庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

終わりは間近:ISにはもう基地が34か所しかない(sputnik)

イメージ 1 イメージ 2
拡大 ↑
ユダヤ米国・イスラエル傀儡軍ISISは
ロシアにより、ほぼ絶滅させられた模様ですね。

こうなると、世界に散らばったISIS残党が各国でテロを実行する......
.......といった手口しか残っていない。
だが、実際のテロはCIAとモサドが仕込むのですから、ご苦労なことです。

米国別働隊ISISを、ロシアにいくら叩かれても文句ひとつ言えないユダヤ米国。
なにやら、悲壮感すら漂ってきました。
ドナドナドーナドーナーと聞こえてきそうです。
シオニスト狂信者の皆さん、ご愁傷さまです。自業自得ですが。
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_197.html
2015/11/23 04:05

――――――――――
2015/11/23 03:42
special thanks

【西側が生み出したISの終わりは近い】

◆終わりは間近:ISにはもう基地が34か所しかない
旧ロシアの声(sputnik)サイト

ロシア空軍はシリア・イラクの軍による対「イスラム国(IS)」作戦への支援について、決定的な役割を演じた。
もはやISには数十しか基地が残っていない。
地元メディアが報じた。 
ロシア空軍の加勢を受けたシリア・イラク軍はISへの攻勢を強めている。
 「現在ISにはモスル、ラッカなどにわずか34か所しか基地がない。
以前はこの2倍もあった」。
イラクの情報通信社を経営するムハメド・アリ・アル=ハキム氏はそう述べている。
 氏によれば、ISは近い将来、ついに完全に瓦解する可能性がある。
「西側が生み出したISの終わりは近い」と同氏。 
アラブのテレビ放送「アル=マイアジン」によれば、IS戦闘員らは南部のエル・ハサカにあるアル・シャッダダからデイル・エズ・ゾルへと家族や重火器を移している。
(2015年11月23日)

コメント(12件) 11/23 18:34 時点