庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

政府とグローバル企業にゾンビ化で殺される日本人:坂の上零 講演会2018.9

住友化学除草剤=ラウンドアップと同じ成分グリホサートで、根まで枯らす。
ホームセンターや脳狂(農協)でも、大量に売られています。
困ったことに、これらを買うB層(バカ層)が沢山います。
 
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
各画像拡大ボタン ↑
 
 坂の上零さん講演会動画は、本記事末尾にあります。

かつてのベトナム枯葉剤=昨今のアルゼンチン遺伝子組み換え農産物汚染多発のように、TPP批准でグローバル企業群に植民地化された日本の近未来は、ゾンビだらけになるであろう。
遺伝子組み換えゲノム編集食品世界一/マイクロ・パウダーチップ埋め込み管理/遺伝子組み換え人工ウィルス・ワクチンで予防接種/抗癌剤=増癌剤(マスタード・ガス)はアメリカの在庫一掃処分…etc


YouTubeタイトル
日本も同様、住友化学が売る除草剤
=農薬の犠牲者モンサントを受け入れた国の実態
YouTubeタイトル              
"出てけモンサントペロ・ベルデ" - アルゼンチン
 
2017/08/26 に公開 ↑ 拡大映   大映像 ↑

(一部文字おこし)
「農地に隣接する通りを調査したところ4ブロックの間に19件の癌が見つかりました。
残念ながら、既に誰も残っておらず、全員亡くなられました。
毎年2度、農薬散布があり、この辺りは猛毒に襲われます。」
 
「夏の夜に来てご覧、穀物乾燥機が稼働していると雲がサンサルバドールへ向かって行くのが見えるよ。 奴等は家から10メートルの所に大豆を植え、農薬散布をしていったんだ。 11月1日に友人に会いに行ったんだ。『調子が悪いから検査に行くんだ』そう言って11月27日には亡くなったよ。」
 
「沢山の飛行機がこの辺り、村を飛び回るんだ。 沢山の薬品を積んでいる。 子供に影響するんだ。 妊娠していれば尚更に。」
 
「農薬由来の病気であることを確認しようとうする医師はいないのです。」
 
「もし10ヘクタールの大豆畑をやるのなら自分の人生に責任を持つんだね。 何故って、人殺しの毒を使ってるんだよ。 他に意味はない。殺す為だけだ。」
 
「政治家が知らん振りしている間は、興味もないし苦しむのは俺達なのさ。」
 
アルゼンチンは1996年、遺伝子組み換え大豆を導入、除草剤グリホサートの使用をモンサント社と合意した。 科学的分析もなく、健康被害への確認もないまま、早急に処理された。
アルゼンチンは実験場となった。 
2012年には2100万ヘクタールに遺伝し組み替え作物が播種された。
これは60%の耕地面積に相当する。
3億7千リットルの農薬がアルゼンチンの大地に散布された。
10年未満で乳幼児の癌は3倍に増え、流産、先天性の奇形は400%にまで達した。
除草剤グリホサート汚染地域での最初の調査では、1340万人、全人口のほぼ1/3が影響を受けている事が分かった。
このような深刻な現状にも関わらず、いまだ国家レベルの統計的な情報はない。
  
2014年、モンサント社は160億ドルの収益を上げた。
 
グリホサート、2.4D(オレンジ剤)は除草剤として国内中で使用されている。
使用を規制する法律はない。 74カ国で除草剤グリホサートの使用が禁止されている。
マスコミの沈黙がこれら全てに加担している。
当然のことながら、先住民は追い出され、天然林が破壊され、環境が汚染されてゆく。
 
魚鱗癬という皮膚がうろこの様に固くなり剥がれ落ちる皮膚病を患っています。
母親は妊娠中、除草剤グリホサートを畑で無防備に使用していました。
━―━―━―━―━―━―━―━―━
●アルゼンチンの5歳の少女。
キングコーン(モンサント社が開発した遺伝子組み換えトウモロコシ)と
ラウンドアップモンサント社が開発した除草剤)による遺伝子組み換え作物地域に住んでいる。
全身に原因不明の黒い斑点が出た。医師は遺伝子組み替え農業の所為だと言っている。
 


イメージ 3
 
 
これから、掛け算的に、日本人の子供たちに、人間が少なくなってきますよ~。
日々の仕事だけやっている方が多いのですが、本当に準備はいいですか~?
 
