庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

フランス黄色いベスト革命→ロスチャイルド銀行取り付け騒ぎ1/12(土)計画

安倍政権&日銀腹黒田総裁打倒のために、日本でもやったら面白いかもね!
日本国民が、一斉に銀行預金を全額引き落としたら一層面白い。
だが、その対策は、既にやってることだろう。
トランプ政策では新ドル通貨準備の噂もあるが、偽日本人の安倍政権では?
新通貨対策で、紙幣でない500円玉を大量タンス蓄財したらどうなる?(笑)


2019-01-11 06:04

黄色いベスト運動賛同者が、銀行に長蛇の列を作り片っ端から銀行預金を下ろす。
銀行の支配者が、ロスチャイルドであり、マクロンであり、フランス国民の敵であるからだ。
マクロンが辞めない限り、金融の混乱は収まらない。
これは、効果がありそうだ。世界中に伝播すると面白い。
日本なら、死帝晩苦と晋性銀行を皮切りに。


(コメント欄情報)
ロートシル戦争屋銀行
byアイス

パリ市民による政治活動「黄色いベスト」が今週の土曜日に銀行の取り付け騒ぎを計画中!銀行などの金融機関から全ての預金を引き出すことを支援者に呼びかけている。

メンバーの一人
「非暴力かつ法的な威嚇。政治家にとって最悪の日になるだろう」



やのっちさんより


YouTube【字幕大王】
BPS:フランスは目覚めた、武器化された銀行取り付けが来る
イメージ 1



②元動画YouTube
Black Pigeon Speaks 
2019/01/09 に公開


【字幕大王】
BPS:フランスは目覚めた、武器化された銀行取り付けが来る
全字幕の1/4となります。
メンバーの方は字幕すべてを表示できます。

[00:00]
2019年は欧州における爆発で始まった、マジに。
ドイツのサクソニー州で、
支配されたメディアの呼ぶところの、極右のAFD(ドイツのための選択肢)の地域事務所が爆破された。
三人の男が逮捕されたが、証拠不十分により釈放された。
しかし容疑者のままだ。
これは、この党に対する暴力のエスカレーションだ。
今のところは、物品のダメージに限られてはいるが。
このエスカレートする政治的暴力の犠牲者としては、
AFDの議長である。
今週殺されていたのだ、ひどく殴られた上に。
三人のマスクをしたゴロツキによる暗殺と言われている。
これらのすべての展開というのは、巨大なデータ漏洩の後に起こった。
これが影響するのは数百のドイツの政治家だ。メルケル首相も含まれる。
最初にはロシアが非難されたものだ。これは、

[01:00]
支配されたメディアによる何度も起こっているテーマのように見える、
今日起こる、ほとんどすべての事件でのものだが、
しかし、実際のハッカーがわかったのだ、
20歳のドイツ人男性だと。
彼は両親と暮らしており、こう言った。
やったと、イライラしたからと、
何人かの政治家の公の発言に。
これらの荒涼とした展開が一方にある、
これはドイツにおける格差の広がりと政治的分極化を示すものだが、
フランスにおける事件と、仏国民のゆっくりとした目覚めに思えるものは、
政治的パワーを本当に動かそうとするものだ。
そして、新興のように見える彼らの金銭的つながりだ。
そして、マクロン大統領に対する黄色ベストの抵抗運動だ。
これが最終的につながった、政府と銀行のつながりだ。
私の知る限りでは、意図的な銀行取り付け騒ぎの試みだ。

(以下、省略、)
字幕大王の無料登録すると、全部見られます。