庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

前川喜平講演会DIGEST@荘銀タクト鶴岡2018.9.12


とあるスーパーの駐車場で、たまたま8月に拾った前川喜平さん講演会チラシ!
榎本政規前鶴岡市長が巨額の不正でボロボロの建築したとはいえ、会場は大きな文化会館!
当日でも間に合うだろうと高をくくっていたのですが、いざ電話問い合わせしてみたら、既にチケット売り切れとの事。Σ(゚д゚lll)ガーン
チケット買った友人は行ったようですが、ギリギリに会場に到着したら入りきれなくてテレビモニターで閲覧したとの事でした。
鶴岡でも一般人に人気だったとは、驚き桃ノ木!
甘く見てました。

どうせ誰かが、YouTubeに動画アップしてくれるだろう?
と思ったら、案の定アップされたので視聴できました。


 余談ではありますが、当方では何度も既出でもっと大事な事もあるので是非調べて見て下さい。 【陰謀論】ではありません。 真相論と語ってほしいところです。
陰謀論】は、麻薬売買ロックフェラー私兵集団CIAが1967年にケネディー暗殺事件の真相(パパブッシュが真犯人)を隠蔽するために作った造語です。
陰謀論】と誹謗中傷する輩は主に、自民党清話会統一教会安倍シンパのアメポチネトウヨです。 大手マスゴミが垂れ流す情報こそが、陰謀論だと断言しておきます。
●米国1%支配層=改宗(似非)ユダヤ国際金融資本=ハザールマフィア=シオニスト=ディープステート(戦争屋)式不正選挙!
飼い犬の統一教会日本会議(日本乗っ取り背乗り東朝鮮化会議)自民党麻薬清話会の不正選挙偽者総理=安倍晋三
議席を取り戻す不正選挙/粉飾支持率などの手口が、沢山ある。
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑



本題
前川喜平氏 講演会 《演題》これからの日本 これからの教育 
日時/9月12日(水) 18:00開場 18:45開演 会場/荘銀タクト鶴岡 大ホール
イメージ 3

YouTubeより
【講演概要】
鶴岡市内で話題の公立の中高一貫校について。
北原白秋は沢山童謡を作ったが、白秋は文部省唱歌は嫌悪感をもっていた。
加計学園問題は安倍首相が明らかにウソをついている。
官邸官僚問題。
チェックアンドバランスを果たす民主主義より覇権強化が好きな政府の問題。
忖度官僚と忖度メディアの問題。
地球と個(シチズンシップ)が欠けている道徳教育の問題。
未来に向け為すべき事。他。

主催 前川喜平さんの話を聴く実行委員会@鶴岡
撮影 編集 鶴岡持続可能社会研究所 草島進一

鶴岡市文化会館
テーマ【前川喜平氏 講演会 《演題》これからの日本 これからの教育】
前川喜平講演会DIGEST@荘銀タクト鶴岡2018.9.12
 2018/09/13 に公開