庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

人工地震 その13

311東北関東大震災報道において!
 気象庁発表のユーチューブ記者会見を犬HKと気象ちゃんが削除しまくっているら動画とは、これらの事だろうか?
 震源地が、同時に3つも連続する地震は、自然界には絶対にあり得ないとするリチャードコシミズ氏の見解には、なかなか説得力があるようですが!
 3つとも同様の動画でありながら、違うのは、投稿者(動画アドレス)、
タイトル、動画時間等のようですが、今後削除されるのは、果たしていずれの動画であろうか?
 全部、削除されるだろうか?
ちょっとだけ実験をしてみようかな!
 
 ちょっとだけよ! あんたも好きね~! 
              きしょちゃんぺ !
 
3.11人工地震、東北関東大地震、「3回の大きな地震が起きた」
 
すべてのコメント(6)

なぜこの動画、雲の映像を投稿しても消去するのですか?
何かバレては言けない事があったとしか思えないです。
 
 
3.11人工地震!東北関東大地震気象庁 地震規模をM 9.0に修正
 
アップロードしたユーザーのコメント

みなさん、この動画を含め、重要な証拠になるものはダウンロード ­して保存、もしくはネットにアップして下さい。一気に情報拡散し ­ましょう。
 
評価の高いコメント

これは、貴重な証拠です。
アップ主さん。どうも有難う御座いました。
既にNHKは、必死になって消しまくっています。
この時点で、3.11の地震は、人工地震であることを認めている ­のです。
拡散して下さい。
若し、削除される様な事がありましたら、何度でも投稿して下さい ­。

 
 
【人工地震】【基軸通貨$死守】【CIA】
 
 
 
 前々回の記事 : 地震兵器その11
 
のユーチューブ動画
  2011.4.23_01/10~10/10によると、
 
 
この動画では、なんとかギリギリ助かったと言う
仙台在住の独立党院の希望により、次週は、仙台でも講演会をやるとの事!
 自然災害地震ならば阻止できないが、人災ならば阻止できるとの事!
 気象庁、NHKが最初の方送で、自然界ではあり得ない地震の回数が同時に3つも続いたと、うっかり方送してしまったらしく、ユーチューブで上げられた動画を片っ端から消しまくっているらしいです。
 削除されまくっても、しつこく何回もネチネチとアップすると、言っていました。
 
残り9本の動画は、今回は省略しますので、楽な検索をしたい方は、前々回の記事をご覧下さい。
 
↑上記記載の新着動画 : 仙台学習会の講演動画がアップされました。
 
2011.4.30 01/08 リチャード・コシミズ地震と政治経済」独立党仙台学習会
13:56
 
 表向きの報道でさえも報道地域が片寄っているとの事。
仙台等のメディアの支局のあるところは報道されているが、人工の5%、800人以上がお亡くなりになった山元町は、まったく報道されていない。
 リチャードコシミズ氏も現地に来て見て、初めて分かったそうです。
 
 残り7本の動画 : 2/8~8/8は、省略させていただきますので、ぜひ御自分
で確認してみてください。
 
 
おまけ
【自然災害?】緊急地震速報が外れるワケ