庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

正式名称=はこぶね自然生命共生研究学会とは?坂の上零さんにインタビュー動画

①方舟コミュニティ3つの柱 : 動画 1/6
 日本だけが2017年12月に残留農薬を最大400倍緩和←日本は使用料拡大中!
         ①                  ②
イメージ 1 イメージ 2
 

陰謀論、モトイ=世界と日本の政治経済国際金融の真相論を知らなさ過ぎる、もしくは知ろうともしない与党も野党も本質は一緒!
ロスチャイルド&ロックフェラー財閥ユダ金マフィアのグローバル企業や政権一味に買収されないと、政策が実行できない幼稚なゾンビ政治家どもって必要なの?
ネットが普及してるのに、陰謀論扱いで馬鹿にする政治家も言論人も要らない!
下流階級の庶民が勝手に直接民主主義やれば、税金無駄飯喰らいの就職政治家って要らなねんでねえな?
一般市民も、賃金奴隷された挙句にジワジワ殺されても、まだ気付かねな~?

今回のインタビュー動画は、以下の坂の上さん関連既出記事があるので、動画内容の記述はYouTubeタイトルの上に簡略化させていただきました。
YouTube記事の転載も省略しますので、自主的にご覧ください。

  2019/2/25(月)記事
 

2020.03.09追記
個別再生よりも便利な、6分割連続自動再生動画リストを作成しました。
2019.03正式名称=はこぶね自然生命共生研究学会とは?坂の上零さんにインタビュー動画
 

 
インタビュアーは、はこぶね研究員:和田智修(ちしゅう)さん
6分割個別再生YouTube
正式名称=はこぶね自然生命共生研究学会とは?
YouTubeタイトル
(略称)はこぶね組合とは? 1:6 【はこぶね組合 坂の上零】
2019/03/26 に公開


技術革新と失業問題/自家採取の禁止
3つの密約 1.水道民営化 2.種子法の廃止 3.教育の民営化
YouTubeタイトル
はこぶねの背景 2:6 【はこぶね組合 坂の上零】
2019/03/26 に公開


日本初、無農薬農家と漁師の全国区の組合/はこぶね卸しマーケットとは?
YouTubeタイトル
共存共栄の実現 3:6 【はこぶね組合 坂の上零】
2019/03/26 に公開


世界初、はこぶね規格/宇宙と地球を破壊しない!/全国統一 無農薬安全基準<はこぶね規格>
YouTubeタイトル
日本初、はこぶね規格 4:6 【はこぶね組合 坂の上零】
2019/03/26 に公開


組合農家のメリットとは?/みんなで助け合い一緒に農業して暮らす/コミュニティ単位で売る/組合員や研究員は販売員でもある/自分が出来ることを相互扶助で助け合う/地方から新しい国を創る
YouTubeタイトル
組合農家のメリット 5:6 【はこぶね組合 坂の上零】
2019/03/26 に公開


法人組合員のメリット/ブランド化/日本の食が危ない/有れていた子どもが正しい食事に変えただけで素直に/研究発表会をやっていく/組合員目標6000人/日本の種と大和民族の遺伝子を守る/子供達に安全な食べ物を食べさせてあげたい
YouTubeタイトル
法人組合員のメリット 6:6 【はこぶね組合 坂の上零】
2019/03/26 に公開