庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

海外向けrichardkoshimizu講演会動画≪Video Letter from Richard Koshimizu 》 Vol.1

イメージ 1

≪Video Letter from Richard Koshimizu 》 (Vol.1) 
2016年11月22日 richardkoshimizu  19コメント
    
2016年11月23日 9:48 AM 時点

« Video Letter from Richard Koshimizu »
2016.11.18_THE FINAL WAR_01 by Richard Koshimizu
(Divided into 3 )
Playlist (continuous)
    ↓
   3分割連続再生
  2016.11.18 01/03~03/03
  “THE FINAL WAR_01” Video Letter from Richard Koshimizu


     2016/11/22 にアップロード

Playlist (selective)

今、ユダヤ朝鮮裏社会が一番嫌がることを、
英語講演で30分ほどで表現してみました。
とりあえずは第一弾ですが、第二弾もすぐに出来上がります。

まずは、Youtubeにuploadしましたが、妨害が予想されるので、
他でもUploadを準備中です。
協力いただいている有志の皆さん、ありがとうございます。

また、オリジナル・ファイルのダウンロードもできますので、
いたるところにUploadを試みていただけるとありがたいです。


ダウンロードに時間が掛かります。
パスワードは、1111です。

英語力の劣化は、仕方がありません。
そのうち、思い出すでしょう。(‘;’)
では、情報拡散で、この世を変える試みに、是非ともご参加ください!


  19コメント 2016年11月23日 9:48 AM 時点