庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

B層 & 常識固定観念層 その1 : CM動画8連発!

 311東北関東大震災から、早2ヶ月が経ちました。
 
 お亡くなりになった方々、ご冥福をお祈りします。
被災され、尚且つ情報の錯綜に晒されている方々にお見舞い申し上げます。
 
 原発放射能情報を含め、あらゆる情報が錯綜している昨今でもあります。
その1例として日本においては、戦後70年間もGHQマッカーサー率いるアメリカ占領統治軍)による3S洗脳政策(スリーエス:スポーツ・スクリーン・セックス)により、娯楽を沢山与えられて見事におバカさんになったと言えます。
  日本の政治権力よりも特にアメリカ政治経済権力にとっては、お馬鹿さんが
たくさんいた方が操りやすいのは、確かだ!
 
それに、情報錯綜の原因は、何なのか?
 先進国文明型人間と言う動物は、知識、情報が沢山ある反面、他の動物や原住民とは違い愚かな一面も多数兼ね備えているようです。
 左の脳みそで考えた事なんて、感覚的な右の脳みそに比べたら、1割程度しか能力を発揮しないとも言われていますよね?
 それほど、人間と言う物は、長年身に付けた殻から抜け出せない固定観念があったり、洗脳されやすい動物でもあるかと思います。
 私自身も例外ではないので、何事も広く浅く捉われすぎない方向を目指したいと考えております。
 世の中の垢に染まっていなくて、汚れがないのは、生まれたての赤ん坊くらいのものでしょう?
 座禅、瞑想などで、最終解脱(表現がカルト教団みたい)できた方は別でしょうがね!
 
 と、言う事で、今回から、B層とは何か?を中心の研究テーマとして新たな書庫を設ける事にしました。
 
 
 インターネット環境が整っているにも拘わらず、B層と言う言葉すら知らない方が沢山いるようにも思えます?
 B層とは? : ウィキペディア
 
 
 まず今回は、軽いジャブとして分かりやすくて
短いCM動画8連発をご紹介します。
私は、これらの動画の表現が絶対に正しいとも、適切だとも間違っているとも言いません。
 ですから、表現の全部を否定もしなければ肯定もしません。
 ただ、個人的には、世の中を適切でない方向に持っていっている最大の原因は、平和ボケを含むB層固定観念層だと言う事には、間違いがないと思います。 20年も前からそのように思ってきました。
 付け加えておくならば、B層がいなければ、今回の震災が起きなかった可能性すら否定できません。
 むずかしいのは、その見極め方にもある事でしょう。
 
 しかし、B層をここまで馬鹿にした動画がユーチュブにも出ているくらいだから、1つ1つの動画でも構わないので、拡散を提案します。
 本元の製作者も拡散を希望しています。
全体を見やすくするために、埋め込み動画画像をわざと小さくして、寄せ集めました。
 見にくい方は、画像下アドレスをクリックして、拡大画像でご覧下さいませ。
 
 
[AC]                             [AC]
B層が知らない 新ぽぽぽぽーん           B層向け ぽぽぽぽーん
「黒幕の魔法」                      「機密費の魔法」
拡散自由                          転用・改良・拡散自由
 
0:29                            0:34
                                                  
                  http://www.youtube.com/watch?v=8CX4IWwgM1k&feature=mfu_in_order&list=UL
 
 
 
[AC]                     [AC]
 B層向け ぽぽぽぽーん          B層向け ぽぽぽぽーん
増税の魔法」               「隠ぺいの魔法」
転用・改良・拡散自由           転用・改良・拡散自由
  
0:33                     0:33
                                    
                                http://www.youtube.com/watch?v=1jrVLhrE6TQ&feature=mfu_in_order&list=UL
 
 
 
[AC]                                           [AC] 
新ぽぽぽぽーん                            新ぽぽぽぽーんSP
管政権 feat. 東電の社長&会長         東電 LOVES 岡江久美子  
拡散自由                                      転用・改良・拡散自由 
 
0:33               ↑              1:04
                                   ↑
                                      http://www.youtube.com/watch?v=ASzDtO_4Hhk&feature=mfu_in_order&list=UL
 
 
 
[AC]                       [AC]
新ぽぽぽぽーん               新ぽぽぽぽーん シリーズファイナル 
管政権 伸子も現れ大騒ぎ         東電はやっぱり自民党
拡散自由                   拡散自由
 
0:33                    0:33
                                                   
                            http://www.youtube.com/watch?v=h4fJ6JLjCxE&feature=mfu_in_order&list=UL
 
 
 このシリーズは、他にもありますが、キリがないので、後は御自分で検索してご覧くださいませ。
 
 
 
テレビが絶対に言わないこと
(その1)『B層』って誰のこと?
                  
 わりと分かりやすいかもよ? でも、やっぱりB層には無理かな?(笑)
 
 
 
 今回の締めくくりは、以下にある左右のいずれか見やすいと思われる動画をご覧下さい。
 タイトル、内容、動画の方式、いずれも無理があって違和感を感じる方は、責任が持てませんので、ご覧にならないようお願い申し上げます。
 動画の文章が見にくい方は、
311震災テロ後には、1日のアクセス数が、70万?とかになったという
リチャードコシミズ氏ブログをご覧下さい。
 
 
 
  文章方式動画               文章読み上げ方式動画
 
                         4.07人工地震。テロだと確信する人
311-人工地震テロ               が一気に増えました!
メッセージと重要機密文書           311 東日本大震災  
3:33                      9:18
 
左側  の動画が削除されたようですね!
 2011.5.21(土)追加更新
 
では、削除された動画の代わりに、別の動画を貼り付けて、実験してみましょう!
 
 
 
大震災を事前に知っていた人々が居る!?
 
何の実験か? って!
これ  も削除されるかどうかですよ!
削除に至るほどに、よほど都合の悪い動画なのか? どうなのか? 
って、事ですよ!
つまり、都合が良い?悪い?の度合いや指標の目安になるかと思いまして!