あなたも人間じゃなくなってきますよ~。
もちろん、あなたの子供、孫は、もっと人間ではなくなっていきますよ~。
 
坂の上零が25年も前から予告してきた通り、国家による国民虐殺が始まりました。
 
医療、予防注射、ワクチン、検診、食料、F1種子、遺伝子組み換え、クローン、添加物などで、まともな食糧はもう食べられなくなってしまいますからね!
 
今でさえ、ひどい食料事情です。
現在でもすでに、今の食品を食べているだけで、知能低下、思考力低下が著しい。
 
日本人の高かった知性を低めて、判断力を鈍らせ、思考力をなくしてしまい、命令に従順なロボットを育成するために、
食品やワクチン、添加物、農薬、シャンプー、化粧品、予防注射、医療、薬などで、
知能低下、奇形、精神薄弱、
自閉症、感情気迫、
生気や意志力の低下、
精子の減少、妊娠しにくい子宮、
精神の劣等化、切れやすい未熟さなどの効能がた~っぷり!
 
人間本来の抵抗力(免疫)も低下。
これらの相乗効果の結果、人間がどうなったか?
 
「劣等ゾンビ」が誕生したんですよ。
 
あなたの周り、見渡してみてください。
人間由来のゾンビ一世が、今の若い人たちに多くなっていることがわかりますね?
このゾンビ一世が、子供を産む。
ゾンビ2世が誕生する。
ゾンビが、さらにゾンビを造っていきます。
 
世代を追うごとに、どんどんゾンビ化が進み、
劣等化の度合いが増していきますよね。
 
3代もすると、人間だった形跡が残っているだけで、完全に別物のゾンビの誕生です!
いやあ、進化なんでしょうかね!
こうして、人間が滅んで、新種の生物「ヤッホー! ゾンビ誕生!」なんてね。
 
日本民族は、こうして日本政府により虐待され、
農水省や厚生省により虐殺され、
遺伝子レベル、体内、精神から変質させられ、
もはや人間でさえなくさせられ、殺されていくのです。
 
そうです!
人間の子孫さえ絶やされてしまうんですね。
そして、民族ごと自滅させられていくのです。
 
同胞の同じ日本人の、日本病にかかった政治家や、
同じく、偽善者で、日本病患者の役人たちによってね!
100年後の日本に、まともな人間の日本人がいるでしょうか?
 
日本人はみんなゾンビで、人口も少数となり、移民が日本を乗っ取っている光景が浮かびます。
移民に支配され、奴隷にようになって、あなたの子孫は日本で生きていくのでしょう。
 
もし、子孫がいたとしても、それは人間ではなくなり、日本にいて、市販のものを食べ、市販のシャンプー、リンス、歯磨き粉を使っているだけで、
確実に、あなたの子供や孫は「ゾンビ」にされます。
 
あなたは、国際金融マフィアの手下に落ちた、同胞の仲間だったはずの日本政府、厚生省、農水省、医者、企業群などにより、
意図的に、今、ゾンビ化されているんですよ。
あなたの体、精神は、あなたの子孫はもちろん、人間ではなくなります。
 
それは、もう100%確実です。
元人間だったゾンビ国家、JAPAN。
日本病患者のゾンビーズ家畜収容所、JAPAN!
 
おお~、すばらしい!
 
未来の日本では、従順な家畜ゾンビしかいなくなると想定されますから、
どれだけ世の中が狂っていても、
どれだけ正義に反し、組織が間違っていても、
自分の保身のために、恐怖に駆られて、
正しいことができない弱虫ゾンビたちの集団です。
 
イメージ 1 イメージ 2

ですから、恐ろしい勢いで、貧しくなり、劣等化していきます。
かつてこの国には、崇高な民がいたが、
国際金融マフィアに支配されたアメリカの奴隷に成り下がり、
そこから脱却できないまま、奴隷JAPANに甘んじてしまったがために、
 
かつては崇高だった日本民族は、
同胞の自国の政府により弱体化させられ、
資産や財産を没収されて、
厚生省に皆殺しにされ、
農水省に病気にされ、
知らないうちに国際金融マフィアの手下にされている日本政府に虐殺され、
医者や先生、役人に見殺しにされ、
滅んでいくのです
そして、残った子孫はゾンビだけ・・・・
 
笑えない現実こそ、日本の近未来なんですよ~。
分かっていますか?
あなたが最後の人間かもしれません。
 
いいえ、あなたも日本病でしょうから、
おそらく、あなたも人間ではないかもしれません。
すでにゾンビが入ってきていたりして・・・・
 
まともな人でも、
これからの日本にはもう人間が少なくなるので、
あなたが最後の人間かもしれませんよ。
あなたの子孫は、日本にいるだけで、人間ではなくなってくのですからね!
 
