庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

【必見】GESARA【カバールバチームの大量逮捕が始まる】

●大量逮捕が始まる
●昨年末前のニューヨーク市場の大幅な下落はジョージ・ソロスが市場から資金を引き上げたのが原因だと言われてましたよね?
イメージ 5 イメージ 6
各画像拡大ボタン ↑

クリリントン家のヒラリン=ヒラリー・ロックフェラー・クリントン
クリリントン家のビルリン=ビル・ロックフェラー・クリントン
イメージ 1 イメージ 2

ローマ法王も逮捕対象者ですね
④辞任したマティス国防長官
イメージ 3 イメージ 4

⑤エリート投資家でマフィアやテロリストを支援しているとも言われたソロス
⑥日本では、日産を乗っ取りしたカルロス・ゴーン
イメージ 7 イメージ 8

⑦中国では、ファーウェイの副会長:孟晩舟(もう・ばんしゅう)がカナダで拘束されています
⑧元英国首相のブレアーが横領の疑いで訴追される話があります
イメージ 9 イメージ 10

イスラエルのネタニアン=ベンジャミン・ネタニアフが業務上横領の疑いで検挙されるとういう情報も上がってきた
アメリ911の時期に政権で大きなチカラをふるった脚光を浴びたジャパンハンドラーズのリチャード・アーミテージも訴追される模様
イメージ 11 イメージ 12

 当方既出の2019/1/2(水)関連記事
Qアノン情報⑩ディープステート大量逮捕→グアンタナモ収容所 
は、時期尚早だったのか?


YouTubeタイトル
【必見!】GESARA「カバカバチームの大量逮捕が始まる。」
2019/02/28 に公開
トランプ政権が進める、カバールの大量逮捕について話していきます、トカゲ軍団の逮捕や訴追、教皇のいけない動画所有問題。
また、ジンバブエ騒動、トランプと金正恩ベトナム会議、エアホースワンの映像などお楽しみください。


【要注意!】ついに"いっぱい逮捕"開始で「カバカバチーム」終了か?
2019/02/24 に公開


【衝撃!】GESARAとは宇宙協定。コズミック・ディスクロージャー
2019/02/24 に公開