庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

日本乗っ取り東朝鮮化の綻び&渋沢栄一のルーツ RK埼玉深谷講演会2018.03.03

両者、真逆な違い
●日本のナチス化を目指す朝鮮悪・安倍ルフ・ヒトラー&脱税庁長官=佐川 宣寿一味は、 【我が逃走】で、真実と国民から逃げて逃げて逃走中

●日本資本主義の父といわれる渋沢栄一

イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑


YouTubeより、リチャード・コシミズ講演会項目転載
【前半】1/2

・かわすじもの、他地域から流れてきた人々
・両陛下が2017年、深谷を訪問された。渋沢栄一氏ゆかりの地
渋沢栄一氏の作った企業の中で私利私欲のために作ったものは一つもない
・日本に株式会社を作り、銀行を作り、証券会社を作る
渋沢栄一なしに日本の近代産業はない
渋沢栄一氏と全く真逆の人間、経団連会長、榊原定征。歴代の経団連会長の中でも一番の小物
・「日本人はタダ働きしろ。企業が儲かればそれでいい」
・捏造データででっち上げた裁量労働制。普通ならお縄
内閣人事局
・日本に必要な企業をどんどん作ってまた必要になったら更に作って…
・RKが読み解く、日本資本主義の父、渋沢栄一氏のルーツ
渋沢栄一名言集

【後半】2/2

・トランプ氏の貿易関税(鉄・アルミニウム)に関する発言。もしかして口だけ脅しだけ?
森友学園問題、文書書き換えがあった。偽造データで裁量労働制を撤回
・貯蓄ゼロ世帯の拡大。発展途上国
・逃走中の脱税庁長官のホテル暮らし
・裏社会が騒いでいない小室圭・眞子様婚約延期、皇室テロ。小室父祖父自殺、小室母の愛人、曽祖父曾祖母不明etc
・日本を東朝鮮化する謀略
・100年ちょっと前の「恨」
・英王室にユダヤ血統を送り込んだように日本皇室に朝鮮血統を送り込もうとしている
・在日企業エスエス製薬令嬢小泉嫁、途中から在日企業森永令嬢安倍嫁
・米ではフォード・レーガンケネディ以外はユダヤの血
アウシュビッツ強制収容所ガス室の嘘
・かつてRKに接触してきた工作員の発言「社会工学的なアレ」
・部落勢力は要するに極左部落解放同盟と繋がりがあることはつまり
・国内朝鮮人勢力・人脈。
・日本人は疑うことを知らない
工作員の工作費用はどこから?覚醒剤の密売、保険金殺人
・やっといい方向に動いてきた世界・日本情勢。安倍でなければ総理は誰でもいい


映像未編集の中継速報版
リチャード・コシミズ独立党深谷ベース講演会
2018年3月3日USTREAM配信録画 1/2


1:06:59 https://youtu.be/YhcQn03RujU 
pureme pureyou 
2018/03/03 に公開


リチャード・コシミズ独立党深谷ベース講演会
2018年3月3日ツイキャス配信録画 2/2


44:48 https://youtu.be/S0CtF3wYoiU 

pureme pureyou 
2018/03/03 に公開