庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金傀儡の安倍政権と違い、正常なデンマークは【パナマ文書】を買い取りり税逃れ調査へ

イメージ 1
米国1%支配層ユダ金に貢ぐ飼い犬
=在日朝鮮3世マイノリティー傀儡政権
=統一(北朝鮮)教会祝電マン
安倍壺三(晋三)の政策

増税しました。
解雇事由にします。
残業代、無くします。
年金、減らします。
生活保護は、締めつけます。
配偶者控除、無くします。
共働きしてください。
子どもは、産んで下さい。
保育所は、そんなに増やしません。
保育士の待遇は、改善しません。
代わりに法人税は、下げます。

ついでに、
ドル防衛=駄目リカに貢ぐ傀儡国家の
為に、中国との戦争の参加して、
殉職してください。
大戦争しないと、似非基軸通貨のドルが死守できずに国家破綻してしまいます。
実は国家デフォルトしてますが、世界の常識では隠しきれません。
日米のマスコミでは報道しません。 同じく傀儡飼い犬国家ですからね。



当方パナマ文書タックスヘイブン関連記事抜粋
 2016.05.25(水)~5/26(木) 5記事
のつづき

編集   
本題


デンマークは国家がまともに機能しているようですね。
パナマ文書を買い取り、自国民の課税逃れを調査する。」そうです。
日本では?
残念乍ら、安倍晋三一味は「課税逃れ」する側の裏社会の傀儡です。
仲間の犯罪者の追及などいたしません。
そもそも、不正選挙で政権を盗んだ犯罪者ですから。
万死に値す。

――――――
とくお

パナマ文書デンマークが買い取り 税逃れ調査へ
【ロンドン=共同】
デンマーク政府は7日、タックスヘイブン租税回避地)の実態を暴いた「パナマ文書」の一部データを匿名の情報提供者から900万デンマーククローネ(約1億3800万円)で買い取ったことを明らかにした。
自国民の課税逃れを調査するためで、政府によるパナマ文書の購入が判明するのは初めて。英紙ガーディアン(電子版)が伝えた。
政府は500~600人を対象に税務調査に乗り出す方針だ。情報提供者は今夏、政府に接触してきたという。
ラウリツセン税務相は「(購入したデータは)有益な情報だ。政府は公正に納税する全てのデンマーク人に応える義務がある」と語った。

――――――

 8 コメント 省略