庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ロシアの新兵器が核兵器を無力化平和利用でユダ米1%支配層が更に弱体化?

ユダ米の似非基軸通貨ドル防衛の更なる弱体化&日本の傀儡戦争経済屋:統一北朝鮮教会の似非日本人≒安倍政権の没落にも期待したい。
イメージ 2 イメージ 1

ロシアの無線電子兵器が、核戦争をこの世から排除する。 
2016年10月15日 richardkoshimizu 13コメント

プーチンさん、この新発明の非殺傷兵器を使いまくって、ユダヤ米国の核攻撃能力を無力化してしまってください。

オバマが核のスイッチを押すと、NYのアダルトショップから、ホワイトハウスオバマ執務室に核弾頭の代わりに電動コケシが突っ込むとかの洒落の効いたおもてなしがいいですね。
机の上でクネクネ。 こけしミサイルはミッシェル角笛号。
オバマ、大喜びかもしれませんが。)

無線電子兵器で核ミサイルが発射できなくなるのならば、核戦争を仕掛ける側は手の打ちようがない。 軍事的バランスが絶対的に崩れます。
この電子兵器を持っていない方は、核の脅威を回避できない。

ユダヤ米国は軍事面でも優位性を失い、ついに貧困率以外では世界一の座を明け渡しました。
ロシアの新兵器は世界の平和に寄与します。

シリア上空に入った米軍爆撃機は、この新兵器で空中で機能を失い、ヒョロヒョロとISIS拠点に誘導されて、ISISのユダヤ人指揮官たちを直撃
….なんて言うのがクールですね。

――――――――――――――――――――
ハラ

>「この兵器は搭載機器、航空機、無人機に非直接的な物理的作用を及ぼしハイテク兵器を無効化する」という。

これが事実で、核ミサイル・爆撃機に有効なら…。

ロシアで世界に類例のない無線電子兵器実験
スプートニク 2016年10月13日 21:46

ロシアで開発された新たな物理原理にもとづく世界に類例のない無線電子兵器の初の実験が成功裏に行われた。

開発元の「統一機器製造社」広報が武器展【アルム・ハイテク2016】でスプートニクに述べた。
「すでに実物が製造されており、効果を示している。 全く新しいタイプの武器であり、国内はおろか、世界にも類例がないと自信をもって言える」

特性は、従来型の攻撃手段、弾薬を使わず、指向性エネルギーによって敵側の危機を無力化する点であるという。 
「この兵器は搭載機器、航空機、無人機に非直接的な物理的作用を及ぼしハイテク兵器を無効化する」
という。 
なお先に伝えられたところによると、ラヴロフ外相はCNNテレビからのインタビューに答え、カリニングラードでの兵器の配備について、これはロシアは自国領内で行動していることであり、原因は米国は東欧への兵器配備を行なっているからだと語った

――――――――――――――――――――
イメージ 3

ラヴロフ外相、ロシアの兵器配備は自国領内、米国の東欧配備とは違う
2016年10月13日 14:35(アップデート 2016年10月13日 15:04)
ラヴロフ外相はCNNテレビからのインタビューに答え、カリニングラードでの兵器の配備について、これはロシアは自国領内で行動していることであり、原因は米国は東欧への兵器配備を行なっているからだと語った。

「自国領内で弾頭をどう展開しようが、これは我々の領土だということだ。」

「だが米国は東欧の軍事プログラムの展開費を4倍も拡大した。米国は我々の国境へ軍事インフラを接近させている。今しも、米国の最新の航空機F-35は最新の核爆弾を搭載し、ロシアとの国境付近に配備されることになっている。だがこれは米国の領土ではないではないか。」

編集  

been
2016年10月15日 7:31 PM
すごいです。
これで、ユダ金連中は手も足も出ず、自分で自爆するしか方法がなくなるわけですね。
もう、この地球上に居る場所がなくなるんですからね。

2016年10月15日 3:53 PM

もも
2016年10月15日 2:50 PM
今までの概念を覆す発明ですね。
これこそ戦争と脅威のマッチポンプを阻止する新しい価値観に基ずく大きな一歩ですね。
この世から、戦争脅威を回避する為の核武装、防衛信奉を根こそぎ廃絶して欲しい!
脅威を煽るやからこそ、戦争がしたくてうずうずしているやつら。
自民党をはじめとする政権与党の核心の魂胆を、言い訳を、この発明は無力化無意味か出来ます。
これこそ価値観の大転換ですね。
プーチンロシア。 さすがに次の世界を担うだけのことはあります。

やっと始まりましたね。
悪魔連中にとってのハルマゲドンが。滅びるのは悪魔に加担する側なんですね~

ぷち
2016年10月15日 1:48 PM
>兵器を無効化

最終的な「暴発」が、全ての「懸念」ならば、
この「研究開発」が、恐れを吹き払うのだと。
何もかもが「解決」に、向かうのかも知れない…
止めの「一手」よ、悪夢を終わらせてくれ。

KT
2016年10月15日 12:50 PM
すばらしい装置の開発、世界平和に貢献する代物と見ました。

非直接的物理作用と説明していますので、複合マイクロ波による局所空間撹乱に成功したのかもしれません。
そうであるならば、ユダ金ご用達の半重力兵器も無力化可能となることでしょう。
ちなみに、高空を飛び回っている気象兵器も落とせる可能性が出てきました。
所属不明ですので、是非、落としてほしいものです。
誰も文句は言わないでしょう。
これでユダ金の最後の砦にも対抗策が出てきました。
戦争を仕掛けることも自滅の道となりるでしょう。
まことにおめでとうございます。

2016年10月15日 12:48 PM
>指向性エネルギー兵器 =手放しで飛びつくには、疑問の余地が有り。
 核兵器無力化は、良いかもしれませんが・・・
>無線 =地デジ化+ネット・ラジオで、テロビ・ラジオ電波帯域を悪用し、
庶民監視+個々人攻撃をしやすくする? 要調査検討ですかね~
警察国家 指向性エネルギー兵器による「非国民」への拷問 

母うさぎ
2016年10月15日 12:29 PM
>全く新しいタイプの武器

まさに平和志向の秘密兵器!!
素晴らしい発明、感動です。

ポンにだ
2016年10月15日 12:07 PM
危ない兵器ほど
誤爆防止の保護回路が厳重なのでそれを上手く逆手にとりましたねw
安全ピン抜くだけでは起爆出来ないw
「起爆暗号回路を壊したら爆発」という設計も危なくて出来やしないw

トラック野郎一番星
2016年10月15日 10:57 AM
広域指定暴力国家アメリカ合衆国USAが【ナチスの科学者たちを輸入してつくらせた、米軍爆撃機TR-3B】もゴミになりますね。
\(^o^)/

2016年10月15日 10:46 AM
借金は消さない様にお願いしますw