庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

対米自立/消費税ゼロ/ベーシックインカム:新党オリーブの木結成:ピープルパワーTV

【農作業/バイト他多忙につき、約10日遅れの動画記事です】
米国&イスラエル1%支配層311合同テロ福島原発偽装メルトダウン&米国式不正選挙を、小沢一郎同様に大勢に指摘されても真相追求しない胡散臭い令和新選組山本太郎なんか支持しねえよ! 
カッコ付けてんじゃねえよ、モト笑えない朝鮮飲みの芸NO人=山本太老!
かと言って、311&不正選挙追求していたかの有名な独●党も嘗ては支持してましたが、放蕩生活講演会営業の為に都合悪くなると著しい工作員認定しまくりので、今では俺らも脱藩者です。
真相追及と言えども、世の中、嘘ばっかでウンザリしてきます。
所詮この世はあの世よりも嘘ばっかですが、ピープルパワーTVはロスチィルド似非ユダヤ国際金融資本の謀略が比較的解っているマトモな方々ではないかと?現時点では見ております。
 
 
ノーカット版YouTube
より
メンバー
小林興起 代表・元衆議院議員、元財務副大臣
●黒川敦彦 共同代表・今治獣医学部問題を考える会共同代表、ピープルパワーTV編集長
●.西尾憲一 幹事長・千葉県議会議員
 
 
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑

YouTubeタイトル
オリーブの木、記者会見ダイジェスト。
6月2日は全国消費税ゼロデモ。
ピープルパワーTV新党参戦。
2019/05/25 に公開

ご関係の皆さま、今日21日(5/21)、新党立ち上げの記者会見をやることになりました。
 
党名は、結局、「オリーブの木」。
いろいろ案が出て関係者で議論しましたが、知名度のない我が党が勝てるとしたら、みんなが知っている名前でなければいけない、ということでこの名前になりました。 僕は結果、これで良いのではないかと思っています。
 
ベーシックインカムが、オリーブの主たる公約に採択されました。
これは画期的なことです。
 
加計学園問題の黒川敦彦でここ最近ご支援いただいてきたわけですが、そもそも、僕が政治活動を始めた原点は、2008年のリーマンショックで金融業界から足をあらい、お金の発行のシステムを変えたいところからでした。
 
人類の貧困の根源、人類の進化が止まっている根源は、お金の発行システムのゆがみにあります。これを正すことなしにはどこにもいけないと思っています。
 
現在、政策公募を行なっています。
.また、数名は公募した候補者からネット投票して候補者を立てたいと思います。
 
すべてが綱渡り状態ではありますが、一生懸命がんばりますので、何卒、お力添え下さいましたら幸いです。
どうか、よろしくお願いいたします。
 
追伸:よく聞かれるので先に答えておきます。
山本太郎氏には、共闘したいので話をしたいと連絡をしています。
今のところ返事はありません。
 前途の通り、山本太郎は胡散臭いので、返事はないと思います。
黒川敦彦さん、こんな胡散臭い奴は無視しても差し支えないと思います。
 
黒川敦彦 atsuhiko.kurokawa@gmail.com
 
21日 15時〜 の記者会見はyoutubeライブで、放送します。 ご覧ください。
 
 
ーーーーーーー

ノーカット版YouTubeタイトル
参院選出馬!新党「オリーブの木」結成記者会見.
(ピープルパワーが参戦)
2019/05/20 にライブ配信