庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ビンラディン死画像は、本物だと思いますか?

 311人工地震テロをきっかけに、在日フリージャーナリストのベンジャミンフルフォード氏が度々取り上げられたムーパルチャンネルの更新動画!
 闇の権力が世界を牛耳っている限りは、今後も動画の更新が続くことでしょう?
 
 今回は、911テロの首謀者とされるビンラディンの死を取り上げたムーパルチャンネル更新動画! 
 
 
ムーパルチャンネル 
国家非常事態対策委員会 5/9号
 
 
 マイケル・ムーア監督のドキュメンタリー映画華氏911』でさえ取り上げられ
た内容とベンジャミンフルフォード氏の説明の共通点が多いですね!
 他にも当ブログでも取り上げた国際ジャーナリスト中丸薫氏の動画や著書
にも共通するところが多数あります。
 環境活動家から転向されたきくちゆみさんのお話とも一致しますね!
共通点
 ① ビンラディン一族とブッシュ一族が石油取引の関係にあった事。
 ② ビンラディンは、元CIAエージェント
 ③ 飛行機が突っ込んだくらいで、WTCビルのように粉々になるような崩壊
   の仕方は、不自然! 
    リチャードコシミズ氏講演によると、ビルの崩壊は、小型純粋水爆
   事前に仕掛けた多数の爆弾との複合らしい。 
 ④ ペンタゴンの傷跡は、全長47メートルもあるボーイング757が突っ込んだ
   にしては、小さすぎるし残骸が見当たらない!
 ⑤ マスコミもFBI も真相を追究しない。 
    いや、大勢の世論が関心を持たない限り、追求できないでしょう!
    暗殺されたら元も子もないですからねえ!
 ⑥ アメリカさえも牛耳っているユダヤ金融財閥による911自作自演テロ!
          ・
          ・
          ・
 他にもたくさんの共通点があるようなので、今回の動画と合わせてこれまで取り上げた様々な動画や記事もご覧になって検証してみて下さい。
 この事にも、いつまで立っても目が覚めない『B層』が大勢いる限り、また新たな危機が訪れる事だと思います。
 中東、アラブ情勢や極東情勢等や311同時多発地震テロも金融危機アメリカの新たな第3次世界大戦の準備のようです。
 我々は、将棋の駒じゃないんだぞ!
 まあ、アメリカと言うよりも、アメリカに在住しながらもアメリカや世界の政治経済を牛耳ってきたユダヤ金融財閥のトップであるデビット・ロックフェラー!
 ウォール街の帝王でもあり、FRB(米国中央銀行と言われている)の帝王でもあり、フリーメーソンの帝王でもある世界テロの犯罪者黒幕は、ロックフェラーは、もはや有名ですね?
 (えっ? まだご存知ない方がいますか?) 
 いや、ロックフェラーとロスチャイルドの覇権争いの頂点に立つ更なる黒幕は、イギリス大室と言う線が濃厚であろう!
 余談だが、ダイアナ妃も交通事故に見せかけた暗殺の方がツジツマが合いそうです?
 
 ベンジャミン氏や朝堂院氏のご指摘通り、米ドル札のカラクリも日本札のカラクリもこんな馬鹿な私ですら、とっくの昔に知っていました。
 本の一例として、千円札の富士山の湖面に映るのは、逆さ富士ではなくユダヤの象徴:シナイ山
 聖書や映画『十戒』をご覧になった方なら、シナイ山をご存知かと思います。
 米札にも日本札にもある万物を見通す目、あるいはピラミッドの支配階級頂
点を表すフリーメーソンの目!
 あげたら実にキリがない911やお札やビンラディン・・・・・・のカラクリ!
 
 
 
 ビンラディン死を鵜呑みにする『B層』にも、困ったものです。
 
 1929年以来のアメリカ発世界大恐慌の時に、そのアメリカにはめられて日本は真珠湾攻撃をしてしまい、太平洋戦争の大儀名分を作られました。
 いままでも、世界中がアメリカにはめられて、金儲けの戦争へ導くために、大儀名分を沢山作られてきました。
 アフガニスタンイラク等のように!
 
 311人工地震も1929年に続く金融恐慌による序曲にしかすぎないようです。
今回のアメリカ経済再建も同じように地震テロや戦争経済で解決しようとしています。
 ただ、現代はネットの普及等もあり、ユダ金の手口が世界中にばれつつあるから、過去のように一筋縄で行かない事も確かでしょう?
 第3次世界大戦がどこまで実行されるのか、際どいところでしょう?
 さて今回は、日本も世界もどこまで、どのような大儀名分にはめられるのか?
 
 ビンラディン死捏造も戦争準備に1杯絡んでいるように思えてなりませんが?
実際にそのような見方をする人が増えているようです。
 
 カモフラージュしているならけっこうですが、心の底からの『B層』や『固定観念層』のまま情報が錯綜している原発の情報だけに、集中するのはどうなのでしょうか?
 『B層』『固定観念層』は、ユダ金一族を助ける売国奴に思えてなりません。