庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金大量逮捕中の日本と世界の経済状況:R・コシミズ札幌講演会2019.01.12



YouTube 
【2016大統領選】 あんたは刑務所行きだ!byトランプ氏 【それが現実に】
イメージ 1 


講演会動画は、本記事末尾にあります。
YouTube記事より
【講演会前半1/2
北海道民の根源たるスピリット
●クラーク博士の本当の発言「私のような老人でも〜」
●オリンピック不正誘致疑惑が解明される!
  2020東京五輪の3兆円利権に群がった輩ども。
●買収を素直に認めちゃった竹田宮の皇子様(´ε` )
●竹田皇子の背後の安倍晋三くん。
●DeepStateがまさに殲滅される中で不正がすっと捜査されるように。
東京五輪買収誘致スキャンダルは、安倍晋三に及ぶ!
●なんと言ってもJOC副会長は、六代目山口組組長と昵懇の日大・田中親分。
●五輪返上! 贈賄者収監! キックバック解明! 安倍政権、退陣!


仏当局、JOC竹田会長を贈賄容疑で捜査 東京五輪招致巡り 竹田氏は否定
毎日新聞2019年1月11日 20時30分
イメージ 2 イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑


北朝鮮金正恩が、トランプ氏と通じてのち安倍と敵対姿勢に転じたので、警視庁に命じて、朝鮮総連をいじめてみました。
●北海道胆振いぶり)東部地震は、「人工地震」であった。
●苫小牧のCCS(二酸化炭素地下封入実験)は危険であるという学会発表
中越地震で何も学ばなかった日本政府。 中越でも行われていたCCS
●CCSプロジェクト責任者の無責任な発言。
  人工地震の原因となっていることは分かっていてやっているであろう
シェールガスが原因で地震が盛んに起こり出したテキサスの例
プレートテクトニクス理論では説明できない地震がある
地震=水素核融合説を唱えると特殊な癌になって早死する。
炭酸ガス封入により、地下水が地殻深奥部に入り込み高温高圧下で、水素核融合反応が起きて、大地震を引き起こす。 安倍政権は、それを知っている。
●安倍政権は、二酸化炭素地下封入が地震を引き起こすと知っていて、意図的に実験を継続している! 日本経済を破壊するために。
●日本経済破壊のための人工地震311・熊本・胆振阪神淡路)
●人工地震は、米ドルの対抗馬である「日本円」の価値を毀損するには最適の手段である。
●日本がカラッケツになるまで、連中は居座る。
  15年間、勤労統計が偽装されていた

【講演会後半2/2
●枝野さんの言葉。 中産階級が消えてしまった日本
低所得者の所得を押し上げることが大事
個人消費を促して景気を高揚させ、結果、2%物価上昇・デフレ脱却が達成される。 姑息な手口で達成できない。
東芝・日立・MHI三菱重工)に原発輸出を強要して日本経済を破壊した安倍晋三
●日銀の買い支えは外国人投資家に儲けさせるため。 外国人の金儲けのため、これがアベノミクス
GDP算出方式を改ざんして、GDP上昇を偽装。 これを日本語では詐欺という。
●消費税率を上げて税収を減らす安倍政権。 確信犯。
●日本で法人税を払わず、タックスヘイブンに隠す資産家と大企業。 脱税と私的蓄財を助ける安倍。
●主なタックスヘイブン。 お金の隠し場所。 最近ではソフトバンク孫正義バミューダ諸島に隠していたことが明らかに。
タックスヘイブンを無くせば消費税は廃止できる。
内部留保は死に金。 いくら溜め込んでも経済を活性化しない。
  従業員に還元せよ。 
●社員の給与を削って株の配当を増やし、外国人株主に寄与。
●非正規雇用を激増させて、人件費を大幅カット。
  企業は太り社員は極貧。購買力なし。
●大企業の役員だけ億単位収入でホクホク。 安倍総理サマサマ。
  アベノミクス万歳!
●大学学費高騰。 奨学金を借りないと進学不能。 借金で42歳までローン奴隷。
●世界では学費ゼロが当たり前
●ローン地獄が日本社会を硬直化。 企業・転職が出来ない。 結婚できない。
  少子化
●世界一低い日本の教育への公的支出
●日本経済を立て直すために必要なこと。
・製造業の派遣労働の廃止。 時価会計制度の廃止
・株の持ち合いの奨励。
・外国人株主比率の制限
・清和会・日本会議統一教会破防法適用。
・内閣調査室の廃止。
東京地検特捜部の解体。
最高裁事務総局の解体。
・不正選挙・粉飾支持率の徹底捜査
・安倍律法の全廃
●DeepStateの崩壊は、日本の経済にも多大な影響を及ぼす!
フェイクニュースメディアではトランプの作った新しいメキシコの壁がなかったことになっている。 トランプツイートより
オバマ・ヒラリーなど動向が「分からなくなっている」
●トランプからヒラリーへ選挙戦での発言「お前は刑務所行きだ」
●大手MSM、FOX5の番組中で、クリントンらが逮捕されている可能性に言及。
●逮捕情報が少しずつ漏れ出した段階。
  Deep Stateの日本カウンターパート安倍・麻生も無傷でいられるはずがない


映像未編集の中継録画版
リチャード・コシミズ独立党札幌講演会
2019年1月12日配信録画 1/2
 冒頭~1:20あたりまで切れているので、末尾にyamano tayoriさんの動画を追加しました。
2019/01/12 に公開


映像未編集の中継録画版
リチャード・コシミズ独立党札幌講演会
2019年1月12日配信録画 2/2
2019/01/12 に公開


映像未編集の中継録画版:一括ロング再生
2019.1.12 リチャード・コシミズ札幌講演会
2019/01/12 に公開