庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

再作成:リチャード・コシミズの工作員認定は全部大嘘だった

名古屋の元党員で原告のTさんに、2019.07.19判決で本人バックレのまま全面敗訴した輿水正。
当方で会員登録費以外で出費した事は殆どありませんが、2~3年前までの支持者として裏切られた思いが根強く残りました。
両親が資産家でボンボンの輿水正(コシミズタダシ)に、自分の数々の犯罪性を棚に上げまくり、同じく安倍晋三政権がボンボンでも批判する資格など無い!
ちょっとでも異論を唱えると支持者を矢継ぎ早に工作員扱いして、被害者面しまくって寄付金詐欺が横行するカルト化したリチャードコシミズ独立党に寄付(御布施)は絶対にしないで下さい。
返金を求めても、ゴリ押し印象操作記事のコメント欄で同情者残党党員たちに叩かれて返して貰えません。
その上、出鱈目で大嘘な工作員認定が既成事実化しまくり講演会の新ネタにまでなります。
本日2019.07.27RK小樽講演会は、監視の目で閲覧してみましょう。 ツイキャス配信&録画かYouTube録画されるかと思います。
言い訳ゴリ押し工作員ネタを、鵜呑み&寄付金(御布施)&新規党員登録にも応じてはいけません!
元党員で脱藩者の当方とけちゃま人も、保証できないからです。

 タマタマ見つけたヤフーブログ
2019/7/24(水)記事
リチャードコシミズ西池袋交番立てこもり事件◆ 5.6.RK講演参加続編<西池袋交番のリチャードコシミズ>! ◆ 
を手っ取り早く1つ前記事として転載させていただいたワケなんですが、転載記事は数日後に画像が全部消えてしまう事がけっこうあります。
尚且つ、サービス終了ヤフーブログの移転先アメーバブログには反映されないようなので、マイピクチャーに保存の上で、再作成する事にしました。

初めての方にも、噛み砕いて伝われば良いなと思い、本記事のタイトルも簡略的に変えました。


ここから本題
転載大元は、同じくシャブ中で部落マイノリティー工作員レッテル貼り被害者のザ・マイケルさんのGoogleブログ
2017-05-09記事

イメージ 1

Hello、皆さん、長らくお待たせしました 。
5.6.西池袋講演参加記事はほんの前菜なんでありまして、僕が真に見せたいと思っていたのは、こっちの記事のほうなのよ。
この事件、僕等仲間内じゃ、リチャードコシミズ西池袋交番立てこもり事件と呼ばれてます。
4.18のときもそうだったけど、リチャードさん、なんかあるとすぐ警察に逃げるんです。
普段あれだけ「創価警察」とかいってバカにしてるくせしてさ(威嚇的に鼻鳴らす)
ま、いきなりこういっちゃなんのことだか部外者は理解しにくいだろうと思いますから、順を追って語っていきましょうかねえ。
いわゆるリアリズムの精神でーーw
 
さて、僕とりりぃさんとが5.6.西池袋RK講演に参加した詳細は、前記事においても述べました。
僕等、結局40分くらい会場にいたのかなあ? とちゅうから入場して、休憩ですぐ出ちゃったから、
たぶん、会場にいたのはそんな程度だったと思います。
フツーならもっと緊張してしかるべきなのかもしれないけど、4.2の花見計画や4.18のRK池袋チャッピーNight事件なんかがここんとこあまりにつづいたんで、僕等、へんな意味で修羅場慣れしちゃってね、
敵地参入はむしろ気楽なピクニック気分、というのはややいいすぎにしても、それに近いお気楽モードで楽しめた、というのもある意味事実だったのです。
 
だから、終わって会場をあとにしたら「はあ~、終わった終わったw」って感じでさ、
僕等うまいものでも喰おうと池袋シティーにまあくりだしたんですよ。
でも、世間じゃGWのただなかですから、行く店行く店どこも満杯ーー仕方なしに、僕等、サンシャインまで足を伸ばしました。
心霊スポットとしても有名なサンシャインに関しては、僕、案外通でして、霊能者を祖母にもつりりぃさんに、
巣鴨プリズン時代の絞首台のあった場所(これマジネタ)だとかを案内して、まあ遊んでたわけさ。

イメージ 2


上記写真のような心霊スポット巡りをやったり、
あるいは、下写真みたいにコスプレの仮面ライダー氏といっしょに写真を撮ったり w

イメージ 3


で、こんな風にのったらと気ままに遊んでたら、まのさん(元傭兵プラス特殊部隊☆wの相馬氏)から電話が入ったのよ。
いま時間あいて会場きたけど、すでに講演終わってて、党員まばらにしかいないし後片付けなんかしてるんだよ~って。
おお、きてくれたんスか。じゃ、僕等でそっちいくから待っててよって伝えて、まだコスプレ遊戯に未練あり気なりりぃさんを連れ、
僕等会場下の三菱UFJBANK前でドッキングーーやることはやったんで、まあ飲みにいくことにいたしました。
でもさ、世間はGWのまっ盛り!
花の池袋はひとで埋まり、飲み屋は呆れるほどどこもいっぱいよ…。
僕等、東口界隈の店々をことごとく弾きだされ、西口方面に流れそこでも弾かれ、とうとう北口のほうまで流れていきました。
りりぃさんが行きつけだっていう地下の店もいっぱいで、いい加減嫌んなってきた僕等があ~あって店の階段のぼるとーーーー
なんと、そこにさっき会ったばかりの独立党員3名と御大のリチャードさんがいらっしゃるじゃありませんか。 

