庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

怪しい祈祷師:吉幾三の神・赤座衛門くもすけ動画の再掲

悪霊退散の儀式
なんだぁ、かんだぁ、よんくぁ、さんくぁ、ちんくぁ、まんくぁ、よ~
はい、みなさんごいっしょに~~~

志村けんの祈祷師動画再掲につづき、
吉幾三鬼頭師動画も、

リクエストによる志村けんの懐かしいコント! 2011/5/4記事
で、取り上げた動画が全部消されていたので、再登載。

また、著作権侵害の言いがかりで消されるかもしれまへん。
そうすっでど、ま~た誰かが動画の再アップしたりすんだやの~
今度も消されたら、動画検索、もしくはユーツベ検索してけろの~
ユーツベ検索では通じねの~、 You Tube 検索してけろの~

【バカ殿】志村けん と 霊媒吉幾三
7:12 https://www.youtube.com/watch?v=Z4Swi1loJa4 
2016/04/21 に公開
この動画に関連付けられていた YouTube アカウントが停止されたため、この動画は再生できません。 イメージ 1
↑消されたので、↓に入れ替えましたが、また消しにくるかと思います。
2017.01.08午前9:30頃、訂正更新
連続再生ミックスリスト
 【バカ殿】 志村けん 吉幾三 津軽の殿様

消された埋め込み動画跡地
6:52 https://www.youtube.com/watch?v=-JRrVd1GUS0&list=RD-JRrVd1GUS0#t=31 
2014/02/21 に公開
埋め込み動画の貼り換え修正更新2回目……2018.06.13
8:18 https://youtu.be/2dar56trQV8 
2018/01/26 に公開


もういっちょ
【バカ殿】志村けん と 霊媒吉幾三


7:12 https://youtu.be/3hsVIIWllJQ 
2016/12/20 に公開