庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

PC教室タイピングはじめてコース3日目

2010.11.26の記録 晴れ んださけ、この日はスーパーチャリで往復50キロ
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立っているのは、パソコン暦3年でベテランアシスタントのH君です。
 
私が黙っていきなりシャッターを押したので、盗撮になってしまい、笑いもしない
でただ黙々とタイピングしているだけのつまらない写真になってしまいました。
 
 でも、この日の終了間際に、新たなタイピング教材
例の『フランス人には通じないフランス語講座』パソコン教室授業参観3回目の
を配ったら、笑いをこらえたり、吹き出す人をちらほら見かけました。
 
 もひとつ、オマケに11/27(土)の地元産そば打ち教室案内(NPOおしんサー
スホームページイベントコピー)も配りました。
 
 全然、期待していなかっただけに、いきなり3名の申し込みがあったのには、
びっくらこいた~