、いまだに朝鮮宗教勢力の支配下に入っていない新聞社なのです。
読売も産経も朝鮮人右翼勢力の支配下にあります。
毎日は、池田朝鮮人創価学会の支援なしにはとっくに倒産しているボロボロの企業です。
創価毎日新聞が正しい社名であるべきです。
朝日が朝鮮犯罪勢力に屈服し、彼らの言いなりの記事を書くようになれば、日本のメディアはほぼ全滅です。 メディアを全滅させるべく、ユダヤの手先の朝鮮人は、朝日を叩き続けるのです。
もうひとつ、統一教会が朝日を目の敵にする理由があります。
統一教会は、全国で霊感商法を展開し、大衆を騙して二束三文の多宝塔だの壷だのを売りつけ、日本から天文学的数字の資金を盗んでいきました。
その金は韓国の教団幹部や教祖が着服し、さらには北朝鮮への資金援助、つまり、北のミサイル開発資金に充当されたのです。
この集団詐欺事件は、朝日新聞の報道によって、明るみに出たのです。
朝日の報道により、統一教会は社会的信用を一気に失いました。
日本から資産を盗み取り私腹を肥やし、同時にユダヤ大王の願う北朝鮮の延命に資金を使うことができなくなったのです。 恨み骨髄なのです。
統一教会朝日新聞に対して集団で抗議行動を行い、誹謗中傷を繰り返しました。
その最中に起きたのが、朝日神戸支局の襲撃事件でした。殺人犯人はいまだに捕まっていません。
だが、統一教会の犯行であると考える人が、ほとんどです。
 
2チャンネルの「マスコミ板」や「ニュース議論板」では、朝日を誹謗中傷するスレッドが乱立しています。 統一と創価朝鮮人たちが、朝から晩まで、朝日たたきを続けています。
よっぽど、壷売り詐欺商売を邪魔された恨みが深いのでしょう。

教団中枢から、「朝日叩き」が末端に支持されていると考えます。
つい最近、朝日新聞がらみで、軋轢がおきました。
文鮮明の飼い犬議員である安部晋三中川昭一
NHKに圧力を掛けて、従軍慰安婦問題の番組の内容を改変させたと、朝日新聞が報じたのです。
犬議員たちは、必死に圧力を掛けたことを否定し朝日を批判したのですが、「イイワケ」じみた説明がむしろ傷口を広げてしまいました。
ネット上の普通の人たちが、公平に「こりゃ、どう考えても、安部、中川がおかしい」と判断している間にも、創価・統一たちは、勝共議員の尻拭いに必死でした。
そのうちに、この騒動は、「安部・中川がおかしい」から朝日と
NHKの抗争にすりかえられてしまいましたが。
小泉首相が、この問題で、安部や中川に同調して、朝日に対して批判じみたことを口にしたのは、小泉もまた、朝鮮人宗教、ユダヤ大王の手駒に過ぎないからなのです。
 
統一協会の中国叩き
一方で、彼らが中国を叩くのは、別に中国が憎いからではないと考えます。
日本人が中国に対して悪い感情を持つことが、ニューヨークのユダヤ大王の利益に合致するからです。
ソ連の崩壊した今、新たな冷戦構造を構築して半恒久的な軍需ディマンドを確保したい軍需産業ボスのユダヤ老人は、中国に21世紀の「敵役」を演じてもらいたいと考えているようです。
米ソ冷戦でたっぷりと儲けて来たユダヤ軍産複合体の親玉は、米ソにかわる米中対立構造をでっちあげ、極東に恒常的な緊張状態を作りたいのです。
そのためには、中国に対峙する日本を米側の橋頭堡として軍事国家に育成し、中国と鋭く対立させたいのです。
そのために、ネット上では、朝鮮人宗教の輩が、中国批判を繰り返し、日本人の若年層に反中感情を植え付けようと必死です。
中国側にもロックフェラー翁の意を汲んで、反日行動に走る連中がいます。
日中双方で軋轢をあおり、日中離反を画策しているのです。
ロックフェラー自身 、北京の共産党とは、親の代からの深い関係があるわけで、「新たな冷戦構造の構築のために中国共産党に敵対を演じてもらう」ご計画があると読んでいます。
北朝鮮を絡めて。
 
オウム事件はそうした冷戦構築のプロセスの中で起こされたユダヤ主導の騒動であったと解します。 
そして、オウム事件の主役を演じるのも、ユダヤ別働隊の在日宗教なのです。(参考AH)
在日宗教を介して、ニューヨークのユダヤ大王は、朝鮮半島の北の国も南の国も、同時に支配しているのです。
過去数世紀にわたってそうであったと同様に、21世紀の戦争も、ユダヤ人が作るものなのです。
朝鮮戦争同様に、朝鮮人を手先に使って。(参考WJ)
 
日本が日本人の手で経営されていない事実に、もっと多くの人に気づいて欲しいと切望します。
 
参考SS
安倍晋三を首相にするとウオール街のユダヤ人が儲かるワケ

(参考HU
ホロコーストは戦後のユダヤ特権を享受するための捏造神話

(参考HJ
ユダヤロスチャイルド卿の孫、ヒットラーイスラエル建国の使命を果たした後、南米で余生を送り20年前まで生きていた?

この観点で今の世界を見渡せば、まず、「ネオ・ナチ」なる変質者たちの正体が気になります。
反ユダヤ主義の過激な発言と行動を行うことにより、結果的に、「ユダヤ人は、現代でも弾圧と差別の対象になっている」と世間に思わせることができるのです。
さらには、「ホロコーストはなかった」など、ネオナチに意図的に真実に近いことを発言させます。
そして、まともなホロコースト否定論者に対しては、「ネオナチと同じ意見の反ユダヤ主義者だ!」とレッテルを貼り、黙らせようとします。
実にあらゆる面で、ユダヤの役に立っているのが、ネオナチなのです。
ヒットラーナチスドイツが、ユダヤの謀略機関であったのなら、ネオナチもまた、同じ構造である危険性を常に念頭において、冷ややかな目で眺めるべきです。
隠れユダヤ人の体臭が臭ってきます。
 
(参考AH
統一教会創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?

ウォール街ユダヤ大王様、あなたがこれからでっち上げる極東有事の後は、勝共安部晋三首班の軍事独裁ユダヤ傀儡政権樹立で、反動分子狩りですね?

参考WJ
ウォール街ユダヤ人が、統一教会を介して、日米朝韓を実質支配している。

●新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために

元祖■ブッシュ親子の自作自演テロ第68部■本家@親子丼BBS
編集  とけちゃま人
以上の説明記事で、活字が苦手な方に解り易い僅か60分の講演会動画

ワールドフォーラムR・K20068月講演会 6分割連続再生

消された埋め込み動画跡地
10:00×6 https://www.youtube.com/watch?v=i0Z7PAnJCf0&feature=BFa&list=PL2B69717C4CDA7D95&index=1
2008/11/16 にアップロード
リチャード・コシミズが初めて公の場に登場した、ワールドフォーラム20068月例会での講演。
9.11からオウム、小泉靖国参拝まで、「誰も気付かなかった」が「それ以外ありえない」世界の構造を、わずか50数分で暴き出し衝撃のデビュー。
埋め込み動画の貼り替え修正更新……2018.08.23
一括ロング再生
2006.08.11 ワールドフォーラム8月例会 リチャード・コシミズ
2017/08/31 に公開