いやあ、現実は小説以上ですが、
坂の上零が25年も前から言っていた予言通りの現状になってしまいましたね
 
私の予言が外れることを願っていたのですが、
的中してしまいました。
であれば、私には、未来が見えています。
それも、かなり鮮明にね。
 
これから、日本病患者とゾンビはまとめて淘汰されます。
極少数の「高次元の人間」しか、もはや残りません。
大量に殺戮されていくでしょう。
大和民族は、民族ごと根絶やしにされるには惜しい、素晴らし民だったのですが、
日本病がこうも多いと、もう救うことは無理ですね。
各自が、自ら、日本病を脱却していかない限り、
あなたも、わたしも、淘汰されるんですよ。
 
自分のことなんです。
あなたのことなんです。
あなたの明日の話をしているんです。
SFではなく、未来の話ではなく、今、この時です。
 
坂の上零の言葉はきついですが、ショック療法です。
この最後の時期に、日本病患者相手に、優しく言っていても、気が付きませんからね。
もう遅いのですが、しかし、それでもまだボートに乗れるかもしれない最後の時期です。
 
一人でも多くの人に早く目覚めてほしいと願っています。

2017年07月05日


坂の上零:金融:そろそろ本当のことを語ろうじゃないか!:第3話
2018-09-27
国家非常事態宣言

坂の上零。
国ごと集団自殺する日本で、戦わずして勝ち、日本を救う方法。
TPP、種子法改正の悲劇、日本中が奇形児、ゾンビだらけになる未来から、日本をどう救えるか。

我々の遺伝子を破壊しようとしているハザールマフィアたち

モンサント社の種を食べる日本人
毒なのをあなたは知っていますか?
奇形が起きます。
精神も肉体も滅びてゆく。

国がモンサントの種しか使えなくする法案を、、、予定している。
自然農法は罪になる、、、という法案になるそうです。
TPPに入ったからですよね。
国が国民を殺す方向へ行ってます。

それを無視することはできません。
ということで、守る会はできたのでしょう。

国民が国民の為に作るサークルのようです。
自給自足を推奨し来たる5次元の世界に移行しよう、

私たちで国を社会を作ろうとしているようです。
今のところ小さいコミニティを作る、、、ということですね。

守る会は「10年」の中で見ているようです
遺伝子組み換え食品を食べる人間は「ゾンビ化」する。

箱舟にちなんでその中で みんなが安全な生活をする

チップを強制で入れる時期が来る
人間じゃあなくなる
だから子供を産んではいけない
そんな人はね

だから箱舟を作るんです。
チップを入れる人は「この箱舟」のコミには入れないそうです。

無農薬 JA 立派な地方は 使いません。
小泉 農林中金の金は狙われていますよ。
大企業のトップではまともな人はいません。
中堅の方がマシ。

さあ、神は今からドン電返しをやろうとしているんだから
はやく きづいて 良い方向へ進んでください。

安全な食べ物が口に入るコミが安心ですね。
無農薬同好会みたいなもの作ります。

今は会員
今後組合員となる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 オフショア 金融センターという 裏金融があるんです。


坂の上零さん講演会①
YouTubeタイトル
坂の上零。
国ごと集団自殺する日本で、戦わずして勝ち、日本を救う方法。
TPP、種子法改正の悲劇、日本中が奇形児、ゾンビだらけになる未来から、日本を救う方法。
2018/09/18 に公開
坂の上零の提唱する、日本を絶望から救う方法、及び、世界を救う方法

NWOとは正反対の世界を、共存共栄、自給自足のはこぶねコミュニティーを、日本全国の各市に造る。
そして、日本から世界の各都市に、はこぶねコミュニティーをつくっていく事。


坂の上零さん講演会②
YouTubeタイトル
坂の上零 講演 第2回 第3話
「そろそろ本当のことを語ろうじゃないか!」
2017/03/03 に公開

イメージ 7