庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

米中露が北朝鮮政権転覆戦争②:RK品川講演会2018.02.24

米朝関係に関して、現時点では前回とほぼ同じなので、
RK奈良桜井講演会2018.02.17記事 
から引用ですが、ユダヤ朝鮮裏社会権力の闇は根深いので、大きく外れたらごめんなさい。<m(__)m>

旧米国勢力1%支配層ユダ金傀儡の北朝鮮金正恩政権、いよいよ転覆か?
金正恩の対応次第では暗殺か?もしくはロシアに亡命か?

亡命の場合は、
北朝鮮羅先(ラソン)
全長54kmの鉄路でロ朝国境近くのハサンウラジオストク
北極海ムルマンスク軍港
最後は北極圏にある非武装地帯のスヴァールバル諸島に用意された金一家の亡命用の別荘地。

 米朝開戦の可能性は100%」元外交官の原田武夫が断言!
    (週刊現代

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53909 & 本記事:RK講演会動画解説参照
       ↓
2018/2/17(土)記事
金正恩処分か?「米朝開戦の可能性は100%」元外交官の原田武夫氏が断言 
より、金正恩亡命経路のグーグル加工地図のみ抜粋。


羅先(ラソン)ハサンウラジオストクムルマンスク軍港スヴァールバル諸島
イメージ 2イメージ 1
各画像拡大ボタン ↑


YouTube より講演概要の転載
【講演会前半】1/2

・皇室一聡明な女性、紀子様
・品川といえば宿、大名行列の経路
・品川の歴史・地勢、幕末や刑場について、明治維新に関わる人間の維新前の重要な姻戚関係など
・ジョン万次郎の功績・影響・人間関係、島津斉彬、安倍正弘、岩崎弥太郎勝海舟福沢諭吉
・サミュエル・デーモン、ウィリアム・ホイットフィールド、ウォーレン・デラノ、マシュー・ペリー
ユダヤによる奴隷貿易の歴史、ルーズベルト、デラノ家との関わり
・つまり日本におけるハザールマフィア系工作員の歴史
日米修好通商条約不平等条約であり実質的日本支配の始まり
日露戦争勝利は識字率による
三菱財閥の原点、岩崎家と渋沢栄一との根本的な考え方の違い
・平昌冬季オリンピックについて、設備、金メダル、授賞式2回に分ける
羽生結弦選手の凄さ、追いついめられた経験から這い上がる強さ
・フィギュア選手の引退の早さ=金銭的理由。お金の工面に苦労する選手も多い
ザギトワ選手の金メダル獲得と採点方法の仕組みとの関係。点数を求めた演技/美しさを求めた演技
・ロシアでは国をあげてフィギュア選手・環境をサポートしている
・日本では国がフィギュア選手と環境をサポートしていない、その一方で海外に巨額のODAばらまき外交している
・ノルディック渡部選手6位、肋骨を骨折しながら
パシュートメダル獲得は日本人らしさの結晶
・中国の特定スポーツの弱さは裏金体質による
・チームプレイこそ日本向き

【講演会後半】2/2
・続・フィギュア採点基準と美しさ追求・選手の在り方・誠実さとは
宮原知子選手の演技が問題提起となり今後のフィギュア採点基準が変わることもあるかもしれない
・もうそろそろオリンピックも終わる。北朝鮮情勢はどう動く?トランプ氏はどう動く?ハザールマフィアはどう足掻く?
北朝鮮を本当の意味で救うには金正恩体制をまるごと壊すしかない
・「中国は基礎科学で日本を追いつくことが出来ない」
・中国人はすぐ使えないものには興味を示さない傾向
立憲民主党原発ゼロ基本法提出。同じことを何故小泉が唱えていた?
原口一博twitter「トランプ氏は1ドル50円くらいでデフォルトするのでは」
覚醒剤に化学反応で変えられる液体2017年12月より違法
・小室圭さんをお褒めにならなかった紀子様、謎の微笑
・小室圭さんの周辺の借金や過去
・皇室に借金を無心した小室家、紀子様の琴線に触れた
・半島系イケメン工作員小室圭の工作失敗、実質破談
サウス・チャイナ・モーニング・ポストの「小室圭は在日コリアンである」
・小室圭さんの父・祖父は自殺。保険金動いたりしてないかなぁ?
・小室圭さんの指が一本無いは嘘だった
・日本の皇室を貶める・辱めることを快感とする勢力
・朝鮮王族が絶えたことのしっぺ返し。豊臣秀吉朝鮮出兵
・各国の王室はユダヤ化、日本では朝鮮化
・「東芝る」
・「転がる石に苔は付かない」。紀子様の想いや如何に
・皇室を離脱する時、1億5000万円貰える
北朝鮮空爆が始まると5分でカタがつく
北朝鮮製、木と布製の戦闘機
アメリカが北朝鮮空爆→中国が北朝鮮介入→最終的にロシア沿海州金正恩亡命というシナリオか?
・19歳位で潰瘍性大腸炎を発症した安倍晋三。肛門付近が破壊されたことが原因。つまりそういうこと?
ステロイドを使用すると内臓がやられだす。政治生命は長くない?
北朝鮮(の金正恩体制)が滅ぶとハザールマフィアの滅びに繋がる
・「針葉樹を切ると広葉樹が生えてくる」、世界情勢の例え話


映像未編集の中継速報版
リチャード・コシミズ独立党品川シーズンテラス講演会
2018年2月24日 ツイキャス配信録画 1/2


1:02:38 https://youtu.be/Ep5Xz4MBcjY 
pureme pureyou 
2018/02/24 に公開


リチャード・コシミズ独立党品川シーズンテラス講演会
2018年2月24日 ツイキャス配信録画 2/2


43:02 https://youtu.be/GjkySI3nu7w 

pureme pureyou 
2018/02/24 に公開




  削除対策の同一動画

ユダ金傘下YouTubeの言い掛かりで、
再び 
pureme pureyou さんのアカウント停止妨害があった時の為に、削除対策動画別サイトの同一動画も貼り付けておきます。

映像未編集の中継速報版 分割無しの一括ロング再生
20180224 リチャードコシミズ品川講演会

1:49:43 https://youtu.be/ovz19Wq8FpY 
phoenix gold 
2018/02/23 に公開