庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

日本一?非常識名刺第4弾 : 年賀状発送と同時公開

平成22年12月32日()壊暦元旦
 
    今年も正月早々から、オフザケ   
   ばっかりで もっけでがんす~!   
 
  お代官さま~!
   は~! は・は・は・は~・・・・・・・・
   どうせ、私の存在そのものが    
   冗談ですから、お許しくださ~い!
 
 
 明けましておめでたいでございます。
 
     今年も、なんとかここまで生き延びる事ができました。        
    感謝、感激、雨、あられもない私の姿!                 
    フツツカモノではございますが、本年もよろしくお願い申し上げ候。  
 
     先日の書庫:日記で予告していた変態名刺第4弾を公開できる運び
    となりました。                                 
   
    つまんなくて、期待はずれだった場合は、何卒お許しくださいの~! 
   特に今回のネタは、   『肉眼では見えない名刺
                        
               虫メガネかインターネットで見る名刺
                        です。
 
   あらかじめ検証し尽して原寸大表示になっていると思いますが?
   見えないところが気になる方は、画像右下をクリックするか、
   ステータスバー(スクリーン右下)で拡大してくださいの~!
   だいいち、名刺を作成した本人でさえも、見えておりません。(笑)
 
 ※ 投稿後の検証結果で、分かった事ですが、画像右下に拡大マークが
    出ない事が判明!                             
   おそらく、画像の編集が多すぎて容量超過の可能性がありそうです。 
   よって、画像拡大は。ステータスバーでお願いします。          
                             ※印 追加  AM 0:42 
 
 
  日本一非常識名刺第4弾 (原寸大
      宛名面         通信面(ブログ案内)
イメージ 3
イメージ 1
  ちら   の
 表示は、
  葉書
  には
 入っておりませ
 
 

 
 
   こちらは、名刺の年賀はがき版になります。
  はがきサイズの原寸大なので、拡大しなくても見えるかな?
  やはり、個人差はありますかね?
 
 
         原寸大 
 
イメージ 4
 
 
 
      原寸大 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 ところで、通信欄右上の『1年は13ヶ月?』のネタなんですが、このネタを
ご存知の方は、どれくらいいるでしょうか?
 365日は、12ヶ月よりも13ヶ月の方が割り切れませんか?
   ①365日÷12ヶ月=30.42日
   ②365日÷13ヶ月=28.07日
 でも、逆算で、28日×13ヶ月=364日
あれ~? なんで、合わねんだあ
 
 まあ、良いか!  どっちみち、俺らの頭じゃ分からん!
詳しい事は、忘れました。(笑)
 フリーメーソンネタの先生方の著書に依るとですが、13と言う数字は、縁起
良いから、使われたくないらしい?です。
 3S洗脳政策スポーツスクリーン(TVも含む)セックスの一部情報によると、映画 : ジェイソン・13日の金曜日は、分かりやすい洗脳の一例らしいです
 アメリ星条旗は、13個になっていませんか?
やっぱり、詳しい事は、忘れました。 えへっ! 笑って胡麻化す。
 正月早々、ややこしねえ話して、返ってすみませんでした。
 
 
 と言う事で、今年も残すところ、あと364日となりま
した。(あれっ? 憂い年では、ないですよね?)
 またしても、図太く、お互いに生き延びる事ができ
ましたら、来年もよろしくお願いします。
 ちと、気が早すぎましたかねえ!