庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

比例区は【オリーブの木】よりも【黒川あつひこ】とお書き下さい。

私見
根本的で初歩的な問題の【対米自立】さえも言えないような、与党も野党も全く期待できない!
支持者から不正選挙追求を指摘されたのに、消極的な令和新選組山本太郎も同根じゃい!
ふざけんな!寸止め追求の工作員風情の朝鮮芸NO怪、上がりの成り上がり山本太郎めが!
オマケに、テロ国家イスラエルのマグナBSP社の311テロを隠蔽した311偽装放射能パニック煽りたい工作員風情の山本太郎めが!
キサマみたいな大根役者なんぞ、鼻っから信用してない!

キサマも、とっとと、政界から失せろ! 胡散臭い朝鮮飲みの山本太郎
イメージ 2


イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑



【黒川敦彦さんからのメッセージ】
オリーブの木 代表黒川あつひこより、皆様へのお願いです。
比例区は【オリーブの木】よりも、できるだけ【黒川あつひこ】と、お書き下さい。

イメージ 1


YouTubeタイトル
オリーブの木 代表黒川あつひこより皆様へのお願いです。
2019/07/18に公開済み

オリーブの木 代表黒川あつひこより皆様へのお願いです。

オリーブの木 公式サイト

オリーブの木、寄付のお願い