庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

3枚舌のヤフーブログ弘法大師様

放射脳は、大方こんな方ばかりです。
自分の記事に、無責任で自分のミスリード記事は認めたくないから、こんなに複数の解りやすい証言・証拠に繋がるリンクを教えてあげても、そこは見ないようにします。そして惚け続けます。
だから、福島含む東北の方々は安心して下さい。
何度も福島はメルトダウンしていないと、数々の証拠記事を取り上げてきました。
取り上げきれていないものまであるくらいです。
3枚舌で卑怯者のヤフーブログ弘法大師様、
記事に無関係で自分を正当化しながら、閲覧者に同情心を呼び込もうとする魂胆のコメントとナイスボタンもご遠慮ください。 お見通しです。(一部抜粋)
と、書庫:日記:2013/6/20()記事 
ただ今、季節労働支援中7】の PS & 余談(一部抜粋)
に複数の福島エアーメルトダウンに繋がる証言動画を貼り付けた上で、
他の放射能パニック煽り、もしくは擁護ブロガ-の方のコメントもお断りします。
上記動画をご覧になった上でもコメントはこの限りではございません。

と、お断り書きをしたはずです。

にも係わらず、今度はただ今、季節労働支援中7】
の前記事 【ただ今、季節労働支援中6】 に、
どう見ても、複数リンク貼り付けの上記動画を見ていないコメントをしてきました。
内緒通報を検証するまで、私も気が付きませんでした。
田んぼ作業で疲れている時に、前記事にコメントするなんざあ、またしても卑怯者コメントの連続です。

画像1
イメージ 1
  >・・・ごめんなさい。もう許してください。降参です。と云う心境です。・・・

その後、ご自分のゲストブックのリコメには、私のところにしたコメントとは正反対のリコメ!
しかも、無関係な第3者の方に! こちらに同じリコメをコピペすれば、まだマシなんですがね! 
画像2
イメージ 2
>・・・とけちゃま人さまによろしくお伝えください。危機感を持ちながら滅びるのも人生の目的かも知れません。

弘法大師様にお尋ねします。
私が、滅びるのですか? 3枚舌の都合の良いリコメの方じゃないですか?
第一、あなたのような3枚舌に天獄か地獄の采配する資格があるのですか?
神様にでもなったおつもりですか?
毎度、はぐらかしてばかりいないで、コメントするなら私の質問にいい加減お答えください。
質問が溜まる一方ですよ! 私は田んぼ作業で疲れているにもかかわらず、あなたのしつこい質問に簡略ながらもお答えしました。
あなたに、人生の采配をできる資格があるのですか?
だいたい、弘法大師なるハンドルネームで自ら着飾って美化する事自体、厚かましいですね。
あなたが余計なキッカケを作らなきゃ、私は沈黙していたはずです。
ついでに言っておきます。 あなたは放射脳B層です。
メルトダウンしたんですよね? 誰か死にましたか? どうして首都圏はおろか福島が壊滅に「いたらないのですか?
あなた方の言っている事が本当なら支援しますが、私も生きていますけど!
福島や東北の食べ物を食べるな!とか、引っ越ししなさい! とか言うブロガ-が多数しますが、死体がゴロゴロしていたら、さすがに偏向報道のマスコミでさえ、隠ぺい不可能だとおもいますがねえ。

そのキッカケになった経緯の画像です。 証拠は溜まる一方ですよ! 
イメージ 3イメージ 4
各画像拡大 ↑ 
  ↓
イメージ 5
その後のリコメ
イメージ 6

また、質問が増えましたね! 私と同一人物って誰ですか?
ヤックんモックン=本音で勝負上善の水=フニャチンとユルマン=うんこくさい…他キリありません。
と、一緒にしなさんな! 本音で勝負さん、ウワベで勝負に名前を変えてください。
(あなたに対する証拠は、これ以上に沢山ありますよ! 試してみますか? 非ログで覗き見くらいは容易に想像できますからね。)
ヤフーブログは、とけちゃま人1本だけですが!
あるとしたら、ブログリンクに貼り付けてある他社ブログのアメブロとけちゃま人しかありません。
しかも、実験投稿用の記事1つだけです。
こっちには知らせないで、自分のゲストブックだけに、デタラメなリコメ言いなさんな!
証拠を示しなさい。 証拠がなければ根拠は?

これが、【上から目線】よりもタチの悪い【天から目線】ハンドルネームを名乗るブロガ-の実態です。
自分を美化する輩は、好きになれません。 何さまのおつもりですか? 時間泥棒さん!

尚、本日も重労働の田んぼヒエ取り作業が続くので、コメント承認は遅れがちですので、その点はあしからず。
何もなければ、このまま終わります。 ケースバイケースです。

PS
当ブログにお気に入り登録している放射脳が数人います。
目障りだから、お気に入り登録解除してくれてもけっこうです。 
ヤックんモックン=本音で勝負上善の水=フニャチンとユルマンは、さっさと解除しなさい。
バレバレなんだよ!
先日もこの類の記事を見て解除した放射脳が数人いました。
福島や東北の本当の意味でのの復興のためにも、嘘やインチキしてまで媚びうる人間にはなりたくないので、放射脳にゴマすりコメントはしません。
どうぞ、お気軽にお気に入り登録解除をどうぞ!
このまま放射脳のインチキが続けば、
1日10万アクセスのネットジャーナリスト:リチャード・コシミズブログに、抜き打ちで放射脳ブラックリストを公表します。
どうせ、彼らのようなイメージ主体に判断する固定観念・先入観・思い込み連続のB層に言っても無駄だと経験済みですから!