庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

政権にしがみつく朝鮮族安倍政権の背後関係と権力構造の闇:RK佐賀県伊万里講演会2018.06.09

統一教会を介したニューヨークのロックフェラーによる日本政界の支配
 永久戦犯:安倍晋三の祖父=A級戦犯岸信介文鮮明の接近
●対日侵略軍CSISジャパンハンドラー:マイケルグリーンバーグ小泉進次郎の関係

イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑


YouTubeより
【講演会前半1/2
RK理論はユダヤ人全体を差別する意図のものではなく真実を明らかにし、金融業界のトップに君臨している特定少数のユダヤ人、(金融ユダヤ、寡頭ユダヤ、ハザールマフィアなどと呼ぶ)を世界運営・支配から排除し健全な世界を求めるものです
伊万里地勢etc
●松崎半三郎も安倍昭恵キリシタン
金正恩の正体を知るために第二次世界大戦まで遡ってみる
学校の歴史の授業は嘘ばかり。 本当の世界史は隠れユダヤ人だらけ
自民党清和会・日本会議統一教会の支配構造
支配構造に組み込まれる在日人脈
バラされたくない秘密である同性愛、秘密で結ばれ口を割らない同性愛者しか政治の重要ポストは任されない。 同性愛者であることが裏社会エリートの前提条件
平壌横田基地、世界最大の覚醒剤マーケット日本への覚醒剤輸入ルート
統一協会を介して北朝鮮覚醒剤密輸で自活させミサイル・核開発をさせて世界の【火種】として温存を計ったNYのロックフェラー一味
少子高齢化人手不足問題
日本人の絶滅・無害化。アベノミクスで労働力不足を作り、外国時労働者受け入れ
晩婚化で子供の数が減る。 平均寿命が伸びる

【講演会後半2/2
有効求人倍率から見る人手が足りない
タックスヘブン脱税、内部留保で起業が利益独占、特別会計に国費が消失
日本経済の先行きを心配するなら、大企業の所得隠しを撤廃し、消費税を廃止して消費を促せ
大企業の内部留保が増えても、資金が停滞するだけ。 ほんの数%、社員に還元するだけで購買意欲が換気され経済が活性化する
消費増税しても消費税収は10兆円前後で横ばいで、一般会計税収は10兆円減った。 消費税に意味なし
起業の内部留保がいくら増えても、【死に金】であり景気を停滞させるだけ。 社員にほんの3%還元すれば、景気高揚
消費税は日本の景気を悪化させるのが目的。 安倍の背後の金融ユダヤ人が日本経済の弱体化を願っている
介護、看護、情報系、販売、飲食などで人手不足
バブル経済最高潮の時、人手不足は深刻だったが、経済は活気を帯びていた。 個々の能力が引き出されていた!
化に拍車が掛かり社会進化する
●AⅠで足りない人を補う。 職を奪うのではない。 を運用する仕事が増える。 現実に技術者が足りない。
ヤブ医者の誤診で死の危機。 名医の診断をがしてくれれば。 早期に適切な治療が受けられる。 無駄な医療が減る。 命が助かる。
農業のプロの手法を指導。 就農や品質を向上させる。 自然農法にも適用?
酪農:長時間の過酷な労働。 働き手がいない。 酪農家・乳牛の数が減少。 生乳生産量も減少
交通機関無人
スーパーレジの無人
予備校のビデオ授業化
テレビ番組をネットで同時配信。 テレビ生番組が随時可視化
足りないマンション管理人。 化で管理保守の遂行
女性型ロボットも続々。 ロボット産業は日本が世界をリード
化で失職するか?
化で日本が産業界をリードする


映像未編集の中継速報版
2018年6月9日ツイキャス配信録画 1/2
2018/06/09 に公開


映像未編集の中継速報版
2018年6月9日ツイキャス配信録画 2/2
53:16 https://youtu.be/FodayfMTpQI 
2018/06/09 に公開