庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ドキュメンタリー映画 ミツバチの羽音と地球の回転 2010.8.28(土)開催

  映画内容を一言で、言うならば、日本の原発やエネルギー事情と、スウェーデン自然エネルギー事情や考え方の格差でしょうか?
    過去の作品に、六ヶ所村ラプソディーもあります。
参考までに、鎌仲ひとみ検索してみて下さいませ。
 

 
 本日(2010,8.22日曜)、午前9:00に主催者 : K島A子さん(新海町)から、わざわざ自宅までチラシを届けて頂きました。
 映画監督鎌仲ひとみさんは、私が昨年2/28(土)3/1(日)に主催した講演会 : 田中さんとは、親密な情報交換者でもあります。
 昨年の夏には、鶴岡市中央公民館で(今回上映 : ミツバチ・・・・の前身でもある)ぶんぶん通信も大好評でした。
 鎌仲ひとみ監督は、わざわざ鶴岡まで、自腹で駆けつけてくれました。
また、今回の主催者が赤字も覚悟で熱心な事もあり、協力できるところは、協力する運びとなりました。
 上映会まで、あと6日しかありませんが、お時間の取れる方は、よろしくお願いします。
 参加費用は、¥1200 と、なります。 
 詳細は、以下のチラシをご覧くんなまし!
 スキャナー持参の友達にお願いすると、お互いに大変なので、今回も携帯カメラによるチラシ撮影になりました。
 解像度が低く、見にくくてモッケです。
 
 
イメージ 3
 

 
イメージ 2
 
 

 
  鎌仲ひとみ監督からのメッセージ チラシ
イメージ 1

 
 日本農業新聞 2010.1.29号 持続可能な社会のタイトルで登載されました。
原文文字が、ちいさすぎるため、ここでの搭載は、省略させていただきます。