庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中国の新型コロナウィルス=生物化学兵器YouTube内海学校説=日本の行く末:連続再生動画リスト

    
 
まさにバイオハザードか?

 

動画①より抜粋
今回の新型コロナウィルス感染防御について(1)
 1.マスクは気休めだが部分的に有効 N95マスク(呼吸しにくい)を使用
 2.イソジン(ポンピドンヨード液)は有効
 3.手洗いが死活を分ける
今回の新型コロナウィルス感染防御について(2)
 4.体力の維持が更に重要
 ・ウィルスに感染しても、体力があって免疫が強ければ、免疫で勝てる可能性が充分にある。そのため、伝染病系統については、まず【体力】を弱らせない事が重要。
 ①規則正しい生活をして疲れるな。
 ②良く寝る(寝ている間は人体は「免疫力を最大限に発揮できる)
 ③暴飲暴食をしない(アルコールは免疫力を低下させるので、なるべく飲まない)
今回の新型コロナウィルス感染防御について(3)
 4.体力の維持が更に重要
 ・他の感染症にかからない(例)エイズ結核クラミジアにかかると、エイズにかかる率が10倍になってしまう。

 

動画⑤より抜粋
SARSウィルスの問題のあと、2015年に中国政府が武漢政府と共同で最新のBSL4研究所を作っていた。
驚いたのは、この中国軍のための軍事施設はフランスの技術で作ったのです。
フランスは、パリ・ロスチャイルド財閥で世界金融を牛耳っている国のひとつです。
新型コロナウィルスは、この中国政府・軍ご自慢の武漢のBSL4施設から漏れた【間抜けなバイオハザード】の可能性が高いです。
 
人民網の公式発表:人民網日本語版 2018年01月05日14:52
 P4実験室が稼働開始、危険ウィルスの研究条件が整う
人民網サイトの保存画像↓
 
2020.01.29 (人民網の日本語版):P4実験室が稼働開始、危険ウィルスの研究条件が整う.jpg




 

※1 内海学校チャンネルさまの新型コロナウィルス関連動画のみ、時系列でYouTubeとけちゃま人サイト再生リストサイトにて連続自動再生リストとして作成しましたので、できるだけお見逃しなく!
多忙な方は、手始めに片手間で音声視聴からお試し下さい。

 

※2 記事を分割更新すると見にくいので、
今後のコロナウィルス新着動画に於いては、この動画記事でリストの最下段に毎日加筆更新する方針です。
ブログでの動画の追加更新は、中止します。……2020.02.10

 

※3 閲覧時間/動画タイトル/動画公開日/YouTube簡略記事を転載させて頂きました。
2020.01.22公開 中国の新型コロナウイルスは●●●●です。治療法は?防御策は?この動画をご覧ください。
2020.01.24公開 安倍政権の初動ミスは大きい。
2020.01.25公開 安倍政権は日本国民を殺す気なのだろうか?中国人の入国を即座にシャットアウトせよ。
2020.01.26公開 1月26日1975人はウソ。実際は……数千人……いや、それ以上だった……日本には現在数十名の感染者が中国からきている……
2020.01.27公開 安倍政権が「指定感染症」にしたら、中国人は「日本でタダで治してもらう」と旅行者を装って入国待ちしているそうです。

 

2020.01.27公開 やっぱ安倍品質の政治と国民は間抜けな意思決定しかできないですね。中国人の全面入国拒否をしろ!
2020.01.28公開 やっぱ安倍品質の政治と国民は間抜けな意思決定しかできないですね。中国人の全面入国拒否をしろ!
2020.01.28公開 新型コロナウイルス武漢のウイルス研究所から開発中のウイルス兵器が漏れたバイオハザードです。問題の武漢の研究所を調べたらとんでもないことがわかった。
2020.01.28公開 帰国する武漢の日本人ばかり監視してどうする?もっと大量の感染者がすでに中国人観光客でいるんだけど?そっちは?野放し?
2020.01.29公開 おまけ「中国がスパイ活動でカナダからコロナウイルスを盗んだ」
2020.01.30公開
厚生労働省技官で危機管理対応の人が「奈良・大阪の患者は氷山の一角だと。すでに日本は感染者増殖中」だと。
2020.01.31公開
日本の感染者3月で13万人の予測。 死者3300人の恐怖。 これ見て、生き延びてください。
2020.01.31公開
チュー獄セーフのうそつき!本当は●●●倍だよー
ブログでの動画の追加更新は、中止します。
……2020.02.10