僕等、瞬間フリーズでしたーー向こうさんもこっちもどっちとも。
こんなありえない偶然はたぶん誰も信じないだろう(僕だって聴いたら疑うもん)と思うけど、真相はこのまんまです。
まのさんが、よう大将ひさしぶり、とリチャードさんににこやかに歩み寄り、リチャードさんは凄え厭な顔。(彼がリチャードさんに会うのは、これで4回目なのです)
むっちゃ動揺してます。表情が異様にこわばってる。むりないか、1日で2度目だもん。
僕等はこのチャンスに即席パパラッチ班に変貌!
したら、リチャードさん、いきなし切れたーー速足でどんどん歩きだし、党員も懇親会もおいて、勝手にすたすた行っちゃうの。

ーーなにアレ? 俺らについてこいって意味かな?

僕等は、先生を追ってーー20mほど遅れて3名の党員さんらがそれにつづいて。
そうしてリチャードさんが韋駄天のように飛びこんだのが、池袋の西口交番だったのでありました……。

イメージ 4


能書きやくだくだしい説明なんかより、まずはこの「事実」をお聴きください。
チューリップさんのことも、政党資金のことも、工作員認定、シャブチュー呼ばわりの件も、僕等みんな喋ってるから。

YouTubeタイトル①
2017.5.7.リチャードコシミズ西池袋交番LIVE!'
 iidatyann 
2017/06/15 に公開
Hello、マイケルです。
これ、2017/05/06のリチャードコシミズ池袋交番動画の再掲です。
誤って入った個人情報をカットした為、空白部分が生じていますがお気になさらず鑑賞どうぞ。
なお、前回の交番動画は1か月で視聴5950まで行きました。
新たに加算されるカウンターにこの数字を加えて頂ければ幸甚デス❤(^o-y☆


リチャードさんはきてすぐに別室に連れてかれて隔離されちゃったから、残念ながら出番は最初のほうしかないけど、
僕はこの録音、あの池袋チャッピーNight につづく決定版だと思ってる。
三者の目線でこれ聴けば誰でも分かるよ。
事実がどうで実際は誰がわるいのかーーー。
風評被害のスキャンダル商売をしてるのが誰で、ホントの被害者がどっちなのかーーー。
 
今回にかぎり、リチャードさんはこの交番騒動に関して完璧な黙秘を貫いてらっしゃいます。
これっていままでのリチャードさん体質からすると、大変に珍しい異例の事態なんですよ、実は。
あんだけ誹謗中傷好きのリチャードさんが、これだけ黙りこんでる理由はなんなのか?
黙りこんで当ブログにどうしてこうまで匿名攻撃の嵐をぶつけてきてるのか?
僕等のいってることが本当だからに決まってるじゃないですか。
冷静に考えりゃあ、そのへんは自明でしょう? ねえ?
  
僕ももうこれ以上グダグダいわないーー聴いて、あなた自身の耳で判断されてください……。

イメージ 5


USTREAM5.6動画に僕等の入場一瞬映ってます。
開始後33:33辺り。
RKの動揺観察あれ指令 w


YouTubeタイトル②
池袋たなぼたチャッピーNight!前編
 iidatyann 
2017/04/21 に公開
Hello、マイケルです。418の録音UPしま~す!
これ、いわゆる爆弾系?
ジャブじゃなくってストレートね。
輪島さん、いまカウンター入ったんじゃないですか?
相当相手選手ぐらついてますよ。
勇士の方はコピーして拡散よろしく警視庁 w

 

YouTubeタイトル③
池袋たなぼたチャッピーNight!後編
17:31 https://youtu.be/fyTQBJO2oL0 
 iidatyann 
2017/04/21 に公開
Hello、マイケルです。
418の録音UPしま~す! 
いわゆる爆弾投下ってやつ? 
この後編は池袋署のRK。
勇士の方はコピーして拡散よろしく警視庁 w



イメージ 6


ザ・マイケルのブログ 2019-07-23記事
◆ リチャードコシミズ名古屋裁判の判決について ◆



元党員さんに工作員認定した証拠を出せと言われ、
「証拠なんかはいらないよ!」と毒づく
YouTubeタイトル④
リチャード・コシミズ 【妄想・捏造】
 yk0019 
2008/11/21 に公開
リチャード・コシミズ richardkoshimizu 妄想 捏造 サイコパス
http://shinentai.blog.eonet.jp/ ← 消されています。