庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

イルミナティ/フリーメーソンよりも悪の巣窟はCFR

創価工作員ゲロミカは、コメント入れるな! って言ってんだろや!

イメージ 3

イメージ 4

ネットジャーナリストRK叩き裏社会工作員ブロガーミカエル事:
池袋のSM嬢ゲロミカに告ぐ!パートⅢ 再三の警告
同上前記事パートⅠ http://blogs.yahoo.co.jp/hijyoshikimono/16705951.html 続き

日本語の解らない一般人を装ったサドマゾクラブのゲロミカ工作員殿
【本音で勝負】工作員とつるんでるゲロミカ殿

オメの恥晒しの証拠は、トップページ記事と付随する記事URLにも証拠盛り沢山だから、これ以上は必要ない。 もう充分。 と言ってるのが解らない粘着質。

当方に粘着を止めないなら、記事更新の度ごとに、記事冒頭に毎回このスレを入れると警告する!
毎回入れたら、それだけ検索にヒットしやすくなる事も、ついでに警告しておく。

本題
イメージ 1 イメージ 2
拡大

※ 2012.1月公開のダイジェスト版RK講演会なので、動画で解明されていないところが、昨今解明されてきています。 詳細は埋め込み動画下の解説を!

世界の悪の巣窟/総合デパートは、CFR(外交問題評議会)
 名誉会長はデービッド・ロックフェラー 2015.7現在100歳
イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 1/2 2012.01.28

イルミナティだとか、フリーメーソンだとか・・・ CFR』 2/2 2012.01.28

2012/01/31 にアップロード
少々難しいですが重要ポイントなので勉強してくださいシリーズ VOL.1

悪の根源と言いますか、臭いの元と言いますか、長い歴史にわたって人類を蝕んできた組織です。
この組織の力を弱めることができれば、戦争をなくせます。
世界中で餓死している子供たちを救うことができます。 自殺する人も減らせます。
テロもほとんど無くなるでしょう。
皆が知ることで変えられるのですが、この組織は、欧米や日本の大手メディアをコントロールできます。 なかなか一般人に伝わらない。
だから、リチャード・コシミズ氏は、ネットで情報拡散しているのです。
全ての動画→ https://www.youtube.com/user/dokuritsutou2/videos.
2007.1デビュー~2013.12までのRK講演会動画ギャラリーサイト