庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ゴロツキセブン(G7)のユダ米オバマ&安倍が端に追いやられるG20集合写真

イメージ 1

景気減速をひたすら中国のせいにする落ち目なテロ国家1%支配層ユダヤ米国
ユダ金テロを受け続けて経済減速した中国の巻き返しか?

本題



今、世界は、プーチン氏、習近平氏、エルドアン氏を中心に動いているのですね。
ケニア生まれのアフリカ人とユダヤ人の混血は、端っこ
奥州藤原氏の流れをくむ安倍一族に潜り込んだ異民族の輩の子孫も端っこ。w
米国の「今の位置」を如実に表す集合写真。

―――――――――――――――
wombat (no $, no west)
2016年9月7日 8:30 AM 編集


G20の記念写真。前列のど真ん中になんとエルドアンがいて、その両脇をプーチン閣下と習近平が固めている。一方、バラックはだいぶ端っこだ。
やはりトルコは寝返ったのだ。
しかも、そのお披露目なのだ。信じられないような急展開ですな。

―――――――――――――――

 30 コメント 省略