庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中国バブル&共産党崩壊/習近平vs江沢民etc→日本への移民危機増大:ピープルパワーTV

●中国軍、五つの戦区(ウィキペディア) 
北部戦区内にある瀋陽(しんよう)軍区は、中国最強!
クーデターで中国分裂の可能性。
イメージ 1


以下の動画内容は個人的メモなので、読み飛ばして本記事末尾のYouTubeへお進み下さい。

黒川敦彦さんピープルパワーTVYouTubeより
江沢民 VS 習近平
第3代 : 江沢民(こう たくみん) 1989.11~2002.11
第4代 : 胡錦涛(こ きんとう) 2002.11~2012.11
第5代 : 習近平(しゅう きんぺい) 2012.11~現在
習近平VS江沢民派(胡一族を含む)
習近平は、トラもハエも叩く反腐敗キャンペーン
トラ(共産党幹部)
ハエ(民間人)
でも習近平は、パナマ文書に名前が載る→正義というよりも、権力闘争
●郭 文貴(かく ぶんき)2018年12月9日YouTube
江沢民(こう たくみん)一族が中国のすべてを牛耳っている。
江志成(こう しせい)/江綿恒/他
郭 文貴(かく ぶんき)氏は、
「239名が死亡したマレーシア航空370便は、江沢民はが墜落させた」
という事という事で真相は不明という事だが? ちょっと違うんじゃ?
当ブログの見解も、100%正しいとは言いませんが、参考までに!
当ブログ2017/02/23 & 2016/3/9(水)記事
マレーシア航空機低空飛行の目撃証言複数【失踪先のCIA秘密基地ディエゴガルシア島】を隠蔽協力するゴロツキメディア 
マレーシア航空機失踪の謎はCIA秘密基地ディエゴ・ガルシア島にあり 
●向松祚(コウ ショウソ)氏:中国人民大学教授
中国の負債総額=約9700兆円 GDPの7倍
独自の試算では、GDPマイナス成長
実体経済に基づいている。
レバリッジに頼っている

シャドーバンキング爆発
中国経済崩壊の動画見てね!
YouTubeタイトル
中国経済崩壊、秒読み。バブル崩壊
シャドーバンキング(ドイツ銀行デリバティブ、不動産)
 ピープルパワーTV 
2019/03/28に公開済み
●郭 文貴(かく ぶんき)氏の暴露 2018.12.9 YouTube 他
ファーウェイ/北方興業集団/保利集団
平安集団/アリババ/微信(テンセント)
振興石油/中信/海康威視(かいこういし)

江沢民派の軍事企業、幹部は軍籍番号を持つスパイ(産業含む)

ファーウェイ/CFO/孟晩舟(もうばんしゅう) → 逮捕
千人計画の張首晟(ちょう・しゅせい)スタンフォード大学教授 → 暗殺
●米中新冷戦
千人計画=産業スパイをFBIが捜査
米国はファーウェイの製品を排除、
ファイブアイズ(米・英・カナダ・オーストラリア・ニュージーランドの諜報協定)にも呼びかけ
ドイツ/イギリスは、反旗
イギリス(ファイブアイズ)ですが、複雑な事情から反旗……
習近平 VS 江沢民
2018年の北戴河(ほくたいが)会議=中国式ビルダーバーグ会議では、
習近平の個人崇拝主義と大批判=江沢民派の反撃
2015年天津爆発事故=江沢民派のテロという説
海航(かいこう)集団No2の王健(おうけん)暗殺
海航集団は、もっと上位の中国版ソフトバンクで、
ドイツ銀行筆頭株主だった
郭文喜が暴露:
習近平の右腕=王岐山(おうきざん)マネーロンダリング担当だったのが、海航集団No2の王健
中共から海航集団に莫大な資金が流れまくる
スキャンダルで資金が止まり、海航集団潰れかけ
ドイツ銀行マネーロンダリング事件
世界の汚職は、すべてつながっている
●たまたま?
ドイツ銀行が海航集団に関与
金庫番の王健が口封じで暗殺
ライブドア事件の時と同じ
巨大なだけ
李克強(りっこっきょう)指数
李克強は、中国のNo2
米国大使に語った内容
遼寧(りょうねい)省のGDP成長率など信頼できません。 私は省の経済状況をみるために、省内の鉄道貨物輸送量・銀行融資残高・電力消費の推移を見ています」
李克強指数で見ると、近年中国経済は発展していない
退役軍人デモ
中国の経済崩壊で、失業者急増中
臨界点を超えると、暴動・革命的雰囲気に
共産党内部は、暴露合戦
第二・第三の郭文喜氏が現れる可能性大
●軍、五つの戦区
クーデターで中国分裂の可能性
最悪は、内乱で核戦争に
北部戦区内にある瀋陽(しんよう)軍区は、中国最強
●右翼の皆さんへ
中国経済崩壊で、軍の武器の横流ししたり、武装難民が日本上陸の危険があります。
自衛隊と連携し、日本沿岸警備の計画を抜本的に見直す必要があります。
トランプのメキシコ国境壁と同じです。
生活の危機に成りかねないので、機会があれば一緒にやりませんか?
●世界貴族の視点
中国核内乱も考える
習近平 VS 江沢民 というショーもありそう?
米中新冷戦というショーも?
ショー = 闘牛
闘牛場のオーナーは無傷
令和の時代は、まさにニューワールドオーダー(NWO)との闘いか?



本題のYouTubeタイトル
郭文貴の暴露、海航集団No2王健暗殺。
2019/04/05に公開済み

最近何かと話題のファーウェイは、江沢民派の軍事企業である。
幹部は軍籍をもち、産業スパイとして育成されてきた。
アメリカに亡命した大富豪、郭文貴氏の暴露です。
習近平の右腕、王岐山は海航集団とドイツ銀行を使って、多額のマネーロンダリングをしていた。
その担当だった、海航集団のNo2の王健氏は暗殺される。
とんでもない謀略のうごめく中国。
そもそも、元総書記の江沢民派と習近平派の壮絶な権力闘争が続いています。

これで経済破綻すれば、本当に中国は内乱状態、軍事クーデターが起こるのではと推測されています。
中国で内乱・クーデターが起こると、お互いが核を持っていますので、核戦争になる可能性すらあり、極めて危険な状態にあります。

隣国中国の政治情勢、特に連続する要人の逮捕・暗殺について
ご覧くださいm(_ _)m

※ほぼ毎日UPされる、ピープルパワーTVチャンネル登録お願いいたします!
(以下省略)