庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

参院選終盤の黒川敦彦【対米自立】オリーブの木、街宣動画集

イメージ 1


参院選当日7/21(日)になっちゃっいまして!
街宣動画の閲覧&アップが昨晩までに追いつきませんでした。
本日はピープルパワーTVで選挙速報版ライブも中継予定らしいので、遅らばせながらも昨夜までの街宣動画を時系列にアップしたいと思います。

配信元は3~4か所ありますので、チャンネル登録もお勧めです。
●黒川敦彦さんの  ピープルパワーTV 
●ナオライオン様の  NaoLion Rebel Music Japan 
野田靖志様の  ほのかの会野田靖志 



Nao Lion with 篠塚知子
YouTubeタイトル①
Nao Lion 黒川敦彦なしで一人でやってる 世の中直して 参院選 投票にだけは言ってほしい お願い演説バージョン
2019/07/16 に公開
番組 #ピープルパワーTV, の パートナー #黒川敦彦, が政党 オリーブの木を仲間と共に 立ち上げたことから生まれて初めて 選挙戦を体験中の わたくし NaoLion,

もちろん #オリーブの木, を応援してますが
それ以上に どこに入れてくれても良いです。 投票に行ってほしい
これを 訴えた 街宣の映像です

楽曲の通常バージョン 購入リンクは 以下になります



YouTubeタイトル②
2019/07/17 に公開



YouTubeタイトル③
山口4区選「ムサシ」不正選挙疑惑の真相!
安倍晋三に新疑惑。
オリーブの木 ピープルパワーTV
2019/07/17に公開済み
山口4区選「ムサシ」不正選挙疑惑の真相!

昨年の衆院選山口4区で安倍総理と対峙した黒川あつひこだから知る開票時の不可解な票の動きと選管の弁明。
この投票日直前のタイミングで当事者である黒川あつひこが語ります。



YouTubeタイトル④
オリーブの木 代表黒川あつひこより皆様へのお願いです。
2019/07/18に公開済み
オリーブの木 代表黒川あつひこより皆様へのお願いです。
オリーブの木 公式サイト
オリーブの木、寄付のお願い



2019/7/18オリーブの木、沖縄から北海道まで、西へ東へ
YouTubeタイトル⑤
オリーブの木 全国街宣ツアー 沖縄 福島 仙台 札幌
2019/07/19に公開済み



YouTubeタイトル⑥
オリーブの木 X ピープルパワーTV ここまできたよ加計学園問題!
7/17日、松山地方裁判所で公判が開かれ今治市に対して「加計学園獣医学部の設計図面、見積資料」等の書類一式の開示を命じました。
この件に関し、モリカケ問題追及を粘り強く行ってきたオリーブの木代表黒川あつひこ、緊急特番で語ります。



YouTubeタイトル⑦
2019 参院選 黒川敦彦,Nao Lion 最後の音楽街宣
 ピープルパワーFull Onドロンジョ様降臨
2019/07/19 に公開
2019年の参議院選挙に
新しく 政党 #オリーブの木 を立ち上げて 比例で立候補を成し遂げた
番組ピープルパワーのパートナー 黒川敦彦

#黒川敦彦 を応援するピープルパワーの音楽街宣としては、今回の選挙戦でのおそらく最後となった

2019年7月15日、原宿と渋谷を往復し、徹底して 投票へ行ってくださいを
主に若者に向けて訴えた街宣の模様です

#ピープルパワーTV、コアメンバーほぼ全員参加、ドロンジョ様、降臨
全開の音楽街宣です



投票に行くことを面倒がってる男に、大切な彼女は守れない!
YouTubeタイトル⑧
選挙にすら行かない男は あなたを守れません
 One Love 新宿Last Stand
2019/07/19 に公開
プロポーズであなたを全力で守ると言ったのに、選挙にすら行かないような男は あなたを守れません
なぜなら国が良い国であるために政府を監視する役割を放棄。
それじゃあ あなたを守ったとは言えないと思うのです。

働いて、金を稼いでも、政府が酷ければ、全ては水の泡です。
子供たちのための環境など、考えなければならないことは山ほどある。
なのに投票すらしない男は、無責任ですよね

ということを訴え、投票率が上がることを願って 日本母親連盟と協力して #オリーブの木 #黒川敦彦 を応援してきた

2019参院選のほぼ ファイナル
#NaoLion with 母親連盟 篠塚知子
新宿 Last Stand



YouTubeタイトル⑨
KOIZUMI short version
2019/07/19 に公開
黒川敦彦横須賀街宣を記念してアップロードします
2019/07/20



YouTubeタイトル⑩
十条商店街練り練り歩き!オリーブの木
2019/07/19 にライブ配信



YouTubeタイトル⑪
銀座数寄屋橋交差点、黒川あつひこ最終街宣!
2019.07.20にライブ配信



YouTubeタイトル⑫
蒲田マイク納め!オリーブの木