庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

爆笑風刺コント チャーリーカンパニー 02

2013/10/9記事
爆笑風刺コント チャーリーカンパニー コント01  
の第2弾

第1弾で埋め込み動画にしたタイトル=DSC-チャーリーカンパニー コント
は消されていましたが、

オマ毛のコント短編集
  チャーリーカンパニー 1 0:26 (息子の進路)
 
チャーリーカンパニー 2 0:34 (家出)
 
チャーリーカンパニー 3 1:00 (貧乏神)
 
チャーリーカンパニー 4 0:21 (似た言葉)
は、生き残っておりました。


チャーリーカンパニー 監督よ さらば
12:56 
https://www.youtube.com/watch?v=0dW5RDBhMC8 
2015/12/29 に公開



こちらは、ちょっと古いですが、動画になってます。
片手間音声視聴しちゃいますが、これはこれでネタが違うので音声だけでも面白いですよ。 ラジオ視聴済みのネタですがね。
この頃はCDプレーヤーすら無くて、ラジカセカセットテープ録音すてますた。
(笑)

第2回練馬区歌謡祭 パート12(チャーリーカンパニー)

12:33 https://www.youtube.com/watch?v=LJPSUg4LC1g 
2012/11/30 に公開
2012年10月10日(水)開催



昨今、俺らのラジオ視聴時間滞と放送時間帯が合わないようでして、チャーリ―カンパニーのコンビが変わっていたのを、動画検索で知りました。

俺ら自身つまんないテロビは見ない方なので、ラジオ視聴もしくはPC動画音声視聴のどちらかなので、今回の動画自体が静止画でも役に立ちます。
ラジオもつまんね時は、PCの特に長時間ユーツベ動画(You Tube)の音声視聴だけしています。
リサイクルショップ¥1,000購入の外部スピーカー&スピーカー延長USBコードは、いかなる動画の音声視聴にも片手間で聞けるのにすごく良いです。
なんせ今回の一番目動画は静止画ですからね。